サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛ いつも見に来てくれてありがとう
足跡14000ヒット


おはようございます。
サクラんです。

。・:*:・゜☆ ,。・:*・・゜☆ 。・:*:・゜☆ ,。・:*・・゜☆ 。・:*:・゜☆ ,。・:*・・゜☆ 。・:*:・゜☆ ,。・:*・・゜☆
足跡14000ヒット自分で踏んでましたw、ちょっと嬉しかったりします。
。・:*:・゜☆ ,。・:*・・゜☆ 。・:*:・゜☆ ,。・:*・・゜☆ 。・:*:・゜☆ ,。・:*・・゜☆ 。・:*:・゜☆ ,。・:*・・゜☆

何時も見に来て下さる皆様のお陰でだと思っています、ありがとうございます。

さて、前々から言っていましたが15000ヒットには何かプレゼントしようと思っていますのでソロソロ
その準備をば、していこうと思っております。
と言っても家にあるもの送っちゃうよってだけですけどねw

15000ヒット用あいてむ類はこちら ↓
[READ MORE...]

15000ヒット用プレゼントあいてむ、その1
まだ何名様にプレゼントを出そうとか全然考えてませんが
うpって行きますかね。

プレゼントその1


まずはバンダイの食用玩具(ラムネ入り)
ザ・キカイダーマシンコレクション、その2 キカイダー01 & ダブルマシーン
ザ・キカイダーマシンコレクション、その3 ハカイダー   & 白いカラス

2001年の販売ですな、ですから中のラムネは当っても食うなよ!w

[READ MORE...]

15000ヒット用プレゼントあいてむ、その2
プレゼントその2


15000ヒット用プレゼント企画その2
東映動画コンプリートコレクション2 ビューナスA
東映動画コンプリートコレクション2 ボスロボット

こちらはクレーンゲームの景品でしょうかね、やはり「ゴジラや」でゲット

[READ MORE...]

15000ヒット用プレゼントあいてむ、その3
15000ヒット用プレゼントあいてむ、その3

スター・ウォーズ エピソード3 DXフィギュア クラブ・ドロイド

SW クラブ・ドロイド1


トイザらスに行っているミクロファンならおなじみだと思うクリアランス組ですw
何気に2個ほど買って来て居ます。(まあ安かったしな)

アクログラブズの部下としてネタで買ってきたのです

さすがに2匹は写真撮影する際に邪魔くさい(笑
と言う事でどなたか欲しい人が居たらと言う事です。


うーーーん、出しているもう一つでどんな物かと言う写真を載せようとしてるのですが
どうも写真が [x] な感じになって何回やっても駄目みたい時間を置いて載せたいと思います


[READ MORE...]

15000ヒット用プレゼントあいてむ、その4
早いもので15100近くまでいっていました。

15000ヒット用プレゼントあいてむ、その4

電脳戦機バーチャロンのこれはUFOキャプチャーだと思われる景品
その昔知り合いが東京に遊びに来るたん日にこの手の物を置いて買えると言うね・・・

電脳戦機バーチャロンその1


1997年の物ですから今から11年前ですか・・・・・・早いものだなあ
当時は古本屋にいましたわw

さすが11年物w
箱が傷んでますwwwww

このシリーズは4体出てますが「MBV-04-x   TEMJIN 」が家にはありません。
その他の「 SRV-14-A    Fei-Yen 」 「 TRV-06k-H   VIPER II 」
「 HBV-05-x    RAIDEN 」の3つをプレゼント

3体の写真はしまっておきます



     
[READ MORE...]