サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大人気なかったなあ
今日ビックサイトで仕事してまして帰り20時30ぐらいにりんかい線にて
電車で帰ってたんですが若いカップルが電車の中で公園のベンチでいちゃついてる
感じでずーっといちゃっいてましてイラッて来たので「ここはデートスポットじゃねえぞ、
場所わきまえていちゃっけや」と言ったのですが何こいつと少しも態度変えなかった
ので「しばくぞ糞ガキ」がと言ってその後ニヤニヤしたので座ったそのガキの顔面に
蹴りぶち込んでました

大人気なかったなあ(苦笑

その後首根っこ掴んで場所わきまえろやと言ってましたが私も場所わきまえてなかったわ
(文章後に笑いのマークを入れてましたが消しました)

たまにはこう言う短気な自分がいまだに居ます


追加書き込み

この記事を見て気分を害する方もいらっしゃると思いますが申し訳有りませんが
記事の方は自分の戒めの為に残しておこうと思います

やった瞬間アホな事したなあと思ってましたが完全に理性が一瞬飛んでました
実際、自分のやった事(手を出した事)は犯罪なので皆さん真似をしないように
して下さい



コメントを下さったり電話してくださったビンテージさんありがとうございます



久々いじってます
久々いじってます 001

久々いじってます 002

久々いじってます 003

久々いじってます、いやはやめんどくせえーーーーーー

レザーの部品を切らないようにしつつボディパーツを小さくしないように
流石に腰から左足にかかるパーツは切込みが入りましたが何とか抜けた

これからボディパーツにパテで肉盛りして成型して関節パーツを入れていく予定

しかし

めんどくさい作業だなあw

ここ数日プロレス三昧
夜7時半から仕事で立川へ、0時ぐらいに帰ってきたらケーブルTVの
G+にて

10月3日(土)GREAT VOYAGE '09 in OSAKA
番組名  「プロレスリング・ノア 三沢光晴追悼 10.3大阪大会」
がやってました。

あちゃーー、番組確認してなかった&録画の準備すら orz

前の日に全日本プロレスの8月30日、両国大会があったのでそちらは録画はちゃんと
出来てたけどこっちはいつやるか確認してなかったので思いっきりやらかした

とりあえずDVDのいらないデータを消して途中から録画しつつ観戦

今もみながら書き込んでいます

知り合いにNHK-FMのプロレステーマ曲10時間は頼んでいるので
数日後にそちらも聞けると思います


とりあえず両国大会を有る程度見て

NOSAWA論外、MAZADA vs  稔、歳三の第二試合

第5試合 世界ジュニア・ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
カズ・ハヤシ vs 近藤修司

はすごく見入る試合でしたわ
ps、セミまでしか見てませんけどw

麻婆豆腐を作って食べてましたが美味いねーーー


2周年迎えました。
2周年迎えれました。

なんとか2周年迎えれました。

この所不景気ですがまあがんばっていきましょう
まだプレゼントになる物は買っていませんわw

カウンターも59921なので6万ヒットももうすぐなのでその時にでもやろうかなと
思っています。

ミクロマンの方は息をひそめていますがG・I・ジョーやアメコミ物、S.I.C.極魂など
10cmサイズがこの所いい感じに出てますしコレからも集めれたらと思っています

赤帽子さん届きました
ラヴィッジ 001
エル >そーれ! そーれ! がんばれーーーー

マァル >こちら現場です。 ただいま赤帽子さまより救援物資が届いたようです
マァル >おっきいですねーーーー、うちの管理人も流石に届いた時はびっくりしてました。


サクラ >ほんとでかいわね
ジゼル >でかいな
ノワール>おっきーーーーぃ!

ライアン>でかいな
ラヴィッジ 002
ライアン>ついでに言っておく 今回写真が多いから あしからず
[READ MORE...]