サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「エイプリルフール」
「エイプリルフール」という事で色々と企業や個人でやってる方が居ますね

企業ではこんなところ
日本「エイプリルフール」ネタバトル

個人的にみてるのはレッスルエンジェルス・サバイバー2のhp

ここも毎回やらかしてますね

たぬ吉さんも記事にしてますがゲーム会社のアイレム
この記事みて思い出したのがアジトというゲームでした
アレは秀逸なゲームだったなあ

エロゲーメーカーのエイプリルフールネタまとめ

海外で話題の脅威のエイプリルフールネタ!ゼルダムービー!


ビルディン・ブロウラー #4 ストーン・コールド・スティーブ・オースチン
WWEのスーパースターのストーン・コールド・スティーブ・オースチン

ビルディン・ブロウラー #4 ストーン・コールド・スティーブ・オースチン 015

ビルディン・ブロウラー #4 ストーン・コールド・スティーブ・オースチン 001

去年に秋葉原で買い求めていたんですけどレビューしてませんでしたわ
思いっきりただのサボりですw

値段は2520円、通常のはもっと安いです、この人だからこの値段だという事ですね。



ストーン・コールド・スティーブ・オースチン
(Stone Cold Steve Austin、1964年12月18日 - )
アメリカ合衆国
男性プロレスラー、俳優
WWE所属
テキサス州ビクトリア生まれ
本名 スティーブ・ウィリアムス
であったが2007年に戸籍の上でもスティーブ・オースチン(Steve Austin)に改名

身長 186cm
体重 115kg
誕生日 1964年12月18日(44歳)
出身地
テキサス州ビクトリア
トレーナー クリス・アダムス
      ルイス・ピアース
デビュー 1989年12月
引退   2003年



テキサスのガラガラ蛇(Texas Rattlesnake)
最凶のタフ野郎(toughest son of a bitch)
など数々の異名を持つ。
SCSA、ストンコ(日本でのみ)等と略される事もある。

1990年代後半を代表するスーパースター
パンチを連打する荒くれ者としてのイメージが強いが、実際はリング
上でのテクニックも非常に高い。
新日本プロレスに初来日した際にはストロングスタイルにも柔軟に対応
してみせ、選手・関係者を驚かせた。
現在は事実上引退しており、映画俳優としての活動を行っている


映画俳優としての活動
かつての同僚だったザ・ロックと同じく、俳優としての評価が高まっている。
2007年、アクション映画『The Condemned』には主役として出演した。



必殺技
ストーンコールド・スタナー
相手の頭を抱え込んで、自らの体重をかけ落下する。最もよく使用した。

ルー・テーズ・プレス(フライング・ボディシザース・ドロップ)
スタナーと並んで使用頻度の高い技。ここからマウントの体勢からのパンチ攻撃に繋げるのが定番ムーブ。

ミリオンダラー・ドリーム(コブラクラッチ)
リングマスター時代の必殺技。ストーンコールドに変身後も数回のみ使用。

リバース・パイルドライバー
いわゆる尻餅式のツームストーン・パイルドライバー。
来日時、この技で蝶野正洋の首を破壊し激怒させている。
しかし数年後、今度は自らがオーエン・ハートとの試合中この技によって首を骨折した。
以降、WWFではパイルドライバー系の技は原則禁止(反則)となっている。

スタンガン
スタニング時代の得意技で、ニックネームの由来にもなった技。
相手を正面から抱え上げ、倒れこんで喉をトップロープに打ち付ける。



決め台詞
What?(はぁ?)
彼がマイクパフォーマンスで一言発する毎に観客が「What?」と叫ぶのが通例になっている。
彼は耳が悪く、電話中に何度も「What?」と繰り返すのをクリスチャンがからかったのが元ネタといわれる。

And that's the bottomline,'cause Stone Cold said so.
(そこのところが肝心だぜ、ストーン・コールドかく語りきよ。)

