サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1万5千Hitプレゼント企画
こちらのプレゼント企画は終了しましたーー

マァル、エル 「みなさんーーーー、こんばんはーーーぁ!!」
サクラ 「こんばんは」
マァル 「いつも当ブログをご覧の皆様ありがとうございます。」
エル  「ありがとうございますーぅー、本日は1万5千hitのプレゼント企画を
     お送りしま~すょぉーーー」
サクラ 「いつも見てくれてありがとね」

1万5千hitネタ1


ジゼル 「・・・」
[READ MORE...]

レスキューフォース
2008年4月5日(土) 朝8:00から放送開始

第1話のタイトルは「ファイナルレスキュー承認 爆鎮完了!」

爆鎮・・・・・ださくねえか・・・・・・・

CMを一度だけ見ましたわ、はてさてどうなる事やら

テレビ愛知の番組公式hp レスキューフォース のページ

ネオテーラ3大幹部


ネオテーラ
地球人類の滅亡をもくろむ悪の集団。
その目的の為に超災害を発生させるぞ!

box_neo1

3大幹部マール
女性型アンドロイド・指揮官タイプ。
現場での作戦指揮を行うリーダー格。
女王様のような振る舞い。

box_neo02

3大幹部サーン
男性型アンドロイド・科学者タイプ。
現場での状況の分析等を行い作戦を成功に導く頭脳派。

box_neo03

3大幹部シーカ
男性型アンドロイド・パワーファイタータイプ。
現場での肉体活動を担当する。
自慢のパワーでレスキューフォースを苦しめる。

box_neo4

雑魚 アクスト
量産型アンドロイド。
3大幹部の指揮で動く量産タイプ。
クライスメーカーの設置やレスキューフォースの妨害等、その役割は広い。
時にレスキューフォースとのバトルも演じる。

推測からして3大幹部 声の出演:安田大サーカス
マールはクロちゃん(くろちゃん、本名:黒川明人(くろかわ あきひと)
サーンは団長(だんちょう、本名:安田裕己(やすだ ひろみ)
シーカはHIRO(ひろ、本名:広瀬康幸(ひろせ やすゆき)
かなと思います。

けど三悪・・・・ぱっと見た瞬間に悪玉トリオで
いいんじゃね?と思った私はガチですか?


団長の元ライフセーバー。潜水、ダイナミック・アプネア(フィン無し)元日本記録保持者(115m)。
クロちゃんの少林寺拳法の経験者。顔は恐いが声はソプラノボイス
HIROの元大相撲力士
と言うプチ情報

15000Hit プレゼントの当選者発表です。
15000Hit当選者は


マァル >15000Hitプレゼント企画の当選者の発表です
エル  >発表だおっ

マァル >HG 1/100 ゲルググ はmisodrillさん

エル >ミソさんおめでとうございますーーー

マァル >そしてスター・ウォーズ エピソード3 DXフィギュア クラブ・ドロイドは4名の方々がご応募下さいました。

カニドロイドは誰の手に


エル  >写真の4人ですよーーー、いいんちょ@さん、ビンテージさん、ゼントランさん、SATさんの四人
マァル >さて、誰の手にクラブ・ドロイドは行くのでしょうか
エル  >抽選ソフト「抽選王」を使って一回勝負です
マァル >ではスタート
エル  >ポチッとな


[READ MORE...]

ウルトラマン in ポケモン
ウルトラマン in ポケモン



これは欲しいw
作った人のウルトラマンやその出てきた怪獣たちに愛を感じる

これ出たら買うねw

笑っていいとも! 駅メロ完コピ大学生


これもすげえええええ


更新がちょっとスローペースになります
タイトルにもあるようにちょっと更新が毎日と言うわけにはいかないかもw

何故かと言うと今やってる大工と別にバイトをやり始めたからw
収入を少しでも増やそうと思い始めましたが意外に辛いですわwww

昨日も夜21時から朝7時まで徹夜で次の日人が足りないと言う事で
13時から作業に入りました、お陰でヘロヘロでございます。

もう直ぐ38なのに何必死こいてると言われると笑ってしまいますが(苦笑
まあ少しでも稼ぎを増やせば生活が楽かなと言う事ですよ。
今日のは思いっきり自爆ですけど

とりあえず趣味と実益がかねてるのでいいっちゃいいんですけどね