サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブリッツホーネット
電撃ホビーマガジン 2003年11月号付録

ZOIDS BLOX(ゾイド・ブロックス) 
ブリッツホーネット/スズメバチ型
BLITZ HORNET/HORNET TYPE

BloxZoids Series No BZD-001

ブリッツホーネット 001

ZOITEC-ゾイテック-が、ZOIDSブロックスシステムを
小型ビークルとして、運用する為に開発した機体。

単体(および作戦行動時)での戦闘能力の高さもさること
ながら、BLOX特有のチェンジマイズにより、改造パーツ
としてのポテンシャルも持つ。
AZポイズンニードル(ZOIDSを毒針により、一時機能停止
させる武器、大型ZOIDSには効きづらい。
ZOIDSをも一撃で殺せる毒は、現段階ではまだ開発されて
いない)を搭載した軍用モデルでは、実戦でも多大な戦果
をもたらした。





いいんちょ@さんのオリミクのアクロレビーのパーツとして
ミクロブロガーの方は知っていると思います。
意外に中古が売っていなくて同系体の物を作ろうとしてました
それがカスタムゾイド・ブロックスのキラービーでして
最初コッチがスズメバチでブリッツホーネットはミツバチだと
思っていましたw
ミツバチ型と書かれていてマジか!と思ったw

つい最近ゼントランさんも今製作してますね

-------------------------------------------------------------------------------
いつもコメントを下さってありがとうございます、数日コメントを書き込む
時間が有ったり無かったりでここ数日書き込めない日が続いています。

明日にでもここ数日のコメントの返事を書き込もうと思っています。



[READ MORE...]

キラービー
ゾイド ネオブロックスシリーズ
カスタム・ブロックス CBZ-05 キラービーの紹介

キラービー 007
モチーフはアシナガバチらしいですね
私は最初ズズメバチだと思っていました

コアブロック左右の火器はハチの長い足を再現
腹のバルカン砲は折りたたんで格納可能に

キラービー 002

発売日 2006年4月27日
価格 315円(税込)

購入は去年の10月25日ですね

感想で言えば安いわりにはかっこいいですなーーー
いやはや、ほんとゾイドはすごいわ



[READ MORE...]