サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おひさしぶりーふ
ぶっちゃけただの何となくの記事ですがおひさしぶりーふ

大分ほんと涼しくなりまして私がやってる仕事環境ではあの暑さの
後なので凄く快適でございます

いやーーほんとね今年は熱中症で死ぬかもなとちょっと思ったり
しましたわ(まじで
ニュースとか見ると熱中症にかかって次の日死んでたとか見てると
自分もそんな事なってるかもしれんと少し思ったり

しかしなんだなあ仕事増えねえw
愚痴ってもしかたないけどほんとね景気があがらないと私の仕事は
増えないからなあ

そうそうミクロマンのアンケートってあの後なんも記事に上がってませんよね
と言うかタカラホビー.comのバックナンバーすら更新してないんですよねえ
ほんと何してるんだろうかなあw
ミクロマンのアンケートの時にもその辺の事もアンケートに書いたんですけど
いかされてませんね

まあとりあえずなんとか生きてます ほんとなんとかw

業務連絡 3周年迎えました
赤帽子さんへ ちゃんと届きましたよーーー             ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
  面白ければそれでいい4周年記念プレゼント

赤帽子さんのプレゼント記念1周年>2周年>3周年>4周年と毎回ゲッツしてる
ほんとびっくり





ミクロ関係をまた買い始めたのはマシーンフォースが今住んでる高円寺の駅前で
安売りしてたのを見てからがウチの第二次ミクロマン記念になるんですねえ

その後に中野まんだらけでエルザとか見つけたのはラッキーだったと思います
最初の女性ミクロがこの子達でしたねえ
エルザちゃんはほんと見かける事の少ないレディなので今回当ったのは嬉しいですね
これでおさげバージョンエルザちゃんと通常エルザちゃんがそろい踏みですw




マシーンフォースを買ってあれから何度もミクロ関係を買いに中野や秋葉原
とかに足しげくでるようになりミクロブログもチェックしていくようになったわけですわ
その後数人のミクロブロガーさんと会いミクロ関係を買い物に行ったり
遊んだりお泊りできたりとほんと楽しい時間をすごせてますね

これからも多くのミクロブロガーさんやミクロ好きな方とお会いしたいと思います


昨日此処も3周年になるので何か皆さんにお礼できれば良いなあと少し思っています
ひっそり此処を始めたのが【2007/10/18 21:30】からですので記事にするのが1日遅れましたわw

これから仕事で新橋駅へ向かいますのでとりあえずこのコメントで〆ますよ

みなさま3周年迎える事ができましたありがとうございます
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