サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もうすぐ5周年(FC2ブログとして)
【2007/10/18 21:30】

はじめまして
私を知ってる人はよろしく、初めて会う人はこれからもよろしくね。
と書いてから早5年経とうとしています

gooで野川サクラ(サクラん)の箱庭日記
ブログ始めました。2005-01-06 08:11:43と
書き込んでからは7年経過

その前のもうサバが消えた場所から行けばFF11を始めた2002年
の7月から数ヶ月だってからなので2003年頃だと思いますが9年か
10年となるわけです

なんだかんだと長い物だと思います

まあなんだこんなくだらない事に付き合ってくださる皆様に感謝
健康診断につい最近行きました

心電図、肺関係のレントゲン、B型肝炎ウイルス検査、血液検査
検便等

とりあえずB型肝炎や直腸ガン等は無いそうでよかったよかった
ただコレステロールが高いと相変わらず言われてましたw

うーーん、これってココア飲んでるせいかなあ・・・
かなり節制した生活して2年前から行くと105kgから96kgと
9kgほど体重絞れて今も落としているんですがね

せめて90kg以下には体重を落としたいですね

とりあえずもうすぐで此方のブログが5周年になるとだけの報告で
ございました

ちなみにたっぱは180cmありますん




涼しくなってきましたね
やっと涼しくなってきましたね
あの暑い夏もやっと終わりと思うとほんと助かります
今年は去年や一昨年よりは熱中症の重度な物にかかる頻度は少なく
済みました

アレ続いてるとほんとどうなるかわかりませんからねえ

体調がよくなったのはもしかして去年から冷たい物を飲まなくなり
ポットで沸かしたお湯でお茶やココア等を作って飲んでるんですが
それが良かったのか

とりあえず前回の記事にも書きましたが2年前よりは健康な感じな
わけで健康って良いねって言いたいですね









巷では今日から三連休とかあるわけですが私の仕事にはやはり
関係なさそうで逆に仕事だったりします
今日幕張メッセ>明日off(家出することはたくさん)>明後日メッセ
明々後日メッセ
おいおい
家から幕張メッセ遠いんだぞと
2時間弱の通勤続けさせるなよw

数日メッセに行くとほんと疲れるんですよね
まあ仕事なんで仕方ないんですが出来れば近い人行かせてくれれば
助かるんですがねえ


MXTVおそるべし
何気にTVのチャンネルをいじってたらパワーレンジャーSPDがやっていた
うはw

まじかーー、なにげに嬉しいぞ

日本の特撮がアメリカに行きアメリカでパワーアップして日本に戻ってきた
ちゃんと日本の声優さんが声をあててるので字幕しなくて済むというね



深夜アニメもなにげにMXTVは多いしなんか他とはちょい違う
なんだろねこのTV局はw
確か東京都の関連だったと思ってたんだがwww

久々だらだらしてます
9月10月と忙しく久々の休み

家でだらだらしてます こんばんはサクラんです
この頃のマイブームは7イレブンとかにあるハナマルキ
の三種類で日替わりみそ汁8食入り生みそタイプです

ポットで沸かしたお湯ですぐに作れるんで凄く便利です
葱やわかめ、揚げ玉、とろろ昆布とか常備してると
なお美味しくなるんじゃないですか

私はポットの横にその辺のちょろっと用意してたりします
まあ葱やわかめは乾燥タイプですけどね

y​o​y​o​n​_​b​e​e​ さんの所で頂いた物をデジカメで撮ったけど
そう言えばうちのPCなぜか吸い出せなくなってるんだったw

携帯で撮ってメールっててでもいいんだがなんかそれも味気ない
早いトコ新しいPC代稼いで会社の仕事仲間に作っていただかないとなあ

とりあえずそんな感じの今日この頃でございます
やっと暑くなくなりだいぶ仕事がしやすくなりました
まあなんつーか今度は寒くなるんですけどねwww

なんか書こうと思って
深夜にこんばんは サクラんです

9月はそこそこ忙しくなんとか精神的にも金銭的にも助かる?かなってトコです
まあ8月の給料はスズメの涙のようなものでしたんでかなりやばいですがw
10月はと言うと土日は潰されてって感じでソコソコ仕事は有りそうな雰囲気

今月の給料と来月の給料でなんとか借金返済等や仕事道具、衣類等を揃えたい
ですね
私の仕事道具はほんとお金のかかる物が多いんで壊れた物だけ補充する感じに
なりますね
流石に予備の持てる物は少ないです

一番高いものと言うと電動ドリルでしょうかね
まあ前の奴に今のバッテリー使えるんでなんかあればなんとか
出来るんですが今の電ドリもそこそこいいお値段ですから壊れたら大変ですよあーた


この所アニメのソードアートオンラインに嵌っております
RPG好きでオンラインのMMO好きなだけに自分のオンラインで
有った事とかと投影しつつ、こう言うの有るよねーと言いつつ見てます


ニコニコ動画では
鈴木貫太郎Pさんの
【SAO】優とやよいのソードアートオンライン【im@s】


ま。P さんの
お嬢様、仮想世界へ。アイマス×SAO
前作の Pでアイドルでお嬢様。Ⅰ期 Ⅱ期 

にせぽにーPさんの
【卓m@s】舞さんの行き当たりばったり冒険譚 【SW2.0】

ブリッツPさんの
【卓M@s】小鳥さんのGM奮闘記R 【ソードワールド2.0】

と言ったアイスマ系の動画をよく見てます

マイクラ系をこの所見てないので東方系の物を全然見てないなと
思いますが
そう言えばレッスル系もこの所見てない
久々検索してみてみるかな