サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



9月に入りましたね
9月に入りましたね、もう3日

9月からはイベント関係が忙しくなるのでどうなる事やら
まだまだ暑いので熱中症には気を付けないと

一番厄介なのが開催場所の空調関係
基本うちらが作業する時は空調関係は動いてませんので
大体の人は軽い熱中症にかかる人も多いです

普通の人でよく救急車運ばれてる感じの熱中症にかかる人も
ザラにいるんでしょうね(私もその一人ですけどw

今日は休みで明日は仕事、昼からですからちょい気が楽です
しかし8月はホント最悪でした
今月の給料後は地獄を見る事でしょう

まあ何とかしていかない事にはいけないし、やるだけの事は
して体に無理のない感じに仕事します


つい最近でやだった事といえば
2週間前の土曜日朝の起きたら左肘がテニスボール大に腫れてました
炎症が起きて肘の中で水が溜まってたようです
発生したのが土曜日夕方で病院に行く時間帯でなく救急で行くわけにも
なりませんから月曜日と思ってたら炎症が引いてたんでよかったと
思ってたら次の土曜日にまた同じくらいに腫れていて整形外科へ

注射器で水を抜くとそこそこ溜まってるし水の入ってる袋が
いくつかあったらしく注射器でグリグリやられるしなんだかなー
って感じでしたね
取り敢えず一時は左肘は無理できない状態ですわ
仕事しながら何処まで治せるか

明後日また水を抜きに行きますわ







アニメ、銀の匙を見てて
肉を50kgベーコンにする話だったんですがちょいアレって思った事が

主人公が手が絆創膏だらけ
この怪我だらけの素手では肉処理してませんよね?
とふと思った

しかし深夜にこのアニメと孤独のグルメはマジでお腹がすきます

いただきますとごちそうさまが言える人ってこの頃言う人少ない気がする
みなさんはどうですか?

携帯片手に飯食ってたりしませんか?


私はいただきます、ごちそうさまは言いますよ
よく外で食べる事はありますけどいまだに携帯見ながら食べてるのは
見ててもあまりいい気分がしません






今年もまた
今年もまたゲームショーの季節に
毎度のことですがまたメッセに仕込みに行きます
今年は徹夜の方に回されます
そう言えばこの会社も昔プロレスゲーム出してたなあ
また出してくれええ



そう言えば東京オリンピックの会場の一つにビックサイトも
なるようですね

コミケどうなるんだろうw


ついでに2020年には大粛清のようにコンビニとかから18禁
関連を撤去するような事をネットで見ました
ついで秋葉原も色々と
今更何をと言いたいんですけどね

それよりも18年の韓国の冬季と20年の東京を合同でとかいう話が
でてましたけどワールドカップの時の金とか返してもらったんかね

ネット見てるといろいろと出てきます、ほんと無駄なくらい



ゲームショーでの期待はPS4とXbox1でしょうかね
後はTHQ亡き後のWWEシリーズがどうなるか
出来る事ならば日本の会社が日本の団体で出して欲しい所
ファイプロとか出てくれるといいんですけど・・・
360版みたいな事のないようにして欲しい


ワールド・オブ・タンクの箱版も出るらしくこっちもちょっと
気になります
FF14とかもちょい気になりますね





ゲームショーの撤去と思ったら
ゲームショーの撤去と思ったら違う現場でした

まあ半分ぐらいの距離なんでこっちの方が近いしいいかなとw
何時に帰れるかわからないけど

しかしなんだ、昼間から15時位までに仕事のメールは欲しいもんだ
月曜の仕事のメールが20時辺りにメールしてくるってどういう事だと
言いたい





地震あったけど気づいた?
平成25年09月23日17時12分 気象庁発表
23日17時08分頃地震がありました

震源地は三重県南東沖(北緯33.8度、東経137.3度)で、
震源の深さは約370km、地震の規模(マグニチュード)は4.0と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。


福島県  震度1  玉川村小高* 平田村永田* 田村市大越町*
          いわき市三和町 浪江町幾世橋
茨城県  震度1  日立市助川小学校* 日立市役所*
          日立市十王町友部* 高萩市安良川*
          高萩市下手綱* 笠間市石井* 東海村東海*
          常陸大宮市野口* 小美玉市小川* 土浦市常名
          石岡市柿岡 筑西市門井*
栃木県  震度1  宇都宮市明保野町 真岡市石島* 益子町益子
千葉県  震度1  市原市姉崎*
東京都  震度1  東京千代田区大手町


うちは少し揺れてました
地震かなって感じでTV見たけど出てないんで地震速報をネットで検索
やっぱり地震起きてましたね