サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久々、SMACK DOWN vs RAW 2007をやる
久々、SMACK DOWN vs RAW 2007(X箱○版)を遊びました。
150日ぶりぐらいです(苦笑
ゆみこちゃんとバーディルちゃん、CJさんがメールを下さいました。(ありがたいことです
150日ぶりに遊ぶと操作を忘れています(爆
そして技を忘れています(苦笑

ゆみこちゃんvsサクラ&マネージャー(バーディルちゃん)と言う試合を
バーディルちゃんが組んでくれまして、リハビリでやりましたが最後は
DQ(れふりーぼこって反則負け)を思いっきりしましたw
DQあるの忘れてたあwwwwwww

そんな今です。

明けましておめでとうございます
正月


明けましておめでとうございます。
背後写真で申し訳ありませんw

『モンスターハンターフロンティア オンライン(MHF)』の【謹賀新年!紅白特別クエスト記念アイテム】
『羽子板ブレイド』(大剣)の写真です。

こちらは今日の0時からクエストが始まったわけですが実は0時にはクエストに行けませんでしたw

クエストに行けたのは0時30分ぐらいから、それまでサーバーに居たユーザーは大声でカプコンの悪愚痴をくっちゃべっていました(苦笑
それにしてもカプコンさんもう少しがんばりましょう(苦笑
こんなんで月々1280円とか取ってたら辞める人続出ですよ
ソレじゃなくてもやる事が他のオンラインのゲームより少ないんだからw
飽きるの早いんだから色々とユーザーを留める作戦取りなさいよ


しかし今年もまた仮想世界で年越しをしてますね。
ここ数年こんな感じですなあ

ハッスルとプロレスサミットを録画しながらダイナマイト、よいこの無人島0円生活、ガキの使いといった番組を見ながらMHFをしておりました。

こんな大人になっちゃ駄目だぜとは言わないw

自分が楽しければ良いのだ


真・三国無双オンラインをやってみた
パソコンのネットゲーム、光栄から出ている真・三国無双オンラインをDLしてやってみました。

感想、初めてなので何して良いかわからねえwwwww

戦国バサラでしたっけアレはやった事あるのですが三国無双は今日が始めてちゃんとやりました、ゲームショップにある奴でちょろっとやった事はありますがw

シナリオは飛将呂不、サーバーは青龍、
名前は ドロンジョ
出身は 陳留
君主は 曹操様に

ドロンジョ様は一度信長の野望オンラインで名前を入れて数日やってたのですがキャラの性能を変えようと思い消して作り直そうとしたら名前を他の方に取られて使えなくなった思い出がありますwww

基本プレイは無料らしいので、とりあえず無料で遊びますw

真・三国無双オンライン公式サイト

ゲームのDLはこちらで
真・三国無双オンライン


真・三国無双オンライン  ビギナーサイト

真・三国無双オンライン
真・三国無双オンラインを無料でやり始めましたが正直ゲーム内で会話がほとんどないしパーティを組む事がない為めっささみしいですw

まあソロのクエストしかしてなからなんですがパーティ組むクエストはこの無双ど新人な私にはハードルが高いですw

2時間ちょい2日にかけてちょこちょこやり何とか新兵を卒業しましたが正直このゲームはパーティ組む事ってどれだけあるのかわかりません。
クエストにより1~4人のクエストがあり1人クエストって4人でいけるのかわかりませんし、知り合いがまだこのゲーム出来てないので、いまだに一人でヘチヘチ練習クエストで遊んでいますw

E難度で500人ぬっ殺せってクエを曹操様から頂きましたが正直クリアー出来ません・・・・・

orz

がんばっても350人ぐらいが限界ですwww、どうやれば500人とか行くんだろうか
なんかバサラよりこのゲーム難しい気がする
まあ基本タダゲームで遊べるのでまったり慣れていこうと思います。

ついでにスクリーンショットの撮り方誰か教えてくださいwww
後、アクションマクロって何があるのおおおお、教えてええええええ

SMACKDOWN vs RAW2007(エキプロシリーズ)
これ昨日の記事↓
昨日に続いて今日もSMACKDOWN vs RAW2007でEDITを作っておりました。

何を作っていたかと言うと
エミリー・ネルソン


レッスルエンジェル サバイバーのイギリス出身のエミリー・ネルソン嬢
EDIT画面をPC取り込みがヴィスタにしてから取り込みが出来なくなりましたw
どうもXPの奴からバージョンアップしたらそのビデオカードのパッチがないらしく
起動しません・・・・会社に問い合わせしたらパッチ作ってないらしい。

CANOPUSの製品もうこれから買わない絶対買わない。
デジカメでTV画面を撮るという方式もやりましたが綺麗に取れなさ過ぎるので
今回は映像をアップしません。

エキプロシリーズは2007と2008はX箱○ではオンラインが出来るので楽しいです
ただ2008はシステムが変わりすぎて操作がめんどくさいw
技がかなり減ったお陰で2007ほどやる気が出ません。
つい最近はゲームといえばモンハンFと2007ぐらいしか触ってませんね。

一昨日、昨日、今日とまた久々EDITをしてるわけですが
一昨日が、大阪プロレスに居た、初代えべっさん(現、菊タロー)を作り
昨日がエミリー・ネルソン嬢
今日がAAAのラ・パルカ選手をレッスル風に女性化したラ・パルコ(オリジナル)を
作っています。
なんとか形になりましたが操作できるかが問題なんですね。
ルチャ系の動きなんて出来ねええwwwwwww

そんな今日この頃