サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



GIジョー25周年記念コミックパックモデル SCARLETT と GI JOE HAWK
初めて買ったGIジョーを紹介します。

GIジョー25周年記念コミックパックモデル SCARLETT と GI JOE HAWK
SCARLETT と GI JOE HAWK ブリスターの表写真


2月5日に意外に早く仕事が終わり帰るわけですが電車が中野止まり、
中野で降りて夜飯ついでにブロードウェイに行きまして発見しました。
正直2980円で売っていてので買うか迷いました。
その日のうちに遊慈さんにコメントで聞いてみたんですよw
で遊慈さんの意見を聞いて買う事に決めたんです。

そしたら次の日は雪だった   orz

行くのがめんどくさく次の日、2月7日に中野ブロードウェイに買いに行った

場所は2Fのネオフクオカさん
ココは私がミクロ用にガチャフィグを買う場所です。
ホットウィリーやアメコミのフィギュアを置いているのでよく行きます。
このお店は中野ブロードウェイの中でもよく行くお店の一つなのです

このところ新しいアメトイを入荷しています。
ベン10とかマーベル系入荷してますね


脱線してしまいましたが、まずはGIジョー25周年記念コミックパックモデル
SCARLETT と GI JOE HAWK ブリスターの裏写真
SCARLETT と GI JOE HAWK ブリスターの裏写真


コミックパックモデルと言う事で1982年当時のコミックと今回付いている
新しく書き下ろした表紙の物が載っています。下にはこのシリーズの残り
の2点が載っていますね。

空けてみた。
SCARLETT と GI JOE HAWK のコミック

コミックがコレ、こりゃかっこいいぜーーーーーーーー

#1,OPERATION:LADY DOOMSDAY
#1という事は第1巻なんでしょうかね

SCARLETT と GI JOE HAWK ブリスターのコミック裏

SCARLETT と GI JOE HAWKのコミック裏
裏はリーダーのデュークさんの顔がこの裏の物は当時の物と同じ絵なんでしょうかね

ネットで調べていたら
コードネーム:グラント
本名:コンラッド・S・ホウサー という情報が出てきた。
この事は遊慈さんの記事にもありますね。それはまた追々記事にしたいと思うけど
そんなに私は詳しくないので何処まで書く事ができるやらwww

2人のプロフィール

2人のプロフィールかな?

SCARLETT と GI JOE HAWK に入っていた紙表

入っていた紙

SCARLETT と GI JOE HAWKに入っていた紙裏

その裏

SCARLETT と GI JOE HAWK ブリスターの紙

SCARLETT と GI JOE HAWK ブリスターの紙

SCARLETT と GI JOE HAWK の2体


こりゃフィギュアをレビューする前にその他レビューで1記事分の情報だなあw
でコミックの中身を少しばかしアップだぜ!

コミックの1Pと2P

コミックの1Pと2P

コミックの3Pと4P

コミックの3Pと4P

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/118-762c79f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)