サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ファンキー・ウェポン
先ほど貰った田口 隆祐(たぐち りゅうすけ)選手のサインです。
新日、田口 隆祐(たぐち りゅうすけ)
うちの近くの中華屋さんで夕飯を食いに行くと親父さんがもうすぐ新日の田口さん来るよと
夕飯食いながら週刊プロレスを眺めてました。

丸藤選手が全日のJrのベルトを土方選手からダッシュ
タイガーマスクがロウキーに新日Jrのベルトを取られる
諏訪魔がG・ムタに三冠ベルトを取られたりとベルトの移動が今回多かった。

サムライ選手と田口 隆祐選手
こんな顔です(左)エル・サムライ選手と(右)田口 隆祐(たぐち りゅうすけ)選手。
握手をしてもらいロウ・キーからベルト奪回して下さいと取られたばかりのベルトの
事をちゃっかり言う私


田口 隆祐
プロフィール
リングネーム 田口 隆祐
本名 同じ
ニックネーム ファンキー・ウェポン
身長 180cm
体重 91kg
誕生日 1979年4月15日(29歳)
出身地 宮城県岩沼市
所属 新日本プロレス
スポーツ歴 サッカー
レスリング
デビュー 2002年11月22日

タイトル歴
新日本プロレス
IWGPジュニア・ヘビー級王座(第52代)
IWGPジュニア・タッグ王座(第16代 &エル・サムライ)

入場テーマ曲
MASTER OF DROPKICK / ONE TRACK MIND


得意技
ドロップキック(基本ですけどコレ綺麗に出来ると言う事が大事

カラ・パリダ(コブラクラッチで決めるクロスフェイス

鹿殺し(形はリバースゴリースペシャルボムと同じ

フィッシャーマンズスープレックス
(小林邦昭に伝授された技。投げてから後方回転して腕ひしぎ逆十字に移行する事もある

三角跳び式プランチャ
(コーナー側に向かって走って行き、コーナーに跳び乗って相手に向かって跳んでいくプランチャ。

円盤中毒(180度旋回式のダイビングボディプレス


現在のフィニッシュホールド
どどん
(相手の背後に回りタイガースープレックスのように相手の腕をリバース・チキンウィングで固め、
仰け反る様に上に持ち上げて一旦静止してから相手を前のめりにマットに叩きつける。


ビルディン・ブロウラー #2 ショーン・マイケルズ
今日紹介するのはビルディン・ブロウラー #2 ショーン・マイケルズ

WWEのスーパースターのショーン・マイケルズです。
HBK 1
9月23日にゼントランさん、SATさんと秋葉原とラバーダックさんに行った際に
ゼントランさんからのお土産でございます。

ゼントランさんありがとねーーーーー

ビルディン・ブロウラーシリーズは現在第4弾まで出ていると思われます。
ショーン・マイケルズは第二弾です。

ショーン・マイケルズ(Shawn Michaels)
本名はマイケル・ショーン・ヒッケンボトム (Michael Shawn Hickenbottom)

1965年7月22日
アメリカ合衆国のプロレスラー
アリゾナ州チャンバー生まれ、テキサス州サンアントニオ出身
身長186cm
体重102kg
左利き
師匠 ホセ・ロザリオ
デビュー戦 1984年9月8日

入場曲
Sexy Boy

WWEのスーパースターで
ハートブレイクキッド (The Heartbreak Kid、略してHBK)
ショーストッパー (The Showstopper)
セクシーボーイ(Sexy boy)
アイコン (The Icon)
メイン・イベンター (The Main Event) など多くの異名を持つ

日本で言えば
- 燃える闘魂 -アントニオ猪木みたいな


WWEのRAW所属

必殺技(フィニッシュ技)
スウィート・チン・ミュージック

得意技
ダイビング・エルボードロップ
ラウンディング・ボディアタック
リバース・アトミックドロップ
変形足四の字固め
ルー・テーズ・プレス

タイトル履歴
WWF/WWE
・世界ヘビー級王座:1回
・WWF世界ヘビー級王座:3回
・IC王座:1回
・ヨーロピアン王座:1回
・WWFタッグ王座:3回(ディーゼル:2回)(ストーン・コールド・スティーブ・オースチン:1回)
・世界タッグ王座:1回(ジョン・シナ:1回)
・1995年、1996年ロイヤルランブル優勝

AWA
・AWA世界タッグ王座:2回(マーティ・ジャネッティ:2回)
・北部タッグ王座:2回(マーティ・ジャネッティ:2回)

NWA
・NWA/セントラル・ステイツ・タッグ王座:1回(マーティ・ジャネッティ:1回)



メーカー名:Jakks Pacific
型番:大きさ:3.5インチ(10cm)
日本で売ってるお店の某所では\ 1,980
ネットで調べると選手によって1480円から1980円と言った感じ

HBK 2
ブリスター裏はこんな感じ
特典であるリングの上でHBKがケネディにスウィート・チン・ミュージックを決めている
しかしこのリング狭いだろwwwせめてリングの4分割になってますけど後真ん中の部分が
8枚欲しいなあ(そうすればちゃんと1/18になります)


下には4つに分割されたリングとコーナーポストとリングロープで
リング出来るよ!って書かれています。6人分で作れるのかしら?

そんでもってこの第二弾の6人の写真
ビルディン・ブロウラー#2
ショーン・マイケルズ
レイ・ミステリオ
ランディ・オートン
バティスタ
ケイン
ケン・ケネディ

ココから写真多いからね!
[READ MORE...]

プレイモービルの「交通課の警察官 」
プレモ、交通課の警察官 1

高円寺のおもちゃ屋さんでゲッツ 1個200円でした。
ビンテージさんの所のミリフォポリスを製作する為に6個買いこむwww

プレイモービル
品番 : No.4900
商品名 : 交通課の警察官
定価 : \399[税込]
JAN : 4008789049001
商品サイズ: 約100×80×80mm
箱サイズ : 100×100×35mm
生産国 : マルタ

プレモ、交通課の警察官 2

[READ MORE...]

みそどりるさんからの10万ヒットプレゼント
みそどりるさんの「玩具劇場ガンバランス 」の十万ヒットプレゼントが届きました。

ドレイク 1
箱の表

ドレイク 2
アトリエ彩のバトル・ソルジャーズ 第三弾(全2種類+カラーバリエーション)

貰ったのはドレイクの方でした(右の赤い奴)
ドレイク 3
早速製作



[READ MORE...]

久々エキプロ(SD vs RAW2007)
ビルディン・ブロウラー #2 ショーン・マイケルズ を貰って以来プロレスゲーム熱が少し戻ってきた。
2008のあまりの出来の悪さにテンションが下がり殆ど2008はいじらなくなりモンハンFをやっていたので2007すらやってなかったわけですが

ひさびさ箱にログインしてオンラインをすると何故か外人さんでもプロレスをしてくれる人とこの数日ぶつかるんですよねw

嬉しい事です