サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リボエキスポ'08レポートその2へ
リボエキスポ'08レポートその2だす

待望のアッセンブルボーグなんですが・・・最初に置いてあったのがコレだけ・・・・やる気無さ杉
リボルテックエキスポ'08 8

リボルテックエキスポ'08 9

リボルテックエキスポ'08 10

リボルテックエキスポ'08 11

この時に後ろに予約の場所がありビンテージさんが行ってきて戻ってきたら怒ってるwww
「店まで取りに来いと言ってるよと」なんとwww、住所まで書かせて取りに来いだとwwwww
なめ過ぎだろwww、これならネットで要約して郵送してもらうわwwwwwwと

正直テンションががた落ち状態になりました。
続いてミニダンボ
リボルテックエキスポ'08 12

汚い携帯ですみませんw、サイズはこんなの、目は光ります
リボルテックエキスポ'08 13

次にハルヒの胸像
リボルテックエキスポ'08 14

[READ MORE...]

リボエキスポ'08レポートその3へ
リボエキスポ'08レポートその3
また折り返し地点なのでココで記事を分けておきます。

折り返すとそこにはアッセンブルボーグの正義メンバーがそろい踏み
しかし敵側が一切置いてない始末

ミスターアッセンブル、バレルズスピーダー(バイク)が最初の販売で2008年12月15日発売
2,500円(税込)    3,300円(税込)

サイバー、バロンが第二段2009年1月15日発売(両方とも2,500円(税込)

第三弾はまだ発表されていません
アッセンブルのチラシで行くとトライストライカー(バイク)と敵のドゥームダイバー辺りでは

第四弾がエグゾ、ザイン

第五弾がイーグと絵でしか出ていない誰かかなと思っていますがプレイセットが出てく
れると嬉しいんですけどね

リボルテックエキスポ'08 20

リボルテックエキスポ'08 21

リボルテックエキスポ'08 22

リボルテックエキスポ'08 23

リボルテックエキスポ'08 24


[READ MORE...]

ハイパーディテールスペリオール・仮面ライダー電王 03 仮面ライダー電王 アックスフォーム
ハイパーディテールスペリオール・仮面ライダー電王
03 仮面ライダー電王 アックスフォーム
と言う物を今日は買ってきました。

まあ駅を降りてコンビニに行ったら売ってたんで買っただけなんですけどね。

仮面ライダー電王 アックスフォーム その1


[READ MORE...]

みなとみらいで
今日は仕事で横浜パシフィコへ

昨日のブログに書きましたが仕事終わったらトイザらス直行ですw

写真を見て分かると思いますがまたうちのミクロ人口比率は女性>>男性の状態に

300円拿捕ーーー


@300円が8人、合計2400円
ひゃっほーぃ、5人分で+3人買えてるよママーーン

黒L、水色L,茶色L+、茶色L,ピンクL、ピンクL+、藍色L,藍色L+
これが今回うちの保護区に移住してきた住人です。
ココから何人の戦士や救急隊員が生まれるのだろうか
もしくはアクロイヤーになるのか・・・・・・

ソレはネ申しかしりません

茶色>藍色>水色>ピンクが3個ぐらい
そんな感じですかね、黒は私が買ったのが最後の一体

トランスフォーマー(アーシー姉さん一点狙い)や1/18の物を探しましたが
見つけたのはケロロ軍曹のケロロの部屋とギロロのテントのみ
近いうちにまんだらけに行こうと思っていたのでここで買わなかった。

売ってたのは着ぐるみの昭和版ガメラとリキセット、平成版ガメラとアレンセット
イプシロンにフィアナの禿状態とベット(2000円)、キン肉マン(赤、白タンクトップ)、テリーマン、ウォーズマン、ラーメンマン、リュウケンドウの誰か、ヴェッカーの2種類

そんな感じですかね。


[READ MORE...]

昨日の続き
昨日の続きをば書こうと思います。

( ゚▽゚)/コンバンハ

サクラんです

ゾイド


実はゾイドを買うのは初、しかも2個です

青い方が ナイトワイズ/フクロウ型 420円

赤い方が ディプロガンズ/キメラ型 525円

いいんちょ@さんの「ろべるともるが」で毎回オリジナルミクロを製作する際に
使われているデカールがゾイドかららしいのでw
私もオリジナルミクロを製作中でデカールを色々探しに行ってたんですが以外に
デカールだけでも高いw、じゃあ中古のゾイドでも買えば付いてくるし武器や獣も
付いてくるから良いかという理由です。

現在考えているのが飛行タイプ、もう一つがスナイパータイプになると思います。