サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



業務連絡・・・?
『天高く馬肥ゆる秋』私も肥える秋です…(涙)
ぱくりです・・・・(苦笑)

ちょっと個人向けになってしまうのかな(苦笑)?

業務連絡1


『どもっ!2004年3月発売のスカイマスターのハヤテです。本日は腰がへろへろのマスターに代わって俺がご案内します』
[READ MORE...]

妄想する
今日は休みでまったりしてますが明日は仕事で朝8時に千葉県の柏市に行けと・・・・むちゃくちゃな事を言われました ハァ━(-д-;)━ァ...

こんばんは

サクラんです

からしんさんの所でSDガンダムの孫権さんを見ていてふと妄想が出てきました。

SDガンダムって普通のガンダム>ナイト化>武者化>三国志化しましたよね
ミクロでもそうなるとどうなるだろうかと妄想してきた・・・・
昭和ミクロでミクロナイトは1種類のカラバリが出て復刻版でも武器追加で出てるわけですが、現行ミクロでも同じように出してくれないかなあと

現在居るミクロマンメンバーで三国志キャラを考えてみる
所謂主人公と言われやすい劉備と関羽、張飛
いきなり手詰まり感が出てきた、ひげいねええじゃんかーーーーーw

まあそんな事を考えながら妄想している私であります

荒野の二人(ぱ、ぱくりじゃないんだからね!、ツンデレ口調で)
いいんちょう@さん、ちゃんと届きましたよ
「ろべるともるが」3万Hit記念トレーディングでトレードが行われ無事届いたのでネタにしてみました。

荒野の二人


ジゼル  「・・・」
ジゼル  「おい、お前いつまで付いて来るんだ」
???  「・・・」
ジゼル  「早く家に帰りなさい」
???  「・・・」
[READ MORE...]

涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」ミクロマンVer.
ミクロマンで検索をかけていると
涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」ミクロマンVer.
と言う物を発見

ミクロでクレイアニメーションしている人が居るとは・・・・・
1/18計画さんと言うブログでした、いやーーーーすごいね
EDの時間分のコマを写真で撮ってやるわけでしょ
すげえよなああ



プレゼントやっと受け取れました。
ABARAさんのありがとうございますーー


昨日も書きましたが


1つ目はABARAさんのブログ「 Gadget Works 」
コトブキヤのワンコインフィギュアシリーズ「ARMORED CORE NEXUS 3rdSeries」

2つ目がビンテージさんのブログ「ミクロの百日間戦争」
お正月の新春福袋企画の大つづら

まず来たのは
ABARAさんの品物でした。

ダンボール箱を開けてたじろきました。
ダンボールの箱の中にこちらの物がどんと入ってましたw
うひょーーーーーーー、カートンだわwwwwww

ABARAさんのプレゼント1



写真で1カートン(+1)のまま載ってましたがコレ全部が来るとはw
箱を開けてみると
ABARAさんのプレゼントの中身


13個ですよ奥さん
実はアーマードコアはほとんど遊んだ事はありません(爆)
数個出して見ましたがよく作りこんでるなあ。

大きさと言えば平成ミクロマンサイズですな。

この続きは起きてから書こうと思います。
13個かあ
一個中隊を4機として考えて3個中隊・・・・・・・なんて軍備増大だwww

ABARAさん、素敵なプレゼントありがとうございました。

ついでにこちらも入っていました。
ABARAさんのプレゼント(ガリアンチョロQはビンテージさんの)


ガリアンチョロQはビンテージさんの大つづらの物ですが。
その他のCDとDVDはABARAさんからです。

DVD  レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード」
CD   「GUNGRAVE O.S.T.uno "righthead"」
CD   「Hellsing O.S.T. 糾襲-RAID」

DVDの方はTVで数回流れているのを見た記憶があります。
CDの方はHellsingの方は最初のアニメの方は一度見たかな
もう一つは名前は知ってましたが、見た事が無いと思われます。