サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



挿げ替えように
挿げ替えよう


17日に仕事帰りに中野まんだらけへまたよりました。
SATさんが中野へミクロを買いに行くと言っていたので何を買ったか当てる為ですw
SATさんがコメントで中野で何も収穫が無かったとの事で残念

「昨日のコメントより」
SATさん>昨日のお話ですが、中野での収穫はなんもありませんでしたが、
SATさん>秋葉では珍しいものを発見しましたW
私>あら、さっき中野止まりで駅に19時に着いたので見に行きましたが
私>アクロクレイブさんがありましたよ。
私>バットマンコミック版とキャットウーマン、アズ・アル・グール、
私>スーパーマン映画版は売れたのか何処かに移動したのか分かりませんが
私>有りませんでした。

てっきり私はバットマンとかキャットウーマン、禿、映画版華奢スーパーマンを
買って行ったんだと踏んでいましたがw
がちゃの店でバットガール、ロビン、キャットウーマンのフィギュアが前回有ったので
買いに行くが売ってなかった orz
バットガールとキャットウーマンはミクロのバットガールとキャットウーマンの顔
挿げ替えに買おうと思ってたんですが思った瞬間に買わないとやはり無くなりますね
ロビンは俺ミクロ化してバットマンファミリーを作ろうかなと思ってたんですが
残念ですわw、まあまた見つけたら買おうと思います。

ちなみに写真の派昨日買ったのが攻殻機動隊に出てきた社長とメイドさんのレア
だと思われるものと後のセガのゲームの黒い女の子とソウルキャリバーの人

白い奴は前に買った奴をついでに写真に載せて見ました。
攻殻機動隊はガチャフィグ集めの趣味の一つ、後ルパン三世も集めています。
しかし、攻殻機動隊のフィギュアはぼったような高さなので販売してる時に
がちゃがちゃの機械で自力で買い揃えないと痛い目にあいますw

ちなみにこの社長さん気に入ってます

ミクロ挿げ替えようによく買ったなあ・・・
キン肉マンのミクロを買ってからミクロ熱が再発してある程度立ちました。
キン肉マンだけではすぐに物足りなくなり200Xシリーズを買い始め、
マテリアルフォースまで買出しいつの間にか170個えてるわけですがw
そこから女性素体10体ほど買ってたり、いいんちょ@さんとトレードして
たりしてるわけですが何気にミクロ挿げ替えように買ったがちゃがちゃも
恐ろしく増えてたりするわけです・・・・・orz

それがその写真
挿げ替えよう


いやーーー、買いに買ったなあwww
[READ MORE...]

ミクロ挿げ替えようによく買ったなあ・・・、SRセガギャルズコレクション編
ミクロ挿げ替えようによく買ったなあ・・・の続き

まずはこちらセガギャルズコレクション
挿げ替え1


ラマーヤ     (アラビアンファイト)
ティリス・フレア (ゴールデンアックス)
サラ・ブライアント(バーチャファイター)
緋花       (konoichi -忍-)マスクの顔付き
レイキャシール (ファンタシースターオンライン)のレア、中華なべと中華お玉付き
赤い輪のリコ  (ファンタシースターオンライン)
ネイ・セカンド  (ファンタシースター2)

続きは長くなるのでしまいこんでます。

[READ MORE...]

がちゃがちゃ
2007-12-30がちゃがちゃ


脈絡もなくガチャガチャ写真後にはいじっていたミクロとかその手の物が有りますがw

まん前に出ているガチャガチャはスパイさんとガンナーさんを買ってきた時の戦利品です。
100円から200円で買えた物でしてミクロに使えそうな衣装を着てたり武器や装備を持っていたので買ってきた人たちです。

正直どれも知らないw
とりあえず刀や片手剣、ほうきに本、バックパック、ベレー帽、洋服、靴、マントそんな感じの物がミクロに流用出来そうです。


ミクロの為に強殖装甲ガイバーを買いました。
MAX FACTORY COLLECT 500 強殖装甲ガイバー TRADING FIGURE #01
MAX FACTORY COLLECT 500 強殖装甲ガイバー TRADING FIGURE #01の中身


MAX FACTORY COLLECT600 強殖装甲ガイバー#02
MAX FACTORY COLLECT600 強殖装甲ガイバー#02の中身



ビンテージさんの所のアクロガゴゼさんのお顔になった物とかを買っていたので今回レビューします。


[READ MORE...]