サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マジ?
ノアの小橋選手が退団と言う話をTVで見ました

ネットで記事を読んだ後にTVでもその話はちょい出てて
うわああって気分



ノアは欠場中の小橋に対し来年契約を結ばないことを通告
(フリー契約かどうか不明)。
これに納得いかなかったか、秋山、潮崎、鼓太郎、金丸、青木の5選手が11月末に退団
意思を団体に告げた。
今年の選手契約は12月31日まであるため、6選手はクリスマスのディファ大会まで予定
どおり出場するものと思われる(小橋は欠場中)。





今年も後わずか、そんでもってたわいもない話
今年も後わずか
12月は仕事の量は期待できそうもないですね

土日が仕事でビンテージさんの家や相棒の家にも行けずじまい
昨日久々相棒から電話
思いっきり寝てたんで(22時ぐらい)電話で起こされ160分ほと
電話してました
たわいもない話をw

まずは海外で素っ裸でランニングしてた人が裁判で
-------------------------------------------------------------------------------
ニュージーランドで靴だけ履いて裸でジョギングしていた男性が、その権利を主張し、
裁判でそれが認められたというケースがありました。

裸でジョギングしていたのは47歳の男性、アンドリュー・ライオール・ポイントンさん。
去年の夏に靴のみという格好で、朝の8時30分ごろジョギングしているところを、犬の
散歩をしていた女性に目撃されました。
女性は非常に不快に感じ、警察にクレームを出しました。その3日後に、再び森から裸
で出てきたポイントンさんを警察は逮捕しました。

無礼なふるまいという罪で起訴され、去年の12月に地方裁判所で有罪判決を言い渡されています。

しかしその後、ポイントンさんは控訴し、「無礼ということであれば、神は生殖器を
作らなかったであろう」
と主張したところ、最高裁判所の判決では一転してそれを支持する判決が下されたのです

-------------------------------------------------------------------------------
と言うたわいもない話
その後
-------------------------------------------------------------------------------
パトネットあいち 不審者情報
■発生日時
12月3日(月)午後7時00分頃
■発生場所
小牧市堀の内三丁目地内
■状況
男が、下校中の女子生徒に対し「駅はどちらですか」と声を掛けた
■被疑者等
男1名、年齢30歳位、身長165cm位、体格やせ型、黒色短髪、黒色フード付ジャンパー、
黒色ジャージ様ズボン、自転車乗車
■情報配信
小牧警察署
-------------------------------------------------------------------------------
駅の場所を聞いたら通報されたっていうね
なにこれこわいって話
場所が小牧で小牧って田縣神社(たがたじんじゃ)があるよねっていう話へ飛ぶ

まあ奇祭がある事である種有名な場所
神奈川にも同じものがありますが日本にはこの手のがいくつかありますよね

まあこれもほんとたわいのない話

で神奈川にある奇祭に来年行かねえかって話へw

去年はこの神奈川の奇祭に江頭さんが行ったらしくその映像はYouTubeだったかに
出てました
その映像を見た時にぶっ飛んでるなあとw
この手の奇祭にはよく外国人の方が見に来るそうです
海外にはないらしいのでw


ほんと久々電話でたわいのない話をしてました
とりあえず今年もあと少し
こんなたわいもない話をブログに載せていいのかって言われるとしらんがなw
って突っ込まれそうですが



アウトw
ほしのあき  30万バイト代w
ピース綾部  5万バイト代w
熊田曜子
松金ようこ ほしのあき、熊田曜子に

2012年12月7日、ペニーオークションサイト「ワールドオークション」の運営者が
詐欺容疑で逮捕された際、このサイトを利用して商品を落札した、と自身のブログ
で虚偽内容を掲載していたほしのあきが、警察から事情聴取を受け、ほしのは松金
から「30万円あげるから、指示する内容をブログに書いてほしい」と「アルバイト」
として書き込みを持ちかけられ、指示された文面をブログに掲載したと説明。

サイト運営者とも面識がない状態だったため、松金に教えた口座を通じて現金30万
円を受け取ったという。
松金は「私がほしのさんに勧めました」とほしの側が説明している内容を認めており
、「アルバイト」については関係者やほかの芸能人からではなく「一般の人から話を
持ち掛けられた」と説明。
「ほしのさんは悪くない。
私の軽率な行動でご迷惑をおかけして申し訳ない」と謝罪した

仕事選べよとw



孤独のグルメ 第一シーズン再放送ですよあーた
これは嬉しい知らせ


「孤独のグルメ」 TVドラマ公式
@tx_kodokugurume そしてお知らせです!
今年1月~放送致しました「孤独のグルメ」がお正月三が日、
テレビ東京で一挙再放送します!
1/1(祝・火)27:00~#1~5
1/2(水)  27:40~#6~8
1/3(木)  27:00~#9~12


01/01火 27:00~ 孤独のグルメお正月一挙放送 Season1 第一話 江東区門前仲町のやきとりと焼きめし
01/01火 27:27~ 孤独のグルメお正月一挙放送 Season1 第二話 豊島区駒込の煮魚定食
01/01火 27:54~ 孤独のグルメお正月一挙放送 Season1 第三話 豊島区池袋の汁なし担々麺
01/01火 28:21~ 孤独のグルメお正月一挙放送 Season1 第四話 千葉県浦安市の静岡おでん
01/01火 28:48~ 孤独のグルメお正月一挙放送 Season1 第五話 杉並区永福の親子丼と焼うどん
01/02水 27:40~ 孤独のグルメお正月一挙放送 Season1 第六話 中野区鷺ノ宮のロースにんにく焼き
01/02水 28:07~ 孤独のグルメお正月一挙放送 Season1 第七話 武蔵野市吉祥寺喫茶店のナポリタン
01/02水 28:34~ 孤独のグルメお正月一挙放送 Season1 第八話 神奈川県川崎市八丁畷の一人焼肉
01/03木 27:00~ 孤独のグルメお正月一挙放送 Season1 第九話 世田谷区下北沢の広島風お好み焼
01/03木 27:27~ 孤独のグルメお正月一挙放送 Season1 第十話 豊島区東長崎のしょうが焼目玉丼
01/03木 27:54~ 孤独のグルメお正月一挙放送 Season1 第十一話 文京区根津飲み屋さんの特辛カレーとアームロック
01/03木 28:21~ 孤独のグルメお正月一挙放送 Season1 最終話 目黒区中目黒ソーキそばとアグー豚の天然塩焼き






今年の仕事も今日で終わりでした
おはようございます サクラんです

先ほど仕事から帰ってきました
今年の仕事も昨日で終わり

年末、正月休みになりますわ

本格的に寒くなりましたので皆様体の方気をつけてください
ノロとか流行ってるそうでノロにかかると水分不足に
なりがちになります
ですから水分は取るように

昨日うちの兄貴から電話がありました
気づかずにいたので見た瞬間めちゃくちゃ焦りました

前回電話があった時がオヤジが入院して手術終わった後だっただけに
今回はそう言う話ではなかったんだけどまあそれは別に此処に書かな
くてもいいかなと思いますんでやめときます

ぶっちゃけ大した事ないのでw

今年もあと少しで終わりですね来年もこちらともう一つのブログも
よろしくお願いします