サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オレメモ
8・31の両国大会がデレビ東京で9月14日放送

[放送局]
テレビ東京

[番組タイトル]
『プロレスLOVE in 両国 Vol.5』

[放送日時]
9月14日(日)深夜26:40~27:35

[内容]
▼三冠ヘビー級選手権試合=諏訪魔vs太陽ケア

▼IWGPヘビー級選手権試合=武藤敬司vs後藤洋央紀
※実況:辻よしなり

▼スペシャルタッグマッチ=小島聡&天山広吉vsTARU&真壁刀義

▼世界ジュニアヘビー級選手権試合=土方隆司vsKAI

山本尚史がんがれ
山本が新日本を退団、米WWEに移籍 山本尚史(31)が12日、都内で会見し、2月に新日本を退団し、4月のトライアウトを経て米メジャー団体WWEの所属になったと発表した。昨年11月から海外修行中だったが、2月に同期の中邑がアングルを倒してIWGPを統一した事実を伝え聞き「このままじゃ追いつけない」と退団を決意。WWEのトライアウトでは、15人中1人だけ合格した。

 昨年6月に結婚し、まな娘を授かった。今月、ビザも取得し「向こうで骨をうずめるつもり。CMパンクとやりたいけど、まだファーム(2軍)なんで1軍になるのが目標」と、決意を新たにしていた。


THQ,「SmackDown vs Raw Online」を「覇拳伝」開発元と共同開発
THQは9月19日,新作「SmackDown vs Raw Online」を,韓国のデベロッパVertigo Gamesと共同開発すると発表した。本作は名前からも分かるように,THQの看板タイトルであるSmackDown vs Rawシリーズをオンラインゲーム化したものだ。

オンライン化は前からできてたじゃんw

2007以降のゲームはエキプロの醍醐味のEDIT機能を十分に使えていなかったので
できうるならオンプロの時の感じで出してください。

エキプロ3の髪の毛のシステムとエキプロ4の頃の色んな所を歩いて行ける感じで
グラフィックは5とかでも十分だし、下手にWWE選手だけ汗をかくとかやられても
EDITキャラは汗をかかないのでやらなくていいですw

後、男子と女子のプロレスの差が大きいからできる試合とできない試合って枠作るな
ついでに流血もそう女子は流血しないって正直やっててなえる
凶器使えないとか2008はなんとか凶器は使えたような気がしたけど技のハショリが
多すぎてやる気そがれて直ぐにつんだなあw

できるなら入場の時に乱入できるシステムを作って欲しいなあw
これもプロレスの醍醐味

とりあえずユークスは干されたのかな?w、まあコレに懲りずオンプロ2を製作して
THQを見返して下さい。
ps、レッキン3はいらないからね

ファンキー・ウェポン
先ほど貰った田口 隆祐(たぐち りゅうすけ)選手のサインです。
新日、田口 隆祐(たぐち りゅうすけ)
うちの近くの中華屋さんで夕飯を食いに行くと親父さんがもうすぐ新日の田口さん来るよと
夕飯食いながら週刊プロレスを眺めてました。

丸藤選手が全日のJrのベルトを土方選手からダッシュ
タイガーマスクがロウキーに新日Jrのベルトを取られる
諏訪魔がG・ムタに三冠ベルトを取られたりとベルトの移動が今回多かった。

サムライ選手と田口 隆祐選手
こんな顔です(左)エル・サムライ選手と(右)田口 隆祐(たぐち りゅうすけ)選手。
握手をしてもらいロウ・キーからベルト奪回して下さいと取られたばかりのベルトの
事をちゃっかり言う私


田口 隆祐
プロフィール
リングネーム 田口 隆祐
本名 同じ
ニックネーム ファンキー・ウェポン
身長 180cm
体重 91kg
誕生日 1979年4月15日(29歳)
出身地 宮城県岩沼市
所属 新日本プロレス
スポーツ歴 サッカー
レスリング
デビュー 2002年11月22日

タイトル歴
新日本プロレス
IWGPジュニア・ヘビー級王座(第52代)
IWGPジュニア・タッグ王座(第16代 &エル・サムライ)

入場テーマ曲
MASTER OF DROPKICK / ONE TRACK MIND


得意技
ドロップキック(基本ですけどコレ綺麗に出来ると言う事が大事

カラ・パリダ(コブラクラッチで決めるクロスフェイス

鹿殺し(形はリバースゴリースペシャルボムと同じ

フィッシャーマンズスープレックス
(小林邦昭に伝授された技。投げてから後方回転して腕ひしぎ逆十字に移行する事もある

三角跳び式プランチャ
(コーナー側に向かって走って行き、コーナーに跳び乗って相手に向かって跳んでいくプランチャ。

円盤中毒(180度旋回式のダイビングボディプレス


現在のフィニッシュホールド
どどん
(相手の背後に回りタイガースープレックスのように相手の腕をリバース・チキンウィングで固め、
仰け反る様に上に持ち上げて一旦静止してから相手を前のめりにマットに叩きつける。


DDTが東京・中野にカレー屋をオープン
DDT直営のカレーショップ「フレンチカレー★★★ミツボシ」が明日28日、東京・中野にオープン。
開店に先駆けて27日、DDTの大社長・高木三四郎と店長の猪熊裕介がお披露目会見を行った。

 
メニューは基本のミツボシカレー(680円)をはじめ9種類

トッピング(生卵、温泉卵、チーズ、納豆=各100円)となるが、

「今後は月に一度ぐらい、創作料理のイベントができれば」と、
随時新メニューなどにもチャレンジしていくつもりだという。

DDTが東京・中野にカレー屋をオープン


「フレンチカレー★★★ミツボシ」
東京都中野区新井2-1-1
TEL03-3388-9070
営業時間 11:00~21:00
定休日 無休

ブロードウェイのダイソー側の出口から直ぐですな
これは良い場所に作ってくれたw