サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1月も3分の2終わりましたが
明けましておめでとう御座います
あけおめ 001
サクラ >明けましておめでとう御座います
サクラ >1月も3分の2終わりまして早い物ですねえ・・・

あけおめ 002
サクラ >流石にこんなに遅いと・・・足も痺れてきます・・・

あけおめ 003
サクラ >(さすさす)

あけおめ 004

エル  >サクラ隙ありーーーーー(にぎにぎ)
サクラ >声に成らない声エr おr;efaらっesafok;は

あけおめ 005


なんか(笑) こんだけ遅い新年1発目の記事なのでネタにしました
レビューにしようかなあと思ったけど写真取るのがめんどk(ry

hisabisa


久々中野ブロードウェイに
仕事が15時に終わったので水道橋から秋葉原に行こうと思ったが
日曜だから辞めたんですよ
家に帰る途中電車が中野止まりだったのでブロードウェイに行きました

2階の売り場にいつもの真ん中の籠の中はそれと言って美味しい物無し
昭和ミクロの復刻版と平成ミクロ、映画版キャシャーンぐらい

ガラスケースの中はと見ると見当たらない・・・・

昔のガラスケースの方へ行くと壁に制服とプラグスーツの飛鳥とプラーナさん
(1050円)

ぐるーっと見てると奥のガラスケースにミクロ売り場が移動していた
見るとマテフォが売ってたけどたけえwww、レディマテフォもたけえwww
1500円とかしてるし

こうやってほんと中古が高くなってくのを見るとタカトミさん再販してくれな
いかなあとほんと思うわけで・・・

でアメトイ舘へ
ぐるっと見回してから籠の中を見ているとミクロのプレデターが売っていたので
スカープレデターを買ってきました(1050円)
エルダープレデターが2体ほどまだ売っていましたので買ってない方は買いに行
ってみては?

3階のまんだらけに行くと森藤よしひろ先生の1、2、3巻が売っていて3巻のみ
ゲットして帰ってきました

ミクロを久々買いましたわ



食玩 リボルチェンジダブルマシン 4 マシンハードボイルダーEX(ブーストユニット)
マシンハードボイルダーEX(ブーストユニット) 001
ひさびさのレビューは食玩のリボルチェンジダブルマシン 4
マシンハードボイルダーEX(ブーストユニット)

イエロー軍曹さんの掌工房~てのひらこうぼう~ にて記事に成ってた物です
[READ MORE...]