サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



タカラホビー.comにアンケートを送ろう
こんばんはサクラんです。

今日はミクロブロガーやミクロファンの方にお願いの儀がありまして記事を書き込んでいます。

タカラホビー.comにミクロマンアンケートがありますのでアンケートに答えて欲しいのです。

此処をいつも見て下さっているみなさんは大体の方がミクロファンの方でしょうから
ココは今自分の腹の中にある不満や要望をガッンと書き込んで欲しいのです。

私も先ほど書き込んできました。
多少?ガチってきてますわ

[READ MORE...]

節分だったり恵方巻食ったり
恵方巻食いました。いやはや丸かじりする量じゃねーよなあ
恵方巻

-----------------------------------------------------------------------------
ウィキペディアより
節分の夜にその年の恵方(歳徳神の在する方位)に向かって目を閉じて一言も喋らず、願い事を思い浮かべながら太巻きをまるかじり(近畿方言では「まるかぶり」)するのが習わしとされている。

商売繁盛、無病息災、願い事が叶う、その年必ず幸運が訪れる、厄落とし等の意味を持つともされる[要出典]。七福神に因んで、かんぴょう、キュウリ、シイタケ、だし巻、うなぎ、でんぶ等七種類の具を入れて、福を食べるという意味合いもあるらしい。

-----------------------------------------------------------------------------
もう食っちまったよwwwww

夜食うのか・・・おし寝るか・・・・


後、節分の豆まきでよく鬼に親父さんがなってる場合が有りますが
これは間違いです、豆をまく人がその家の家長で無いといけないと
昨日、所さんの目が天に出てましたよ。





きたーーーーー
G.I.ジョーの映画のhp

後、新作アニメのテストフッテージ



マスターレディ・グレイス登場(その1)
グレイス登場の巻(その1) 6
ジゼル  「そろそろ言われていた時間だな」

ドドドドドド

グレイス登場の巻(その1) 4

[READ MORE...]

いやはやびびった
掃除でミクロの改造用パーツや道具の入れ物が色んな場所に散乱してたので
一箇所に移動しようとしてたら右足をつって悶絶してました。

いやーーーびびったw

2月14日(土曜日)にワンホビ9に行きます。
今週の土曜日(14日)に秋葉原に行きます。
理由はfigmaの会社がイベントを行なうのでソレを見に行く為です。
もう一つ理由ありますけどw

延々またされた柔王丸と桜姫を買う為に、もう販売されてるのですが
12日からfigmaを1体以上買うとfigmaサイズの自転車が
貰えるんですよ。

だからソレも欲しいなと
現在、自分とゼントランさんが行く予定

SATさんは急に仕事で来れなくなってしまった残念、まあ仕事が終わって
から合流かな
定時に終わるのか、早あがり出来るのかで合流ポイントも変わりそうです。



なんかニコニコ動画で有名なビリーヘリントンさんも来日トークショーを
するらしい(これネタとしてどうなんだwww)

-----------------------------------------------------------------------------
続きの記事は
この日に関係があるゼントランさんとカメレオン君へのコメントの返事です。
[READ MORE...]