サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



鹿児島の中ぶらぶらと
鹿児島中央駅からちょいと行った所で(私にとっては西鹿児島駅なんですけどね)
20014年9月17日にて
鹿児島市、2014-9-17、1
鹿児島市、2014-9-17、2
鹿児島市、2014-9-17、3

こっちは本土最南端の有人駅である駅です 2014年9月18日
鹿児島市、2014-9-18、1
鹿児島市、2014-9-18、2
駅の横の道から海を眺めての港の方を
鹿児島県、2014-9-18、3

ネットの方で見つけた表紙と裏表紙
山川港のまちあるきの表紙
私の撮った場所はというとこの写真の左下からだと思って貰えるとわかりやすいですね
道路が広くなってる所が駐輪所とタクシーや車の止めるスペースですわ

山川港のまちあるき裏表紙


毎日とは行けませんが取り敢えずたまに出歩いています
その一場面をこうやって載せていければいいですね

久々の趣味の買い物
親父の検査の為に鹿児島市の方へ

親父は2週間に一度薬を貰いに行くんですわ
私の仕事の時に雨の際は6時位に駅まで送る事になるので
数時間寝て送ってまた少し寝て仕事って感じになるんですよ

そう言う日は正直寝不足になるので今回は雨が降りそうな感じだったので
前もって休みを変えてもらい水曜日に

7時過ぎにでて9時位に病院につき親父の検査終わるのを待って12時
ニシムタに観賞魚のポンプを見に行き観賞魚の店へ行き黒メダカを買う(親父)

ソコからマンガ倉庫へ行き
GBAのファイヤープロレスリングA
DCのジャイアントグラム 全日本プロレス2IN日本武道館
DCのWWFロイヤルランブル
PSのファイヤープロレスリングG
PCエンジンのマニアックプロレス
ヨコハマ買い出し紀行新装版10巻
を購入

ヨコハマ買い出し紀行の新装版10巻は最後に峠と言う話が載ってると
書いてあったのでとりあえず10巻のみ買いました

ゲームソフトの中には持っている物もあるのですが何処あるかわからずw
とりあえず安かったので買いました

その後にエコタウンと言う中古リサイクル店へ
其処にパソコンのパーツが売ってあるという事なので見に行きましたが
グラフィックボードが1個しか置いてなくいつ出たのかわからなかったので
買わずに店を出ました
中古のPCとかモニターとかは売ってあったのでモニターを今度買いに
行くと思います

その後に ザボンラーメンでラーメンを食べて家へ帰宅しました。



今回鹿児島市の方へ行った理由はザ・シムズ3のPC版とグラフィック
ボードを買う為だったのですがやっぱり西駅(今は名前変わってるのかな)
に行かないとグラフィックボードとかは普通に買えそうもありません

後Wiki見たけどシムズ3のどれを買えばいいのか正直わからないw
X箱360版も出てるのですが追加パックが少なくMODが使えないと思うので
PC版かなあと
シムズ4が出てるのですが3の方が追加パックが色々出てるので
面白そうなんですよね

シムシリーズを色々昔SFCで遊んでいたのでシムズやシムピープルも
前々から欲しかったので近いうちに買うと思います