サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2周年&6万ヒットありがとう プレゼント企画
2周年&6万ヒットありがとう プレゼント企画の発表です。

抽選王にて2年と6万ヒットで抽選数を8回


>その1 G.I.JOE ストームシャドー

LIVE-Dさん
電子レンジマンさん

さて結果は
2周年&6万ヒットありがとう プレゼント企画 001

2周年&6万ヒットありがとう プレゼント企画 002

結果はこのように 電子レンジマンさんが当りました

--------------------------------------------------------------------------------
>その2 G.I.JOE デューク

イエロー軍曹さん
ハマさん
たぬ吉さん

さて結果は
2周年&6万ヒットありがとう プレゼント企画 003

2周年&6万ヒットありがとう プレゼント企画 004

結果はこのように たぬ吉さんが当りました。
--------------------------------------------------------------------------------
その3 PS2 信長の野望 天下創世
いいんちょ@さん

こちらは いいんちょ@さん がお一人なのでロックオンでしたねw




電子レンジマンさん、たぬ吉さん、いいんちょ@さん

お手数ですがそちらの「住所・郵便番号・氏名」をこの記事の
コメント欄に「管理者にだけ表示を許可する」に忘れずにチェックを入れて書き込んでください。



今日送りました。
電子レンジマンさん、たぬ吉さん、いいんちょ@さんへ

本日お昼に定形外でそちらに送りました。
無事に届けばとw


この頃WWE SDvsRAW2010でEDIT三昧です
ほんと書き込み少なくて申し訳ないですw

オンラインゲームのプロレスゲームでEDIT三昧な状態です。
自称EDIT職人なわけでしてもう一つのブログの方がフル稼働に近いですねw

新しく古い居候が来る
たぬ吉さんからお礼に 001

こんばんは、サクラです。

管理人のサクラんに代わりご挨拶を
管理人のサクラんは相変わらずです、まあ精神的には
X箱360のWWE SDvsRAW2010のお陰で安定してますw

まあ、、、仕事の方はイベント時期の多い秋から冬になりますので
また減ってきたわけですがなんとかがんばろうと思います

そんな時期に北海道より居候が来ました。
たぬ吉さんからお礼に 002

[READ MORE...]

ミクロ会の告知
こんばんはサクラんです

こっちに記事上げるの久々ですわ

先ほどの話ですがビンテージさんから電話が有りまして
12月の頭の土曜日(5日)に集まりませんかとのお誘いが
有りました

まだ12月の仕事の内容がわかんないんだよねーっう話をしつつ
行けたら行きますよと
とりあえずのスケジュールでいけば仕事の薄い日だから問題
無しでいけそうだけど日曜が微妙夕方から撤去の仕事があるっ
ちゃあるけどなんとかなりそうかなあ

とりあえずのビンテージ邸でのやる事はミクロハンマー(ミニ?)
規模的にはセットがミニとは言えなくなりつつあるがw

ミクロで集まる会の忘年会になるのかなあ
家飲みかどっかで飲むかはまだ未定
あれならウチから焼酎一升瓶持ってくぜーーー

年末になると帰省とかイベントで動けなくなる人も居るでしょうから
今年の最後の集まりかなあと思ってます