サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「タカラホビー.comに対するアンケート」にて
タカラホビー.comで「タカラホビー.comに対するアンケート」がやっているので、
この機会にミクロマンの要望を送ってみるのはどうだろう?

と2ちゃんねるの【100スレまでに】ミクロマン総合スレ97【マジ本家復活】の538に書かれていたのでアンケートに出してみた。

タカラホビー.comに対して、ご意見・ご要望などございましたらご自由にお書きください。最大入力文字数を超えています。

自由に書けねえええええええよ馬鹿!
ご意見・ご要望にならねええじゃねーーーかああああああああ

かなり省略して出したが不満たらたらです(ガッ)

ネタがなかったので
ミクロ的なネタが有るにはあるのですが上手くまとまらないのでそちらは今度と言う事で

ヤマザキその1


うちの大家さんがやっているお店で売ってましたw
ヤマザキ キン肉マンのキン肉まん牛丼風味
ヤマザキ テリーマンのテリヤキハンバーグまん

まず見かけてずっこけたw
なんだこれとw
そして写真を見て分かると思いますが右下にバンダイのマークがw
版権関係バンダイですか・・・・

[READ MORE...]

こんな物を買ってきた
11月6日の日記です。

深夜にブログ書いてます。

こんばんは、サクラんです。
ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ

今日は横浜パシフィコで朝10時から仕事だったんですよ、仕事が17時前ぐらいに終わり、そのまま帰宅
(いつもならトイザらスのみなとみらい店に行くんですけどねこの前行ったので行きませんでした)

東横線で渋谷>渋谷から山の手で新宿>新宿から総武線で中野(三鷹行きが来なかったので)
中野で降りて18時過ぎだったかな、このまま歩いても帰れる距離だしぶらつこうとw
中野の駅から中野ブロードウェイへ(人多いですわ)
ブロードウェイの2Fへ
まんだらけのミクロマンの売ってる店へ直行
あれ?いつも真ん中の通路にあるミクロマンのカゴが無い・・・・・・
こりゃまた明日また来る羽目になるかも
(理由は値段変更があるかもしれないからお宝値段になってる可能性もあるからです)
ミクロマンのガラスケースはヴェッカーが2種類入っていた
(ちょっと手が出かけたwだが今日はこれを買いに来たわけではないのでやめる)
ゾイドも代わり映えなし

ぱっと見て代わり映えが無かったので、まんだらけのアメコミおもちゃの店へ
バットマンコミック版、映画版きゃしゃスーパーマン、後バットマンの禿がミクロではあった。
バットマンが840円、きゃしゃスーパーマンが630円だったかな、禿は315円
禿に315円は出せねええええ、足首がぽろり多いからなああ
こいつのお陰で何回新宿のビックカメラに行った事か(返品しに

で買ったのがこれ


[READ MORE...]

6日に買った物の続き
STAR WARS ベーシックフィギュア ダニル・フェイトーニ

昨日買った物その2です。

STAR WARS ベーシック・フィギュア ダニル・フェイトーニ
 
もうお分かりでしょう、買った理由はBARのカウンターバーが2席しかないので立ち飲みのテーブルが欲しいなと思い買いました。

写真は@2枚あるのでそちらは追加に
[READ MORE...]

6日に買った物の続きの続き
STAR WARS フィギュア JEDI


裏も表も全部英語だよ!この子
Archivo de la Fuerza Force File Livret JEDI 
Droideって奴
左の写真のダメージを再現なんでしょう
欲しかったのはドロイドではなくスパークしてる方w

[READ MORE...]