サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます
今年も一年よろしくお願いします

去年一年は色々ありましたが今年はどうなりますやら
今年一年無病息災でありますように

m(_ _)m 

明けましておめでとうございます 一月三日です
明けましておめでとうございます

一月三日です

年末年始はビンテージさんのお家に行っておりました
29日に仕事納めで久々にこれだけごろごろしてますね

TV東京や東京MXってやっぱアニメ多いなあと 特にMXTV
連続放送とかしてくれるので見てなかった作品を見れるのって良いねえ

SHIROBAKOいいですねえ


アニメ制作の会社の風景をアニメ化してるんですね

漫画編集担当のくそさ加減がなんともwww殺意が

コーヒーのCMでイルミネーション設営をしているCMありますよね
カップルが作業をしている人に見えないとか言うあのCM
正直仕事している人間的には殺意が沸きます
そしてあの後の女の子2人には心が救われますわw

自分の仕事とCMとをなんつーか合わせてしまうわけで
このアニメの中にも感じるものがあります

気持ちがすごく伝わるわけでこう言う作品が色々と出るといいですよね


個人的メモ
紫雷イオ選手と宝城カイリ選手が体当たりで出演!
<番組情報> 放送局:NHK Eテレ
番組名:「Eテレ・ジャッジ」
放送日:1月19日(火)23:25~23:55
『女子会プロレス』第1話「同級生女子会マッチ」

今日は休み
今日は休みです
昨日はホテルで仕事でした
披露宴会場のステージを作ってはばらし作ってはばらしって感じで

帰りは22時過ぎ雪は降ってなかったのでほっとしてました
帰りにスーパーにて弁当とラーメン、焼きそばの具材とかを買って帰る

飯食ってゲームやネットサーフィンして朝方寝ました
おっとその前に掃除をしてますわ

横着はいけませんねええ一階に住んでいるわけですが結露とかある
関係で布団下のマットが濡れていました
金属で出来ている棚板があったので其れをスノコ代わりにして結束ハンドで
連結して布団下に引きましたこれで布団下に隙間が出来ていいでしょうね

その後ぐっすり寝ましたほんとぐっすり
17時くらいまで寝てましたわw

先ほど起きてパンをかじってます
ポットの電源を入れてたんですがコンセントが外れていて沸いてません・・・
おおうwみそしる飲めねえ

とりあえず
明日31日は横浜パシフィコにてフィッシングショーの撤去
明後日2月1日がまたホテルです
2日はいったん休みにするかなあ

つい最近風邪を引きました 2日に出来れば加湿器でも買ってきて
室温を少し上げれればと思ってます