サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



昨日から家は一人に
こんにちは サクラんです

昨日から家は一人です。
親父の半年に一度の検査入院で3週間ほど一人になりますわ
昨日は親父を鹿児島まで車で送り、その後一度家に帰ってから
仕事に
130kmほど一日に車で走りました
梅雨でほんといやにはなりますがw
まあ昨日も雨でしたね男梅雨って感じですごい事

病院に行く途中のまんが倉庫に親父が読む為の本を買いに行き
自分も欲しい漫画を探しましたが無かったですわ
残念
流石にまんだらけのようにはいきませんねえ

とりあえず昨日から一人暮らしに


ひとつ歳をとりました
また一つ歳をとりました
こんばんはサクラんです

45ですよ45
今日はちょうど休みで家でごろごろしてます
昨日病院に忘れ物を届ける事と手術の話を聞く為に行ったわけですが
親父が先生にちゃんと伝えてなかったみたいで結局先生とは会えず
話を聞けずじまい
病院で3時間ほど無駄に待つ羽目に
それから帰り少し休んで仕事へって感じ

忘れ物を届けるだけの為に行ってきたわけ
朝も相変わらずサイレンで起こされちゃんと寝れずじまい
ほんとこのサイレンどうにかしたいものだ
今日もサイレンで起こされてますしね

ほんと思うけど他の人どう思ってるのか聞いてみたいわ
睡眠不足もたたり今日はすごく眠い状態だったりして
昼過ぎに寝落ちしてました



今日は休みです
今日は仕事の方は休みで家でごろごろしてます
久々の晴れまでやっとこ家の窓を開けて空気の入れ替えをしています。

親父の検査入院もなんとか順調そうでもうすぐ戻って来る事に
まあ、、また朝の内に鹿児島市内まで行き親父を迎えに行かないと
いけないんですがね

そう言えば昨日のニュースで[淡路島で発見の銅鐸内部に「舌」4本 全国で初めて確認]
だそうです
舌って部分が銅鐸内部にある状態で見つかるのは始めてらしいです
舌って言うのは棒状の物で銅鐸内部に吊るして鳴らす物らしいのですが
今まで内部にある状態では見つかってなかったらしく今回の発見はすごい
事らしいです

いやはや歴史的な物は色々と変わっていきますので面白いものですね
うちらが歴史の授業で習ったものも今じゃ違う事になってたりしますしね
解明されてってのはホント浪漫がありますわ

相変わらずの感じですがとりあえず生きとります