サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



この所地震多いっすねー
この所地震の大きいのが来てますねえ

東京でも震度3ぐらいのが来てます
うちの家は古いビルの5Fなんですよ
お陰で結構揺れますw

ほんと地震かなってのもすぐ分かっちゃったりするんでありがたいんだが
ありがたくないんだかほんともうね

さっきも結構ゆれ始めたんで起きて前壊れた本棚を取り合えず押さえてましたw
3月11日から約5ヶ月なわけですが前に1年近くは地震が頻繁するとTVか
なんかで聞いたんで後半年近くは気を許せないんだなと




J-COMでサムライTVが7月中旬から見れるようになりましたね
8月までは無料放送らしいんで結構見るもの無かったらうちでは垂れ流し状態に
なってます

何気に新日や全日、全女の古い映像とか見れるんで助かりますわ
9月からは有料らしいんでとりあえず現状だと無料期間だけ見て仕事増えたら
追加しようかなって感じですわ

と言っても仕事増えないんだよねー
こまったこまった

バイトとか副業とか探してます、ただ夏は天敵の熱中症があるんでなんとも
困った物ですわ

みなさんも熱中症には気をつけてね

腰やっちゃったZE
焼却ゴミの灰や下水道の汚泥の固めた物からすごい放射線が出てるようですね

あの事故から5ヶ月経ちましたが現状だとどうしようもないのかなあ
国、東電がどう処理するのかほんと

残りゴミの処理とかあるらしいですね
そろそろプラズマ使ったゴミ処理施設造ろうぜ
ゴミすら残らないって言ってたんだから福島原発の周りのゴミ処理の件も
あるからプラズマゴミ処理場作って完全に無にするしかないんじゃねえのー
と思う今日この頃




この前仕事で腰をやりまして今安静にしてます
完全にぎっくり腰で抜けたわけじゃないんだけどやはり筋をおかしく
してますので無理できないですわ

寝転がってる時はまだいいんですけど座るとまだ痛い
ゴロゴロしながらバイトや仕事をネットで検索してたりしてます


よく行く飯屋でこの前帰ってから1時間ぐらい後に新日に参戦している
バーナードとMVPが来たらしい・・・ちくしょーーーーー


おやじさんっがまた来るって言ってたから今度会えれば良いなあ
サイン欲しい


そういえば今日は「原爆の日」だったんだね
66年目の「原爆の日」
黙祷

ほんとにもうねえ・・・
京都の大文字焼きで被災地の松の木の薪を使うはずでした
しかし風評被害のお陰で薪が使えないそうです



大文字焼きの運営側の検査でも放射能汚染は無いと出てるのに
風評被害だけでその薪が使えない

薪には被災地の人たちが思いを込めた文字を書いていただけに
残念ですね

運営の方が今回の件で頭を坊主にしてましたね
被災地に今回の件を伝えに言った際に薪に書かれた文字を映像
に取り京都の大文字焼きに使う薪に書き写すとの事

まあ京都の住人じゃなくてもそりゃ放射能が無いかとか気には
するわけですがちゃんと薪も外皮部分は使わないようにするだ
ろうしなんだかねえ





後こんな事が有ったそうで
フジテレビで広島原爆投下(8/6)の翌日にAKB48の前田敦子さん
のTシャツにLITTLE BOY表記付きTシャツをドラマ「イケパラ2011」 8/7放送

背中にLITTLE BOY
全面にfool on the hill friends

fool on the hill friends LITTLE BOY

さすがにコレはないわ ガチじゃねえか
エロ規制する前にこう言うあほな事規制して欲しい

長崎・原爆の日66年目

広島、長崎の原爆投下から66年経ちました
この原爆の影響で亡くなられた方のご冥福を祈ります




そして京都の大文字焼きの話の続きがあるそうですね
ニュースになったので苦情がそうとう来たらしく苦情来たから
薪使いますと言ってるらしい

何それ、風評被害こわいで辞めておいて今更何言ってんの?って感じ
こうなるの目に見えてたじゃんかと
地域住民集めるとかTVの放送使って安全ですから使わせてくださいで
こうなる前に何とかできたんじゃねえのと

苦情怖い
世間の目が怖い
だから薪使います

っておかしくない、そう思うわたくしでした




さっき
TVでニュース見ながらパソコン付けてミクロブログをサーフィンし
うちは上が屋上なので屋上の熱が全部来て糞暑いんでエアコン付け
熱効率考えて扇風機で攪拌してご飯を炊いてたらヒューズが飛んだwww


久々びびったwww

明らかに炊飯ジャーが犯人
炊飯ジャーってどの位の電気を炊く時に使ってるのか少し興味を持ってしまった