サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



明けましておめでとうございます。
新年おめでとうございます
よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。
私も無事元気に過ごしております。
旧年中はひとかたならぬご厚誼を賜りまして、大変
ありがとうございました。
本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。

うわーーー、自分じゃねえやこんな事言うのwww

ミクロの方は旧年は本家がヴェッカーと言うコラボで
したが今年はちゃんとした本家ミクロが出る事を祈り
つつファンの方で応援して行きましょう。

思いっきり寝正月してます、御節とかお雑煮とか食ってないなあ
自分で作るのも面倒だし、買うのも金かかるのでやってませんw
まあそれは置いといて

今年もよろしゅうにーーーー


思いっきりこのコピペをミクロブロガーの皆さんにあいさつ回りで
使ってますがwww(手抜きです

すみません力尽きました・・・・
コピペ&記事見つつ書き込んでますが流石に数多いわああ
今日コメント書き込めてないブロガーの皆様申し訳ないです。

一応殆どの知ってるブログは目を通していますが目がしょぼしょぼですw

仮面ライダー龍騎米上陸!ロスでヘンシ~ン
日本の特撮ヒーローの“真打ち”仮面ライダーが全米上陸を果たす。02年にテレビ朝日系で放送された「仮面ライダー 龍騎」をリメークしたテレビシリーズが米時間3日(日本時間4日)から毎週土曜日に放送されるもので、米国でも“変身”ブームが起こりそうだ。

 米国の子供たちにも大人気の日本のスーパー戦隊シリーズ。これまでは「パワーレンジャー」の総称で放送されてきたが、いよいよ満を持して登場するのが仮面ライダーだ。5年ほど前からインターネット上で米国のオタクたちがテレビシリーズ化を強く要望。その声に応えて2年前から準備が進められてきた。

 1話30分の番組はその名も「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT(ドラゴン・ナイト)」。CBSコーポレーションとワーナー・ブラザースが合弁で立ち上げた全米ネット局CWテレビジョンネットワークで午前11時から放送される。

 制作母体はDVDやビデオの海外販売を手掛ける日本の企画制作会社アドネス(本社、東京・豊島区)。東映からリメーク権を取得し、石森プロ、東映の全面協力の下で一昨年7月に米カリフォルニア州で撮影をスタートさせた。同社によれば、歴代シリーズの中でもアクションシーンが多く、女性を含む13人のライダーが活躍する「龍騎」が最もアメリカ向きと判断。オリジナルには登場しないショッカーを悪のボスに据え、既に40話を完成させている。

引用元:スポニチ Sponichi Annex ニュース



Watch Official Kamen Rider Dragon Knight Trailer in Entertainment Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

ついにアメリカで龍騎がリメイクされて放送が開始されたようです。
はやく日本でも流れて欲しいなあ、あれだディケイド止めてこっちを(ry
動画はまだ落ちてないのかのー、ちょっとみええw


editできるゲームってやっぱあほな事できるのなーー

【ニコニコ動画】XBOX360版スーパーマリオをプレイしてみた



【ニコニコ動画】XBOX360にドナルド達が参戦!

基本的に銃火器使うゲームはあるゲームのオンラインでスナイプされまくりでも
始まってよく最初に死ぬのでやりませんがこう言う動画なら面白いからいいですなあ

ブル中野とイーブル・ローズのEDIT
WWE SDvsRAW2009のEDITで昨日なんんとなく前々から作ろうと思っていた
ブル中野選手を製作、髪型が鉄拳のポールしかないのがかなり辛いなあ、後ろ髪も
付けれる仕様にして欲しい。
そうすればマスクから少しだけ出た髪の毛とかも再現度上がると思うんだが

ブル中野 3

オン仕様なので顔にデザインが貼り付ける事が出来ないので傷の色を変えています。

ブル中野 1
全体、入場コートは外してます。

ブル中野 2
Tシャツはこんな感じ

で本日はブル様の誕生日であります。
お誕生日おめでとうござますーーーー
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

アナタが居たから私は女子プロにどっぷりはまりました。

イーブル・ローズ 正面
ランブルローズのイーブル・ローズ



で自分ネタ

昨日が今年初めの仕事で幕張メッセでオートサロンの仕込だったわけですが
2時間延々と屈伸しない出来ない作業が有り太ももが筋肉痛気味www

いやはやはじめの仕事にしてはハードだわ、そろそろ休みの日でも運動を
しないと筋肉痛が出やすくなるかなあとつくづく思う年齢になってきたなと思
う今日この頃

突発的ミクロ会やりますよ
今日家でX箱○のWWE SDvsRAW2009で北斗晶選手(佐々木健介さんの奥様)
を製作して調整していると携帯電話に電話が
会社からかなと思ったらビンテージさんから

おw
電話に出ると今日、明日、明後日とどんな感じですかと
明日仕事で夕方からと伝えると、ありゃって感じにw
他のメンバーはどんな感じだろうという話でSATさんは聞かないと分からない
ゼントランさんは出張で2月ぐらいまでいねえはずよと伝えて、いったん電話を切り
SATさんへ電話
今日、明日ってどうなってる?って感じで
そしたらSATさんも用事で今日、明日がちょっと動けないwで明後日なら問題なしとの事
でいったん電話きりビンテージさんへ
SATさんちと今日、明日は無理っぽい、12日の月曜なら問題ないよ
ビンさんが12日無理wwww
ああああああwwwwww
かみあわねええwwwwwww
まあ仕事道具持ってビンさんちから仕事場へ直行もきついかなと言う事で今回の泊まりは
断念した(SATさん行くと言ったら強行する気でしたwww)

SATさんが12日に秋葉でもぶらつくかなと言っていたので合流するつもりです
と言う事で

12日暇な奴(ひと)居たら会わないでしょうか?

後、2月過ぎにでもミクロ会やろうと思いますのでその時も宜しく