サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ビンテージさんのコメントから
俺肉ミクロ


ビンテージ さんがこのようなコメントを書いていたので
>細かい内訳を見ながらふむふむと頷いていると、気になったのは
>スグルのネプチューン化!

>凄い気になります…(笑
>バッファロー化してる人もいるし…。

>肉マニアとしてはここらへんの超人は是非商品化して欲しいですよねぇ。

気になりますかw
じゃとりあえず今日はこれの写真でも載せときますかねw
うちのキン肉マンシリーズ大集合ですw
(首挿げ替えと改造物がありますが)



[READ MORE...]

閃き
本日は馬喰横山の駅の近くで仕事でした。

ちょっと行くと秋葉原(早く終わればと思っていました。

こんばんは、サクラんです。

[READ MORE...]

今この状態
ミノタウロス


ビリーさんの首、肩、肘、腰、膝、足首をミノタウロス(仮名)に移植
ビリーさんをばらしていると左足首におもいっきりクラックを発見・・・・

ビリーさんブートキャンプのやりすぎです

とりあえず挿げ替えようの首から上を外す、差込式になってるので
外して体の凸の部分を切り顔に入れ穴を開けているとどんどん奥に
入っていきやんのw

なんとかヤスリとかで引きずりだして違う部分を削り顔の凹の中に
つっこんで穴をピンバイスで開ける。
牛顔の首の周りをミクロの首の入る感じに削りだす。

現状その所で止まっています。



[READ MORE...]

やっぱマッチョなボディ似合います・・・・
SATさんのご指摘でブル君(仮名)はムザンボディにチェンジしてみる(まて、昨日ははミノタウロス(仮名)とか言ってたじゃないか

そしてクリスタルブルー化した体はリキ君に戻ってきた
はい写真

ブルーブル


とりあえずムザン君は顔だけのほんとにムザンな状況に
ついでに禿の腰みのを剥ぎ取ってきた

ええと・・・・どこの牛魔王ですか?


こんな状況
20日の記事からの続き
アクロブル製作途中


デザイン浮かばねえええええええw
ムキーーーーーーーーッ(半ば焼けに

デザインが浮かばねえし、とりあえずソウルキャリバーのガチャフィギュアを
切ってパーツだけ削りだし肉厚を薄くしてミクロに被せてみたりしてます。

気分転換的にはなりますw
とりあえず形になるように少しずつですがいじっています。
けど、塗装をする日はいつの日か(苦笑




[READ MORE...]