サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



改造ヒーローズ・ボーグレンジャー
今日は改造ヒーローズ・ボーグレンジャーのマイクの紹介
販売元は株式会社 早川玩具

こちらの商品はひろ林檎さんからファルコンとマノンのお礼に頂いた物です。
前回のモンハンの武器同様にうれしいアイテムありがとうございます。
レビュー1個作れてうれしいですw

ミクロブロガーの数人の方がレビューしている100円と言うなんともお手ごろ価格の
ミクロと相性のいいアイテムです。

私が始めてこちらを知った記事はホビーさんのブログでして記事はこちら
改造ヒーローズ ボーグレンジャー 前偏 』『改造ヒーローズ ボーグレンジャー 後編
に写真も多く、後3種類ありますので組み替えしている写真とか詳しく載ってますので
お気になられる方はそちらをじっくりみてみてはいかがでしょうか。

その後にCorvus Croccio さんのブログ「未完成症候群 」の記事『ボーグレンジャー
に記事があります。


改造ヒーローズ・ボーグレンジャー「マイク」8


マイク   >行くぞ、相棒!
ロッシュ  >おうよ!、アクロイヤーなんぞちょちょいちょいよ!

可動はこのぐらいしか・・・・片膝とかできません・・・・
[READ MORE...]

~旋風のように鋭く軽やかに~:シルフィードミゼット
今日のレビューはベータミゼットのシルフィードです。

シルフィード 2


こちらもやはり「からしんさん」よりプレゼント企画で頂いた物です。
TYPEは4種類あるうちの2と3です。(顔も2種類なので嬉しいですねえ、兄弟戦士って感じで)

本日もやはり基本的な情報内容はベータミゼット特別指令BOXから

~旋風のように鋭く軽やかに~:シルフィードミゼット

形式:BM-1式シルフィード ベータミゼット
名称:未設定(パートナーが命名)
属性:風属性

『風』の属性を宿したベータミゼット。
インスピレーションに優れ理屈よりも感やひらめきを優先させる。
渓谷や森林など、風の影響を強く受ける場所で高い力を発揮する事が出来る。

正直>インスピレーションに優れ理屈よりも感やひらめきを優先させる。
どうしてもキャラに合いません、この手のキャラは沈着冷静でしょうがw
感やひらめきを優先ってサラマンダーがすごく似合いそうw


武器はタイプ2はブーメラン型片手剣?
武器はタイプ3は大型手裏剣
それぞれ1個が入っています。
2個手裏剣あったので背中に背負わせてますけどw


[READ MORE...]

やっちゃったぜ
敷布団を干していたんですが昨日は朝までモンハンをしていて、その後寝てしまったんですが布団を干していたのをすっかり忘れて熟睡。

起きたら夜wwwwww
そして窓を開けると雨wwwwwww
敷布団はめっちゃ雨をふくんでいました。

やっちゃったぜ!
とりあえずフロ釜へぶち込んでおいて、ついでだから水洗いしちゃおうかな
ついでにこんな事が無いように今度布団乾燥機でも買おうかなあ
話によると安いのとかなら3000円とかであるというし

という事で敷布団が完全に雨で水浸しになっちゃったぜって話しでした

(*'∇')/゚・:*【ネ兄 ブログ再開 】*:・゚\('∇'*)
ちょっと嬉しい事が
私がミクロ熱が再発して検索をしていた時に見つけたブログが更新を再開していました。

頭文字Uさんです。

キン肉マンでミクロ熱が再発した当時でここのミクロを見た時の衝撃

キン肉マン、キン肉マングレート、テリーマン、ロビンマスク、ウォーズマン、

ジャンクマン、ザ・ニンジャ、アシュラマン、顔だけサンシャイン、バッファローマン

ゴールドマンとシルバーマン、裁きの神ジャスティス

2世ではキン肉万太郎、ケビンマスク、ジェイド、スカーフェイスなど

数多くのキン肉マン系ミクロを作っていた人なのでこの復活は嬉しいです。

オレミクロ用ガチャフィグ
オレミクロへ 1-1


リヒャルト・ギュオー様(左)
柳生十兵衛の鬼武者モード(右)
正直この2人兄弟ですかと言うぐらい顔の雰囲気似てますw

ミクロ化するとしたらギュオー様が兄で十兵衛が弟でしょうかね
顔的にはアクロイヤーになりそうな雰囲気ですな
[READ MORE...]