サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



トランスフォーマー・リベンジ RD-13 ラヴィッジ
ショァ!プロレス馬鹿サクラんです

あ、取り乱してませんよ、おはようございます

エキプロシリーズが販売されるとプロレスを見るモードが非常に高くなります
録画した物やYoutube、ニコニコ動画、ネット記事など

もう選手を製作する為やその選手の動きを知る為だったりとお陰でコッチはおろそかw
毎年10月から始まって半年ぐらい続くわけですがほんとプロレス馬鹿だなあと
自分でも思います

おっと前置き長すぎるね

トランスフォーマー・リベンジ RD-13 ラヴィッジです
赤帽子さんより頂いてはや1ヶ月ちょいほど届いたよって記事からレビューしてない
と言うねw

TF RD-13 ラヴィッジ 001

[READ MORE...]

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET
SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 001
サクラ >懐かしいわねえ此処に来るのも

こんばんはサクラんです

この所ほんとコッチほったらかしです、ミクロ関係は時折しか弄ってませんw

X箱360のWWE SDvsRAW 2010を延々やってる感じですわ
この所なんか仕事少ないんでミクロの趣味に金出せないんですよねえ
改造する為の材料とかも買えてません(汗

まあこんな状況ですけど生きてますw

今年最後の玩具納めとしてなんか買おうかなあと思って昨日と今日は高円寺
をぶらつきましてSPAWN ALLEY ACTION PLAY SETを買ってきました

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 002
箱はぼろぼろでしたけど中身は新品でした、2900円



[READ MORE...]

今年も後数時間
今年も後数時間で終わりですね
サクラんです
いつものようにケーブルテレビで日テレG+でノア特集を見ています
今年はJrの特集みたいですね、ノアが始まってからの懐かしい試合とか
流れています

お昼ぐらいに起きてDVDの中に入っているNOAHの映像をCNカット
の編集しつつ2010にログインしてCOM戦させてパラ上げ

17時前になったのでDVD編集を止めてDVDに焼きHDの空きを作り
NOAHを見てるのが現状ですね

ここ数年このパターンで年越ししてるほんとプロレス馬鹿だなあと思います
ちょうど03 7/16のGHC Jrタッグの決勝戦
丸藤、KENTAvsライガー、村浜

そういえば村浜出てたなあ、今何してるんだろう

まあ後2時間弱で2010年になるわけで皆さん今年はありがとうございました
来年もよろしくお願いします