サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



MRSに
Gunさんのブログ「えろぶろ at Excite」に書いていたのですが気になる記事が


2008年 02月 05日MRSはどこまで動くのかの中の記事

ライダー第4弾も決まってるんですが、何故かいきなりゲームキャラへ振れて、モンスターハンターシリーズを出してしまうのがまた面白い。
開発さん、好き勝手にやらせてもらってんじゃないの? というぐらいです。
モンスターハンター試作画像

これはかなーーーり気になる
現在でもモンスターハンターの狩人である私(パソコンのモンスターハンターフロンティアをやっています)
公式サイトはこちら>>公式ビギナーサイト、で公式メンバーサイト

ちなみに私はハンターランクはHR101です。サーバーは②に居ます。
名前はSakuran
猟団はBlau Loweに所属しています。

ガノス装備


ちなみにこちらはガノス・ガンナー装備です。
頭>ガノスキャップ  Lv3
胸>ガノスSレジスト Lv7
腕>ガノスガード   Lv3
腰>ガノスSコート  Lv7
足>ガノスレギンス  Lv1

衣装集めるのが趣味なので現在フル装備で集まっているのが53種類あります。


公式hpを見ていて

モンスターハンターフロンティア利用規約違反者対応状況
2008年1月28日(月)~2008年2月3日(日)の期間中に、16件の利用規約違反が確認されたため、該当するアカウントに対して罰則(警告、一時停止、永久停止)を適用いたしました。

2007年12月   合計 1181件
2008年 1月   合計  56件

しかし、どんな違反をしたんでしょうかね
一言言えるとしたらカプコンも警告とか一時停止でなく永久停止で完全にそういう輩は全員垢バンにすりゃいいんだけどな


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/111-5397e0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)