サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



はじめまして
私を知ってる人はよろしく、初めて会う人はこれからもよろしくね。


このブログを立ち上げた理由はgooで
野川サクラ(サクラん)の箱庭日記
と言うブログを書いているのですが、どうしても写真を同じ記事に多く載せる事が出来なかったので、こちらにミクロマンやそれに付属したものをこちらで書いていこうかなと思ってる所存です。

始めまして





[READ MORE...]

昨日からこっそりとこちらを書き始めました。
昨日からこっそりとこちらを書き始めたわけですがどれだけのミクロファンの人が気づいている事やらw

本家は野川サクラ(サクラん)の箱庭日記で日常の事やオンラインゲーム、オフラインゲーム、漫画、食、プロレスなどを適当にまったりとつづる毎日です。


修正完了かな?
リボルテックミニチュア 新劇場版 武装セット【ESVシールドver】の写真の方を修整できたと思います。

まだちゃんと理解していないので(笑)

しっかりと出来たかわかりませんw

明日は(もう今日だね)
明日は横浜パシフィコ

ええと

それはミクロを買いにトイザらスに行けって事ですね?

そうです、わたしがサクラんです。

値段的に美味しい物があれば買ってこうと思います。

この前あほな位買ったのにまだ買う気かw

今年もあと少し
今年もあと少しで終わりですね。

こんばんは、サクラんです。

ほとんど寝正月ですごすと思いますが(笑
皆さんはどうすごすのでしょうか?

今はTVでダイナマイト、TV東京でハッスル、ガオラでプロレスサミットカウントダウン、後ノアの小橋特集と格闘技&プロレス三昧なんですが、同時に流さなくても良いだろうw

お陰で見る事も録画する事が出来ない物が出てきますね(笑

とりあえずまったりと格闘技とプロレス見ながら来年を迎えると思います。

ああ、ガキの使いとよいこの0円生活も見ますよ

来年はミクロにとって良い年でありますように
そして皆様にも良い年でありますように

始めまして


またこの写真使ったりするw