サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ネタがなかったので
ミクロ的なネタが有るにはあるのですが上手くまとまらないのでそちらは今度と言う事で

ヤマザキその1


うちの大家さんがやっているお店で売ってましたw
ヤマザキ キン肉マンのキン肉まん牛丼風味
ヤマザキ テリーマンのテリヤキハンバーグまん

まず見かけてずっこけたw
なんだこれとw
そして写真を見て分かると思いますが右下にバンダイのマークがw
版権関係バンダイですか・・・・

[READ MORE...]

地獄のローラーとアパッチの雄たけび
うららーーー1


ジェロニモ>うららあああああああああああーーーーーーー

サンシャイン>きかんきかんぞおおおおおおおおおおおおお
[READ MORE...]

「肉で行こう!!」
キン肉マンサイトでかなり昔からお気に入りで読んでいた「肉で行こう!!」さんが閉鎖

2008年03月20日(木)に閉鎖したらしいです。
悲しいです、管理人のsinさんの絵が好きだったのでちょこちょこ寄っていましたが久々
寄ると閉鎖されていてたじろきました。

Sinさん今まで肉サイトを続けてくださりありがとうございました。
ブログの方にもこれからよらさせていただきます。


サンシャイン可動化へのその1
サンシャイン 可動化へ、その1

昨日買ってきたリボ球を仕込む為に関節部分をカットしています。
後、超像革命のサンシャインの頭のサイズが同じなのでそちらもカットしてきて顔2種類に


サンシャイン可動化へのその2
サンシャイン可動化へのその2

リボ球を使って関節を増やしています。
サンシャイン可動化へのその2

とりあえず頭、両肩、両肘、両手首、両また関節、両膝、両足首
を切りきざみんでバラシ、2,3mmピンバイスでいったん穴を開け、それから3mmで
少し大きく穴を広げています。
全関節部分はリボ球を隠す為に少しリューターで削りだしています。

前回も書きましたが秋葉原のラジオ館のたしか4F、ガチャガチャにリボ球が200円で
買えます、それを頭と手首はリボ球(小)で残りはリボ球(大)を仕込んでいます。

まだリボ球の隠しをどうするか悩んでいます。
股関節の接合部はまだ穴を開けずに差し込んだだけ

現状こんな感じ
後、もう一体サンシャインの地獄のローラーじゃない方を買って来てこれとセットにします。
それで2種類のボディが完成するわけです。

アシュラマンもミクロ化しないとなあ、グレートの後に隠れるスグル君な写真ですw