サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます

2011年も終わり2012年になりましたね
今年はビンテージさんの家で年を越しました

ビンテージさんありがとうございました

今年はよい年になると良いですね
これからより冷え込む日が多くなりますので皆さん風邪にはお気をつけ下さい

この所インフルエンザも流行ってるとの事うがい等を忘れずに



お正月2日目
1月2日おしょうが2--なわけですが早速寝正月を満喫してます

自宅に夜帰ってきてからお風呂に入ったりした後でケーブルTVでノアの
クリスマス中継を見つた後に朝の7時過ぎまでレッスルエンジェルス・サバイバー
の市ヶ谷選手の衣装を作ったりしてました

エキプロでもレッスル系統の選手を作ってますが七裏さんがデザインした楠木悠里選手
をもう一つのブログに前アップした事がありますな

ビンテージさんに七裏さんのブログの事を話されてたんですがお気に入りにだいぶ前から
入ってたようですw
エキプロ仲間のリンちゃんに教えて貰ったんだろうなあと思ってます
七裏さんのブログにレッスルエンジェルスのメンバーがファイプロ化されてるわけで
それを見ながらサバイバー1の攻略本と睨めっこしつつ数人作ってる所

そんな事をしてたら上にも書きましたが朝7時過ぎに
寝とこうと思い寝たら寝たで夜まで思いっきり寝てました

今もケーブルTVでジャンボ鶴田選手の試練の十番勝負を見つつニヤニヤしてる所です
年始のコメントを下さった方ありがとうございます


お正月ファイナル
お正月3日目と言うか2日の夜9時ぐらいにごそごそと起きたわけでして・・・
朝7時ぐらいに寝たのがまずかったw

ケーブルでジャンボ鶴田十番勝負の後にノア中継を見ています
で七裏さんのブログ見ながらレッスルエンジェルスのファイプロ化した
選手を観察してサバイバーのHPのギャラリーとコンプリートガイドを
見つつ作れそうな選手を探してます

後はオンプロの自分のメインキャラだった野川サクラの衣装の一つを
ファイプロ風にアレンジしたりしています
オンプロの頃は紫を主体にしていたわけですがこの所は黒を主体に
色を統一してたりするのでその辺も考えつつですね

後はファイプロリターンズの選手の団体(リネーム済み)を2011年
2012年の現状状態に変えようかなと思っています

ps
7イレブンで厚切りポテト(ポテトチップス)の通常の物を買ってきたと
思ったら食べて気づいたんですがのり味でした・・・orz

厚切りポテトの裏の食物アレルギーに小麦、サバ、大豆の文字が
大豆のアレルギーもあるのか・・・
サバはしめ鯖とか食べれない人とかいますからね

サバ好きな私としては絶対なりたくないですなあ


4日も過ぎて5日目
この所の寝正月が今だ続いています

仕事がまだないんで(苦笑
TV東京で深夜に「孤独のグルメ」が
忘れてたああああああああああ

テレビ東京系列 水曜 24:43 - 25:13 2011年1月4日から・・・
なんとか初回をぎりぎり見逃さず済みました?済んでないよ

出来れば再放送が有れば良いんですがねえ

ファイプロ・リターンズで
ファイプロ・リターンズでレッスルエンジェルス増量中

この所のマイブームになりつつあります
レッスルエンジェルスシリーズの選手をファイプロ化

元ネタ選手のデータをコピーしてはグラをレッスル化してます
サバイバー1と2の選手に旧シリーズの選手等織り交ぜて

現在、新女にJWI、WARSといった感じに
太平洋女子か極東女子プロレスを作ろうか迷ってます、作るなら太平洋だよなあw

ワールド女子も作ってみたいが殆ど記憶に無いんだよな
V1(PC)、V2(PC)にダブルインパクト(PCエンジン)とブリザードYuki
だったはすブリザードYukiの漫画で数人は試合とかしてるんで記憶には
あるんですが・・・って感じ

パンサー理沙子(猪木ベース)
猪木選手とジャガー選手のまざりなんですがめんどくさいんで猪木ベースに
お陰で試合すると相手が流血するするw

豊多摩 奈美(豊田真奈美ベースで衣装は90年代)

沢登 奈美(誕生日が一緒と言うだけで風香w)

後野まつり(某所に多聞さんと書かれてたのでそれでいいやとw)

大高はるみ(SPの主人公)ブレードさんの弟子なんで初代タイガーマスクに)

ジャニス・クレア(大高さんのライバルなのでダイナマイトキッド)

紅 狂鯉(LLPWの紅夜叉)元々は紅夜叉選手を作ったんだけど
現状の選手をメインにするとどうしても一人だけ浮いちゃうんで
狂鯉選手にデザインを少し変えてみたりしてます

グリズリー山本(なんとなく天山)

クリス・モーガン(ハルク・ホーガン)といった感じ

サバイバーなってない選手のグラは七裏さんの黒色三昧の絵を参考に数人作ってます
まあ昔の絵を見つつ七裏さんの絵を混ぜ込んでます


ファイプロでEDITしてて苦痛になる事
基本的に両手、両足のパーツが統一されてるのでキカイダー系統の衣装が作れない
腕サポーターや膝サポーター片方だけが出来ない(コレ苦痛)

肌色が頭、胸、腹、上腕、下腕、手首、太もも、すねと全部一緒くたである事
コレが部位事に分かれていればパーツとしても使えたんだがなと・・・

ヒゲパーツが1つしかない
リボンが無い
通常のロングやポニーテールやツインの長い髪が無い
部位パーツが男子と女子で数が違う

スカートが無い、胸の開いたブラ系統が無いとか

手袋が無い

横や後が見えない>コレかなり不満でますね
ぱっと考えただけでこんな感じ



次出るならばこの辺を何とかして欲しい物ですね