サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日から3月
今日から3月ですね、早い物です。

2月のタカラホビー.comにミクロマンのアンケートが有ったわけでソレでミクロファンが
色々とアンケートを出されたと思うのでその答えが今月の更新に載ってるかなって待ち
わびてるのですがまだ更新されません。

この手のって日曜日は更新されないのかな?、最低限自動更新にしておいて欲しい。
自分の所で作ってるなら自動更新、他の会社に委託してるのなら日曜とか関係なく月が
変わったら更新しろとw

この前の東京に雪が降った日に徹夜明けだったわけですが会社からのメールでうつらうつら
してる時間に起こされ殆ど寝ないで仕事に行ったわけで体力低下してたんでしょうね。
風邪を引いたかなって感じです(もしかしたら花粉症の症状かもしれんが)
左肩がすごくこる、これほんときついわ
触ると痛いんですよねwww

とりあえず鼻水がようけいでますテッシュがばんばん無くなります、鼻スプレーしてるわけですが
あんま効果がないなあ

さてどんな回答が今回のタカラホビー.comに載るのかすごく楽しみであります。
そしてさっさとミクロマンの公式hpを更新しろ、ついでに製作ブログとか作りやがれ

おばあちゃんの知恵袋的なもの
小顔にしたい人

両手を顔のほっぺにやって「ひー」「ふー」「みー」と言って鼻から呼吸すると
小顔になりやすいらしいです

さんまさんと同じ年の女性がやってました


--------------------------------------
目が疲れやすい人へ

目と舌を同じ感じに右からまわす
目を回す時にひたいに横じわが出来やすいらしいので額に両手で押さえてやると良いらしいです

--------------------------------------
足を肩幅に広げて「ほーーーー」と言いながら息を出し切り
ペットボトルを口にくわえる(肛門を閉める)そしてペットボトルの空気を吸う

そしてペットボトルに空気をいれる(その時に肛門をゆるめる)

そうするとインナーマッスルを鍛えられるそうです




やってくれるよ東京ガス
愚痴ですんでスルーの方向で(苦笑

とりあえずガス止められた
[READ MORE...]

トップコートが見つからない (´Д`;)/ヽァ・・・
製作中3月3日追加

トップコートのスプレー缶が見つからない、うーん (´Д`;)/ヽァ・・・
どこやったかなあ

左端 プラーナさんの銀メッキ剥がしおさげを外した状態

左から2番目 シナボディの関節部分を白に変えた物 灰色の物を使用するつもりだったが
肩の付け根の胸の凹が割れてたので白に変更 ゆくゆくはスパイレディの色に変わります
シナボディを2個確認したけど膝の部分の塗装がミス有りました
LIVE-Dさんが言ってた奴ね、ほんとこう言うミスはやめてほしいなあ、とりあえずちゃんと
はめてみましたけどこれはこれで塗装有りな感じw

左から3番目
シナボディの関節と白の残りを足した物、個人的にこの色合いはかなり好き
手に持ってる獲物はプラーナさんのおさげ、何気に武器に見えるから笑える

左から4番目
もうミクロブログの方々はこのデザイン見れば分かると思います。
前造っていた物、まだ途中なので横にしてます

何のかんのオリジナルのミクロマンとミクロレディを製作は進んでは止まりの状態です。
しかしまあ完成体がちゃんと完成したのってサクラ以外無いわけですが、サクラも銀頭バージョン
はまだ後ろ髪を改良中なんだけど牛魔王ディアブロスの方もスーパーマンボディバージョン先進ん
でないしw、ディアの旧ボディの頭も考えないとな
ぼちぼちでやってきますよ

後、安い換気扇と排気用のダクト管探してこないとな、塗装ブースをちゃんとまた造らないと
さすがにダンボールで回り汚れないようにってのは無理が出てきたw
排気も出来ないしね、外寒いしあんまり窓開けたくないからのお

ファイナル・ファンタジー11にて
つい最近ファイナル・ファンタジー11をまたちょこちょこやってます。

メインのキャラはやっと58w
始めてから数年たってこの体たらくですよw、まあレベル上げ戦闘がめんどくせえしな
それ以外にも出来る事がいまだにあるからそっちをやってたりします。

ただ白58なのでちょくちょく死にます。攻撃力無いからねえ
で今日ちょっとFF11のwikiで見つけた動画を紹介

踊り子同盟と言う動画がありましてそちらを拝見しました。
いやはやよくもシンクロするわ2垢でやってるのかな、それとも3垢?、3人別々ならすごいですよね

踊り子同盟公式サイト
活動拠点はラムウ鯖のようですね



右の子が早かったり遅かったりで萌え対象化してますw



吟遊詩人が出た時も何故か吟遊詩人が集まってバス商業区の噴水前でライブとかありましたねえ
タルタルで裸状態で慌てるマクロ使い「はっぱ隊」とかした事有ったしこう言う遊びが色々出来てこそ
オンラインだと思う。
モンハンでも多少やりましたが戦闘できるのが4人までなので町以外だとあまり何も出来ないんですよね。
モンハンは町の中で武器とかアイテムが使えるとあほな事できるんだけどなあwwww
大樽爆弾置いて爆破や罠設置して落とし穴とかあほな事してみたい