If ○○○,give me the hell yeah!
(○○○して欲しいヤツは「ヘル・ヤー!」と叫べ)
彼がこの言葉を発すれば会場中が「hell yeah!」と大合唱する。

Austin 3:16 says,I just whooped your ass!
(オースチン伝3章16節曰く、てめぇのケツをぶっ飛ばしたぜ)
元々はKOR'96優勝時に、ジェイク・ロバーツ(当時は怪奇派ではなく敬虔なクリスチャンギミックだった)をからかい、「ヨハネ伝3章16節が何かなんて知らねぇが、」の後に発した言葉。

Don't trust anybody(誰も信用するな)
2001年レッスルマニアにおいてヒールに転向した直後は、観客から皮肉にもこれをもじって「Don't trust Austin!」と叫ばれた。



タイトル履歴
WWE
WWE王座 : 6回
WWF世界タッグ王座 : 4回(&ジ・アンダーテイカー、ショーン・マイケルズ、ミック・フォーリー、トリプルH)
IC王座 : 2回
1997年、1998年、2001年ロイヤルランブル優勝



入場曲
I Won't Do What You Tell Me - 現在使用中
Glass Shatters (Disturbed)


[READ MORE...]

Mr.フリーズ フィギュア
今日紹介するのは『バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲』のプラモデルです。
値段は210円と安かったです

Mr.フリーズ 001

Wikiより
1997年の映画作品。前作『バットマン・フォーエヴァー』(1995年)とほぼ同じスタッフだが、
主役であるバットマンを演じるのはジョージ・クルーニーに変更され、スーツ、メカのデザイン
も再度変更された。またバットガールは、本作が映画シリーズ初登場となる。


映画の方はヴィクター・フライズ/Mr.フリーズ:アーノルド・シュワルツェネッガー
と言う配役で驚きました。


昨日久々に秋葉原に行きましてね、理由はSATさんに前買っていた物を渡す為と桜姫を買って
頂いていたのでソチラを貰い受ける為でした。

ぶっちゃけ暇こいてたのでSATさんに今日暇?じゃあ物渡すから秋葉へとw
で、待ち合わせ場所は全然決めずま着いたらメール下さいと、私の方が家が近いので先に着き
待ち合わせしやすい「まんだらけのTOYコーナー」で待ち合わせ

ミクロコーナーを見てからミクロ陳列棚が纏まりが無いのでミクロを同じ場所に入れ込むw
コレいつもする作業ですw(値段確認もかねてやるんですよね

そう言えばカメレオン君が5日に秋葉原へ来てたんですよね、仕事で会う事が出来なくて残念
また今度会えたら色々とミクロサイズ売ってるお店を回りたい思ってます。
カメレオン君が言ってましたがファントム様(持病持ち)がまだ残ってたんですね、びっくりしました
自分が買ってたのも壊れてる物だったので予備パーツの為に買いました。

そう言えばミクロコーナーで数人のミクロファンと遭遇
この人たちは毎回思う事だけど誰?誰?と思ってます。
サラリーマン、黒シャツの青年とか誰だろうと思ってました。

[READ MORE...]

オンラインプロレス用ブログ始めました。
オンラインプロレス用ブログ始めました。

エキプロ7のサクラさん1
エキプロ7の野川サクラ

現在もこのキャラを使っています。衣装等は色々と作ってますのでコレとは違いますがw

doa
DOAのhp用に知り合いが作ってくれた物

ブログ名 ディーバ・オブ・アテナ

ONLINEプロレスリングやWWE SmackDown® vs RAW® (旧エキプロシリーズ)で
オンラインプロレスラーとして活躍している野川サクラのブログです。




chibic 日向家キッチンダイニング
珍しく更新が連続して続けていますw

こんにちはサクラんです。
4月7日にSATさんに物を渡す為に秋葉原へ行ったと記事に書き込みましたが
その際に見つけた物です。

日向家キッチンダイニング 001

バンダイより2006年に販売された chibic 日向家キッチンダイニング

前々から欲しくてずーーーっと探しておりました。
見つけてラッキーです。
[READ MORE...]