サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



海洋堂 リボルテックミニチュア 新劇場版 武装セット【ESVシールドver】 
こんばんは
サクラんです
今日は昨日買ってきたリボルティックのリボルティックミニチュアから
新劇場版 武装セット【ESVシールドver】
の写真を撮ってみました

ほんとうならレビューとかしないといけないけど(笑)
もうミクロファンの方やリボルテックファンのブログの方でやられていると思うので省略

レビューを見たい人は私のお気に入りブログの一つである
くろぬこさんのたくふぃぐ。
海洋堂 リボルテックミニチュア 新劇場版 武装セット【ESVシールドver】 レビュー

をお読みになるとすごく参考になると思います。
(ちょーーーーー、他人任せwwww)

新劇場版 武装セット【ESVシールドver】 その1


焼けた肌色>おい、みんなこんな所に兵器があるな・・・・
みんな>だな


[READ MORE...]

からしんさま、届きましたよ~~♪
ベータミゼット


からしんさんの「妄想chronicle」、ビンテージさんの「ミクロの百日戦争」、アオのカイロさんの
ちいさな窓のある家」で3箇所同時ハロウィンプレゼント祭りを開催しておりました。


[READ MORE...]

ベータミゼット特別指令BOX
ベータミゼット特別指令BOXの正面


からしんさんの保護区から6人の精鋭がこちらに派遣(プレゼント)されてきたわけですが
うちには、からしんさんの旧ブログのレビューを見て欲しくなって休みなるとちょくちょく
中野ブロードウェイの中にある「まんだらけ」へ行ってゲットした物を今日は紹介します。

ベータミゼット特別指令BOXです。



[READ MORE...]

ベータミゼット特別指令BOX、その2
昨日の続きですわ

サクラんです。

ベータミゼット特別指令BOX
ラルヴァジェネラル 全体正面

全体正面

幹部層(ラルヴァジェネラル)
変異種
伏魔猟将


[READ MORE...]

ビンテージさん届きました。プレゼントありがとうございます。
ビンテージ@さんのブログ「ミクロの百日間戦争」で鬼武者アームズコレクションの記事で
プレゼント企画がありました。

ビンテージさんから頂いたのがこちら↓ 鬼武者Arms Collections vol.1
鬼武者アームズコレクション



[READ MORE...]