サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



イェロー軍曹さんから
イェロー軍曹さんの所の2周年記念プレゼント企画でガンナーミクロマンが
当りました

そして届いたのでとりあえず報告おば

イェロー軍曹さん2周年記念 001

auの携帯の箱?に入ってきてたんで最初なんだコレとw
携帯の箱とかって滅多に見ないんで郵便ポストの中に入ってた時
コレ間違いじゃねと取り出すと私の名前が有ったので


イェローさんからだwと

で家に戻って開けるとこの写真ですよw
芸が細かいなあwww

OH!モーレツのCMネタだったかなあコレ

ちなみにうちの携帯は vodafone !!!
ソフトバンクじゃないぜ!
壊れるまで使っていこうかなと思ってる(苦笑
だってみんなこれ見るとびっくりするからw
[READ MORE...]

WF2011冬
2日後の2月6日に久々WFに行くわけですが誰来れそうなんだろう?


前回行ったのが2008年の冬なんで3年前になるわけだなあ
寒さに負けて次の日風邪を引いたのを思い出す私

SATさん、ゼントランさん、ビンテージさんと奥様達とうろうろした
良い思い出です




ブース出展者には
暗黒双殺剣さんのブース「はっぴーベル」
ふがeさんのブース「FGeW」       3-16-05
ビルドさんのブース「大帝國ビルド」     
バジルさんのブース「バジルの造形魂」    4-28-16
SVLさんのブース「GOWROW SVL」 2-14-10
赤鼻のキムさんの「ヒゲパワーデラックス」  5-12-16



とかミクロ関係の方が居るわけなんですが(ブースの番号が書いてない所は
確認できてませんのであしからず
モリゾーさんのブログ見てたんだけどブログ止まってて今回出展してるのか
わからなかったん

公式ガイドブックを買いそびれてるからメッセで買ってINになる予定なわけで
確認すら出来てませんw

現状SATさん、イェロー軍曹さん、カメレオン君、サガさん
ミクロブログ仲間が来れそうな事がコメが有ったんで誰かしら顔合わせれるんだろうなあと思ってます

開催期日
2011年2月6日(日曜日) 10:00~17:00

何時ぐらいから向かうかすら考えてないんですわ




3年ぶりのワンフェスに行く前夜
ビンテージさん(奥様含め)、SATさん、ゼントランさんと前に行った
ワンフェスがもう3年前になります

2009年の夏にあの事件が有り幕張メッセに箱が変わり仕事上の関係で
軍資金が完全に不足してちょっと足が遠のいてました

WF2011冬 025

[READ MORE...]

ワンフェス2011に行くよ!
WF2011冬 025
てなわけで6日の話

[READ MORE...]

ワンフェス2011に行くよ! パート2
赤鼻のキムさんのブースへ行きます

お久しぶりですサクラんですビンテージですと挨拶して、とりあえず食べ物の
差し入れ(ビンテージさんから)とジュース(私)持ってったんですけど失敗が・・・

私が仕事してる時はまず暖房や冷房とか入ってないので失念してまして
暖かい飲み物持ってった訳ですよ
(苦笑、もうねほんと失念してました、普通に寒いイメージしかなかったんで(滝汗)

これプレゼントですと1個どうぞ
と言われてなんだろうと思ったら江頭2:50さんのミニリボパーツ!!!
うは予想外w
頭はガチャフィグ見つけて付けて下さいと

fgでトロルさんがミクロマンボディを使って作ってたりミクロブロガーの方
(誰だったかなあ)作ってたりしてたんですよね
赤鼻のキムさんもブログ記事に出てたけどw
(カプセルコレクション 野球盤&思い出のアクションゲーム (エポック)の記事)

これは予想外なプレゼントで興奮状態w
私は江頭2:50さんのFM東京「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」
が大好きでして時折youtubeやニコ動とかで検索かけては見てるんですよ

WF2011冬 014

そしてお目当て物へ
WF2011冬 009
あうち!
ゴウトさん20体完売・・・・オゥ マイ ガッ
[READ MORE...]