サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オールスパークパワー ブラックアーシー
今回は、ブラックアーシーを紹介します。
詳細は赤帽子さんのブログ「面白ければそれでいい」のTFムービー アーシー
通常版の記事今回のリペイントバージョンを見て下さい。(他人任せか おい

毎度の事ですが画像多し@小ネタもあるので余計に多いでーーー

と言う事で
Bアーシー、パッケージ裏表

何故2つ有るの?とお思いでしょうが、実は
Bアーシー、パッケージとバイク形態

3つ有ります(爆www

今日、実は仕事とは別にバイトの面接に行きまして、その帰りの途中に新宿で
ワンダーフェスティバル 2008[冬] の公式ガイドを探しておりました。
結果として公式ガイドは新宿では見つからずビックカメラへ
2ちゃんねるのミクロ記事にベッカージグナの物が安いとか書いてありましたの
で確認しに行きました。
結果的には新宿西口店は安売りされてませんでした。

そこでウロウロとおもちゃ売り場をゾンビの如くミクロとかを見ながら徘徊
そこにトランスフォーマー売り場を発見。
色々見ていたらこの子を発見しました、まずは何個有るか確認し3個有る事を
確認する、そこでSATさんにメールをする俺

返事が来たので即2個捕獲、けど1個残すのもアレだし3個ゲットする事に
紫バージョンを買えなかったので今回その分を補う意味なのか残す気無い
私が居た、このシリーズ色々と欲しいんですけどね
そう言えばビンテージさんとゼントランさんはもう買われたのかしら?
買ってなかったらWFの時にお一人だけですがお渡しまだ可能です。

さて何を記事にしようかな・・・・赤帽子さんがしてない記事でも書くか

[READ MORE...]

落書き絵
写真を撮ろうとデザイン帳を広げていると懐かしいものが出てきたのでうp

昔書いたコンボイ司令官1


昔書いたコンボイ司令官2


こきたなくてすみませんw、コンボイ司令官です。
この絵を書いたのは1986年ぐらいですね、ミソドリルさんが今回コンボイの謎の記事をアップ
していますが、この絵もコミックボンボンの物を模写して書いた物です。

いやはや懐かしいw、あの時はトランスフォーマー>続編の2010と直ぐにあったのですが
その途中の映画を日本で放送されなかったのでコンボイ司令官がどのようにして戦死した
のか不明のままでした。

あの頃は日本の物が海外でアニメになって逆輸入で来ていた時期でGIジョーも
その後放送されました。またGIジョー見てみたいなあ


二輪奇襲兵 ガスケット
今日お送りするレビューは
トランスフォーマー・ギャラクシーフォースより二輪奇襲兵 ガスケット

ガスケット  1


いきなりの私のお気に入りミクロのダイアンさんに乗っていただきました。

秋葉原に23日に行った事はこのブログを見ている方は知っているでしょう、
その時にまんだらけの8Fにて発見しました。
値段は630円で開封済みでした。

ぶっちゃけ開封しててもかまわない人なので即効購入、その後にSATさんがゴールデンで
見つけてコレどうですか?と聞いてきたので、それさっき買ったって言ってた奴ですよ。
ちなみに値段は630円と言ったらちょっとへこんでたw

3倍弱の値段でしたからねw

と言う事でレビュー(写真多いのでたたんでいます。)
[READ MORE...]

これ欲しい
よく見させて頂いているミクロブログのヲに外[弐式]さんに載っていた物なんですけど

これが欲しいです
トランスフォーマー アニメイテッド プロウル 1


検索すると紫苑亭という所にトランスフォーマー アニメイテッド プロウルのレビューを
している所があった

検索やヤフオクとかで見つけるとプロウル、プロールとどちらもかかれていますね、
私もどっちかわからなかったので名前もコピペして貼り付けていました。

ヤフオクでは2200円で出ておりました。



トランスフォーマー・リベンジ RD-13 ラヴィッジ
ショァ!プロレス馬鹿サクラんです

あ、取り乱してませんよ、おはようございます

エキプロシリーズが販売されるとプロレスを見るモードが非常に高くなります
録画した物やYoutube、ニコニコ動画、ネット記事など

もう選手を製作する為やその選手の動きを知る為だったりとお陰でコッチはおろそかw
毎年10月から始まって半年ぐらい続くわけですがほんとプロレス馬鹿だなあと
自分でも思います

おっと前置き長すぎるね

トランスフォーマー・リベンジ RD-13 ラヴィッジです
赤帽子さんより頂いてはや1ヶ月ちょいほど届いたよって記事からレビューしてない
と言うねw

TF RD-13 ラヴィッジ 001

[READ MORE...]