サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当選者は誰の頭上に
サクラんとミクロん 「一周年記念プレゼント企画」の当選者の発表です。

サラムコース
『森藤よしひろ先生のミクロマン完全版の第一巻』

希望者なし

昭和ミクロコース
『マイクロノーツのタイムトラベラー(シリーズ1.5)』

LIVE−Dさん、赤帽子さん、遊慈さんの3人

200Xコース
『TF オールスパークパワー ブラックアーシー 』

グレープマンさん、ビンテージさん、いいんちょ@さん、medさん、ハマさんの5人


みそどりるさん、オンボ刺蛾さん、SATさん
コメントありがとうございました。

フリーソフトの抽選ソフト「抽選王」の登録数3、抽選数3でダブり無しで実行
そして誰に当ったと言うと

昭和ミクロコース
『マイクロノーツのタイムトラベラー(シリーズ1.5)』

LIVE−Dさん、赤帽子さん、遊慈さんの3人から
当選者は誰の頭上に1

当選者は誰の頭上に2

赤帽子さんつよすwwwww


200Xコース
『TF オールスパークパワー ブラックアーシー 』

グレープマンさん、ビンテージさん、いいんちょ@さん、medさん、ハマさんの5人
当選者は誰の頭上に3

当選者は誰の頭上に4

おっとwwwww
いいんちょ@さん

medさん

いいんちょ@さんが辛くも逃げ切り、いいんちょ@さんおめでとうございます。


今回はこのような結果になりました。

辛くも外れた方、ごめんねーーー、全員になんかやりたいけどそれやると意味が無いので
また今度宜しくです。
後、出来るだけでいいんだけどコメントをちょこちょこ送ってください。

後、今回サラムコースを希望して居なかったのですが
コメントを読んで見ると遊慈さんだけ反応があったのでぶっちゃけ2冊も1巻はいらんw
と言う事で送りますwwwwww

と言う事で
赤帽子さん、いいんちょ@さん、遊慈さんへ
住所等を書き込んで 管理者にだけ表示を許可する を押しておいて下さい。
連休明けの11月4日以降の発送になります、申し訳ない。


辛口と言うか、直球150kmデッドボールなガチ発言
そしてココからガチ発言(直球150kmな発言)なので
腹がたつ可能性が有るのでしまいこみます。
短気な方読まないように

当選者発表にくっつけてたのをこっちにわけました、向こうにコメント書きづらいと思ったので
[READ MORE...]

風邪引いたかな
今日は仕事に行くはずでしたが、4時ぐらいにあまりの熱さで目が覚めた。
まあ何となくここ数日喉がおかしいかなと思ってたんですけど症状が出なかったので
風邪ではないかなと思ってたけど風邪のようです。

お陰で仕事行く前からフラフラしていたので今日現場に居る人と居そうな人に電話で
「風邪引いて寝込んでるから休みます」と電話して風邪薬飲んで布団に直行

数時間たって、会社に電話、オペレーターの人に電話
現場から電話来て、明日続き現場だけど無理なんで誰か今居る人で出れる人居たら
お願いと電話で話す

風邪が蔓延するといかんなあと思ってたので休んでしっかり治して現場に向かうかな
一人親方だし人にはうつしたくないしな

現在も38~39度ぐらいあるかもな、林檎ジュース飲んで風邪薬飲んで寝ます
寒さが増してきているので皆さんも風邪等に気をつけてください。

個人的な連絡
赤帽子さん、いいんちょ@さん、遊慈さんへ
今日、郵便で送りました。

が郵便局に行く時にエアパッキンを入れ忘れると言う凡ミスを犯しました orz

遊慈さんのはコミックなので破損は起きないわけですが・・・
赤帽子さん、いいんちょ@さんへ、もしかしたらって事あるやも知れません

壊れてたらごめんよーーーー (ノД`)・゜・。

で遊慈さんへ、先ほど届きました。


とりあえず風邪治りました。
風邪の方はしっかり睡眠をとったり、風邪薬、林檎ジュースを飲んでいたお陰で治りました。

しかし寝込んでた時が仕事が忙しく回復したら仕事が暇にw
お陰で大型連休なみな休みにw(来月絶対懐具合やばいなあこりゃw、もう笑うしかない

前々から作る作ると言っていたディアブロス(牛魔王)のボディのマスキングを再度トライ
それから塗装を吹こうと思ったらエア缶ないでやんのw

仕方ないので筆塗りで強行、ある程度の所はマスキングでライン出して残りは手動でライン出し
塗装を終わらせてマスキングや手動でラインを出してはみ出た所をデザインナイフで削り取る

修正がこれなら良いかなって所まで行ったのでMr.スーパークリアのスプレー缶を吹き付けて
本日終了

家の中が塗料臭いです。(今換気中

まあ1日ほど置いた後に組んでみてエア缶買って来て銀頭の塗装をやらないとなあ
それからディアブロスの装備等をまた製作しようかなと思っています。
前回のムザン装備に何か足そうかと思ってますが、見た目が合うかどうかが悩みどころ


そんでもって遊慈さんとGunさんから頂いたプレゼント企画の物が届いていたのでコレの
写真等を撮ろうと思ってたのですがいつも写真を撮っている机の上をバラバラのディアブロス
が占領しているので

遊慈さんから頂いた
綾波レイ(包帯バージョン)、スナップキットAVP・リプリー

Gunさんから頂いた
ギャルフィグ詰め合わせ

等の写真を撮る場所すらなくなったというね、もう俺考えてから机の上使えよと小一時間


部屋は狭いわけではないけど物が多すぎる部屋って駄目だなあw
SATさんやゼントランさんは一度来てるので分かると思いますがwwwなんとかせんといかん

そんなこんなな私の数日間でした。

明日は川崎の方へ仕事、相変わらず色んな場所へ行かされます。