サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



変な夢を見た
仕事をしている、しかし被災地
何この現状はみたいな

時折仕事をしてる所の人とうちの仕事仲間とこれはあっちあれはこっち
みたいな感じで

正夢なのかただのストレスでこのような夢を見てるのか
ただの夢であってほしい




アメリカすげえな
ねじれ国会になって政府機関が閉鎖・・・
動かないといけない軍とか医療機関以外は動かないと来たもんだ

こええこえええ



アニメ 銀魂にて
今日は休みで夕方にケーブルTVにて銀魂を垂れ流し

ガンダム30周年記念のネタでカイ・シデンが新聞記者になって
白い悪魔の話を聞く回だったんですが銀魂らしいくだらない回だった
わけですが
後半はラジオ体操の話
反則ですよw
泣ける話持ってくるって反則ですよw

ただそんだけ
なんとなく記事にしたくなった

そう言えば昨日も夢を見た
実家の風景 掃除をしてたのか戸板を出してたら其処にスズメバチの
巣が出来てるという夢

戸板出したら巣があって速攻で網戸で巣の前に出して慌ててキンチョール
を持ってきて巣の撤去という夢だったわけだけど
 
この頃なんだか精神的に不安定なんでしょうかね
まあ仕事があったりなかったりが激しいだけにこのような精神状態に
なってるんでしょうね
困ったもんだ


まあ生きてればなんとかなるでしょう

そう言えばポケモン・オリジンの1話見ました
懐かしいですねー
あのゲームもゲームボーイの白黒から始まったわけで
時代を感じますわ



6周年目に
【2007/10/18 21:30】から始めたこのブログもう6年目
ほとんど書き込みしてないですけど生存しております

今月はそこそこ仕事も順調まあ今月だけなのか来月再来月
といい感じに行くかはわかりませんw

まあがんばって仕事しますが今月どこまで稼げることやら





台風27と28での藤原の効果や食品偽装とか
台風が2個接近中
ニュースで出てましたが藤原の効果ってものがあるらしい
今回もそういう事が起きるのか

この所の台風は被害が大きいだけにまた酷い事にならない事を
祈るだけです



後、有名ホテルでの食品偽装とか
しかしなんだ・・・有名ホテルでこの有様か・・・


偽装をして騙そうとしてないってなんだ?
メニューと違う食材使ってる時点で騙そうとしてんだろとw
潰れてしまえこんな会社とちょい思った