サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



GIジョー25周年記念モデル バロネス(カートゥーンバージョン)その2
バロネス 7
ブリスターの表

バロネス 8
ブリスターの裏

バロネス 9
コブラコマンダー >今出してあげるでおじゃる

バロネス 10
コブラコマンダー >バロネス!、起きるでおじゃる



バロネス 10
コブラコマンダー >バロネスちゃん?・・・起きるでおじゃる




バロネス 11
コブラコマンダー >バロネスちゃーん、起きて頂戴っ!



バロネス 12
コブラコマンダー >バロネスちゃーん
バロネス 13
ぽん
コブラコマンダー >わかったでおじゃる

バロネス 14
コブラコマンダー >こう言う時は王子様のキスでおじゃるな (3)
バロネス 15
(3)むちゅーーーっ
バロネス 16
ゴッ! チャキ!
バロネス     >コマンダー様何をなされようとしてまして?
コブラコマンダー >あ、あれ・・・起きたでおじゃるか、ちょっと残念でおじゃる
バロネス 17
バロネス     >コマンダー様・・・
バロネス 18
コブラコマンダー >ま、まだ何もしてないでおじゃる
バロネス 19

バロネス     >何かしようとしたのですね↑
コブラコマンダー >起きないから麻呂の王子様キッスで起こそうと思って・・・・
バロネス     >麻呂口調で何が王子様ですか
バロネス 20
コブラコマンダー >ご、ごめんなさいでおじゃる、つ、つい寂しくて(ノД`)・゜・。
バロネス 21
バロネス     >とりあえず皆様に私のレビューをしますので邪魔しないでそっちにたってなさい。
コブラコマンダー>はーーい、まつでおじゃる

バロネス     >ブリスターを切ってみるとプラケースにバロネス、バロネスのスタンド(コブラマーク入り)、銃が入っていました。



[READ MORE...]

GIジョー25周年記念コミックパックモデル SCARLETT と GI JOE HAWK
初めて買ったGIジョーを紹介します。

GIジョー25周年記念コミックパックモデル SCARLETT と GI JOE HAWK
SCARLETT と GI JOE HAWK ブリスターの表写真


2月5日に意外に早く仕事が終わり帰るわけですが電車が中野止まり、
中野で降りて夜飯ついでにブロードウェイに行きまして発見しました。
正直2980円で売っていてので買うか迷いました。
その日のうちに遊慈さんにコメントで聞いてみたんですよw
で遊慈さんの意見を聞いて買う事に決めたんです。

そしたら次の日は雪だった   orz

行くのがめんどくさく次の日、2月7日に中野ブロードウェイに買いに行った

場所は2Fのネオフクオカさん
ココは私がミクロ用にガチャフィグを買う場所です。
ホットウィリーやアメコミのフィギュアを置いているのでよく行きます。
このお店は中野ブロードウェイの中でもよく行くお店の一つなのです

このところ新しいアメトイを入荷しています。
ベン10とかマーベル系入荷してますね


[READ MORE...]

スカーレットさん  「SCARLETT」
昨日は入っている物レビューで1記事使ったので今回は
GIジョー25周年記念コミックパックモデル SCARLETT と GI JOE HAWK パート2
スカーレットさん  「SCARLETT」
スカーレットバストアップ


本名      シェイナ・オハラ
コードネーム スカーレット
特技      情報収集、格闘技
出身地     アメリカ合衆国

情報錯乱員と某所に書かれておりました。

特記事項
スカーレットの父親と三人の兄達は、格闘技の教官をしていた。
その影響で彼女も9才の時から格闘技をおぼえ、16才の時には黒帯をとるまでに上達していた。
その後、学校に通いながら、各種の格闘技道場の門をたたき、数々の格闘技を身につけた。
父親から受け継いだ血と素質が見事に開花したのである。
そして彼女は自分の特技をより生かす道としてGIジョーチームを選んだ。
韓国空手のテッコンドーの達人でもある彼女は、武器なしでも外敵からいくらでも身を守る
ことができ、 その技と度胸の良さを買われ情報のスペシャリストになった。

スカーレット1

スカーレット1(正面)

この写真を見てもわかると思いますが遊慈さんの所の物とは明らかに塗装のレベルが違うw
腰のベルトとホルスター、右足のナイフ入れ、左肩のパイナップル、ボウガン、拳銃、足の底の部分
コミックが入っているので値段を抑える為に塗装が省略されたのでしょうね。
まあ出来がいいから良いんですけどw

[READ MORE...]

GI JOE HAWK
今日のレビューはGIジョー25周年記念コミックパックモデル SCARLETT と GI JOE HAWK パート3

その1、その2のスカーレットさんの続き
GIジョー ホークさん 「GI JOE HAWK」

ホークさんバストアップ

渋いw、めっさ渋い

本名      
コードネーム
特技    
出身地

すいません、今記事を書いてますが英語まるっきり出来ない人なので(苦笑
後で翻訳ページにかけて載せたいと思います。

GI JOE HAWK


気になったのが何故 「GI JOE HAWK」と書かれているのだろうか
ただのHAWKでもよかったんじゃないの?
それとも彼が主人公なんでしょうかね?

[READ MORE...]

GIジョー25周年記念コミックパックモデル DUKE & COBRA・COMMANDER
GIジョー25周年記念コミックパックモデル DUKE & COBRA・COMMANDER その1

DUKEとコブラコマンダー ブリスター表

GIジョーシリーズの2つ目の紹介はこちら
GIジョーのリーダー・デュークさんとコブラ側のボスであるコブラコマンダー様
私が子供の頃見たアニメでは「グラント」とリーダーは呼ばれてました。
つい最近その頃のアニメを某動画サイトで映像を見たので間違いありません。

ウィキペディアしらべ↓
日本では「地上最強のエキスパートチーム G.I.ジョー」のタイトルで
1986年(昭和61年)からテレビ朝日系列で放送された。
商品のCMも同時期にTV放映されている。

DUKEとコブラコマンダー ブリスター裏

ブリスターの裏

[READ MORE...]