サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



4月23日に買ってきていた物、ガチャフィグ
SATさんとゼントランさんの3人で秋葉原で飯とか食ってたわけですが
その時にリバティーにて買ってきたガチャフィグをアップ

べつにネタが無かったわけではないんだよーーーーーー
モンハンやってたら時間がなくなったwww

4月23日に買ってきていた物、1


左から2番目が
株)バンダイのHGIF スペースコブラ~不死身の男と刺青の女編~ アーマロイド・レディ

一番右
yujin KOFコレクション ギャルズ編part1 ブルー・マリー

コブラのキャラは大好きなのでできればミクロ化したい
レディはこれで2個目のフィギュアなのでやっとこミクロ化できそうです。
ただどれを素体にして作るかが問題なんですよね

4月23日に買ってきていた物、6


こちらの真ん中に居るのはデスノートの弥海砂ちゃん
まんだらけの秋葉原新館にて105円で売っていたので顔的にシスター素体の顔にしたいなと
思って買いました。




[READ MORE...]

ギャグマンガBASARA「西遊記 旅の終わり」


どっちも好きな作品だけに笑いが止まらなかった

明日の予定
明日の予定を少し書き込んでおきます。
10時に中野ブロードウェイが営業を開始するはずなのでこの時間では
お店が開いてない事が多々ありますw

ですから集合時間を10時半から11時と若干ずらして、皆さんが楽に
来れる方が吉だと思います。

他になんか連絡する事あるだろうか?

今日は雨の中お疲れ様。
SATさん、ゼントランさんと中野ブロードウェイを探検と言うか散策と言うかうろちょろしてました。
2F>3F>4Fと散策

その中で欲しい物を数個買い(欲しい物は後6個ほどありましたがw)
某映画のバイクとか某基地とかつい最近レビューしたエイリアンの黒いのとか
某有名アメコミの敵とかもうね欲しいけど金無いですねんw

と言いつつガチャフィグとビークルと武器セットを買いました。

それから飯食って私の狭くて片付いていない部屋へ(苦笑
三人して横に並び話して2人の持ってきたミクロを見たりして時間をすごしました。

ほんと狭くてすまんかったw

次こそはオリジナルを一体でもちゃんと作って見せたいと思います。

ナイトレックスセット【ダークファントム付き】
SATさんとゼントランさんと3人して昨日(3日)中野ブロードウェイを散策した事を
昨日記事にしていましたがソコで買った物がいくつか有ります。

>と言いつつガチャフィグとビークルと武器セットを買いました。

そのビークルがこちらだったわけです。

ナイトレックスセット 6


ディノブレイカーよりナイトレックスセット 乗り手のダークファントム付き
お値段はと言うと945円・・・・こんな値段で見つけちゃったらね買うしかないよね
と言うわけでレビュー開始

[READ MORE...]