サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



走る感情至上主義:ロードフォースNo.3・サンダー
ロースパ、サンダー、6


今日はロードフォース第三の男、サンダーの紹介です。

サンダーはロードフォースのカイト、リュウ、レイと共に販売されました。
単価の方は1680円

サンダーの解説
爆発的なパワーを秘めた明るい体育会系のミクロマン。
直情的で融通が利かず不正不満をはっきりと解決しようとする感情至上主義。
武器を用いた戦闘よりも拳を使った接近戦を得意としているため、戦闘中に武器を投げ捨てて
しまう事も度々ある。

ロードフォースの解説
各分野で非常に優れた能力を持つ4人のミクロマンにより編成された災害救助のエリート部隊。
各々がタイプを異なる専用のバイク型マシン「ロードモービル」を所有している。

ロードモービル・デルタファントムの解説
パワーと耐久力に重点を置いて設計されたチョッパータイプバイク。
ロードモービル最重量のボディに大型バイオエンジンを搭載したマシンは、車体自体が最大の
武器と言えるほどの破壊力を持つ。

ロースパ、サンダー、5


タイヤ前輪をガードする状態で付いているものがブースターシェル
足元にある物がエネルギーパネル
そして武器はデルタライフル
そう言えば後輪に付いてる何て名前なんだろうか、これもブースターシェルなのかな?

途中だけどとりあえずココまで
朝また書きます
あはははは、夜になってしまったw
朝は思いっきり寝てましたw、先ほど仕事帰ってきて今また書き始めています。
[READ MORE...]

究極!!変態仮面 第4巻 完結
コンビニに行くと究極!!変態仮面(コンビ二版)の4巻が販売されてました。
今回で完結と言う事で寂しくもあるなあーー

とりあえず速攻ゲットして読んでみました。
最後の内容とかそこそこ覚えていた自分に笑えましたがw
あの頃のジャンプはどれも面白かったなああと今思えばすごい雑誌だなと思う今日この頃

落書き絵
写真を撮ろうとデザイン帳を広げていると懐かしいものが出てきたのでうp

昔書いたコンボイ司令官1


昔書いたコンボイ司令官2


こきたなくてすみませんw、コンボイ司令官です。
この絵を書いたのは1986年ぐらいですね、ミソドリルさんが今回コンボイの謎の記事をアップ
していますが、この絵もコミックボンボンの物を模写して書いた物です。

いやはや懐かしいw、あの時はトランスフォーマー>続編の2010と直ぐにあったのですが
その途中の映画を日本で放送されなかったのでコンボイ司令官がどのようにして戦死した
のか不明のままでした。

あの頃は日本の物が海外でアニメになって逆輸入で来ていた時期でGIジョーも
その後放送されました。またGIジョー見てみたいなあ


SWベーシック・フィギュア キット・フィストー
今回紹介する物はスター・ウォーズ ベーシック・フィギュア
キット・フィストーさん クローン・ウォーズバージョンです。

キット・フィストー1


ブリスター表、でかでかと210円の値札がありますw
前々から欲しかったのですが以外に高くて買えませんでした。

[READ MORE...]

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛ いつも見に来てくれてありがとう
足跡14000ヒット


おはようございます。
サクラんです。

。・:*:・゜☆ ,。・:*・・゜☆ 。・:*:・゜☆ ,。・:*・・゜☆ 。・:*:・゜☆ ,。・:*・・゜☆ 。・:*:・゜☆ ,。・:*・・゜☆
足跡14000ヒット自分で踏んでましたw、ちょっと嬉しかったりします。
。・:*:・゜☆ ,。・:*・・゜☆ 。・:*:・゜☆ ,。・:*・・゜☆ 。・:*:・゜☆ ,。・:*・・゜☆ 。・:*:・゜☆ ,。・:*・・゜☆

何時も見に来て下さる皆様のお陰でだと思っています、ありがとうございます。

さて、前々から言っていましたが15000ヒットには何かプレゼントしようと思っていますのでソロソロ
その準備をば、していこうと思っております。
と言っても家にあるもの送っちゃうよってだけですけどねw

15000ヒット用あいてむ類はこちら ↓
[READ MORE...]