サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ミクロにしてミクロにあらず:サクラ
本日はオリジナルミクロレディ・サクラを紹介します。

オリミク・サクラ 001

ミクロ人間・野川サクラ

サクラは日本人である、父と母が昭和アクロイヤーの攻撃により小さくされ、
その時の影響により小さい状態で生まれている。

ある事件でサラムに助けられる

ミクロ人間としてではなくミクロレディとして生きる事を覚悟したサクラは
サラムからシナを紹介してもらいシナの元で忍者修行しアサシンフォースに
、その後の大戦の後にアクロウイルスが無くなったアクロディータにも師事
を受け現在に

元々が人間である為ミクロマン達には遠く及ばないが類まれなる努力と現在
着ているボディスーツ(筋肉強化スーツ)と下にサクラ専用のテックスキンを
着ている為にミクロマン同等の動きを見せる
銀頭はミクロ細胞を遺伝子手術にて変化出来るようになる

現在は大戦後はアサシンフォースから離れ、ある事情から資金を貯めている。
その1シーンはビンテージさんの所でジャガーさんの仕事を請け負ってたりし
ております。
[READ MORE...]

こんな物作りました
簡易ワンダー・ウーマン 001

ワンダー・ウーマンを組み替えとカッティングシートとガチャフィグの頭すげ替えで
簡易ですけど作ってみました。

肌色のLボディの胸、腕、太ももから膝
黄色のお腹
紺のお尻
赤の膝から下

顔はガチャフィグのセガのゴールデンアックスの女性戦士

胸には赤色のカッティングシートを胸に合わせて伸ばしながら形に合わす
ブーツの白ライン、腕の手甲は白色のカッティング
胸のマークと額あての金色の部分は白カッティングに金色のマーカーを塗る
額あてには赤のカッティングで星型を作る

本来なら腕の手甲は銀色、お腹は金色のベルト状の防具が付くのですが
黄色の腰部分で誤魔化してます。
パンツには星型が幾つか有るがこれもめんどくさいのでとりあえずパスw

ロープはミクロマンの固定用の針金で作ってます。






三沢さんが亡くなってテンションが上がってませんでした
馬場さんや橋本選手が亡くなった時も同じような状況になったんですが
流石にリング状で亡くなるとは・・・・さすがに・・・・

そして昨日も自分の音楽に興味をもつきっかけになった人、マイケルが
亡くなりました
なんて言うか自分を構成していく上で影響を受けた人が亡くなるとダメージ
でかいですわ

だけど僕らは生きている、テンションをあげる為にもと簡易でありますが
何かを作ろうと思いワンダー・ウーマンを作ったわけです。


WONDER WOMAN #72
ブライアン・ボーランドさん描いたイラストを追加

ジャスティスリーグ
これがジャスティス・リーグのOPの物

ワンダー・ウーマンを知ったのは子供の頃、ウチの田舎は何故かアメリカのアニメ
やドラマが多かったのでそこで知るわけなんですが、その時はふーーんって感じでしたね

ケーブルTVに入ってスーパーマンやバットマンとか見れる状態になってアメコミアニメに
どっぷり状態、昔もX-MANがTV東京だったと思いますけど地上波で見れた時に見事に
はまりましたわ

上のイラストを見てもらえると分かりますがアニメと漫画だと大分違ったりするので
私が作ったのは髪型がボリューム少ないですけどアニメのジャスティスリーグのイ
メージに近くしてますわ


「ワンダーウーマン」のリンダ・カーター 02

Dさんが言ってるのはこちらの方だと思います。
私も子供の頃に見ているんですよw

オリミク : 無銘(ネームレス・ワン)
無銘(ネームレス・ワン) 001
その者の名をみだりに唱えてはいけない。
何故ならばその名を唱えれば世界の破滅が齎されるだろう。
故にその者はただ《無銘》と呼ばれる。
鬼蓮街に眠る最大の謎にして最悪の禁忌。
今、その禁断の扉が開かれようとしている。
その扉が開く事は即ち世界の終末。
なればこそ密やかに語ろう。
《無銘》の神話を。






[READ MORE...]