サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スカーレットさん  「SCARLETT」
昨日は入っている物レビューで1記事使ったので今回は
GIジョー25周年記念コミックパックモデル SCARLETT と GI JOE HAWK パート2
スカーレットさん  「SCARLETT」
スカーレットバストアップ


本名      シェイナ・オハラ
コードネーム スカーレット
特技      情報収集、格闘技
出身地     アメリカ合衆国

情報錯乱員と某所に書かれておりました。

特記事項
スカーレットの父親と三人の兄達は、格闘技の教官をしていた。
その影響で彼女も9才の時から格闘技をおぼえ、16才の時には黒帯をとるまでに上達していた。
その後、学校に通いながら、各種の格闘技道場の門をたたき、数々の格闘技を身につけた。
父親から受け継いだ血と素質が見事に開花したのである。
そして彼女は自分の特技をより生かす道としてGIジョーチームを選んだ。
韓国空手のテッコンドーの達人でもある彼女は、武器なしでも外敵からいくらでも身を守る
ことができ、 その技と度胸の良さを買われ情報のスペシャリストになった。

スカーレット1

スカーレット1(正面)

この写真を見てもわかると思いますが遊慈さんの所の物とは明らかに塗装のレベルが違うw
腰のベルトとホルスター、右足のナイフ入れ、左肩のパイナップル、ボウガン、拳銃、足の底の部分
コミックが入っているので値段を抑える為に塗装が省略されたのでしょうね。
まあ出来がいいから良いんですけどw

スカーレットさんのキャラを遊慈さんの所で見た時に思ったのがダンバインの
マーベル・フローズンを思い出しました、雰囲気がなんとなく似てたんですよね。

GIジョーのアニメはうちの田舎では映る場所と映らない場所があり自分の家は
映りませんでしたw、その為友達の家で時折見せて頂いてたんですよね。

スカーレット2

スカーレット2(背後)

スカーレット3

スカーレット3(右側面)

スカーレット4

スカーレット4(左側面)

DVDとか出てるのだろうかまた見てみたいと言うか欲しい
スカーレットさんとプロフィールカード

スカーレットさんとプロフィールカード(裏は真っ黒w)
装備と台座

装備と台座

では小ネタをば
スカーレット小ネタ1


スカーレット>そこの青いの、武器を捨てて今すぐ投降しなさい。
青いの   >へへへへ、いやなこった
青いの   >俺の金剛棍、よけれるもんなら避けてみな
ブゥーーン
ドガッ!

一撃が入り壁へ吹っ飛ばされるスカーレット
スカーレット小ネタ2

スカーレット>ぐぅ・・・・・
青いの   >くっくっく・・  さすがのスカーレットさんもこの棍避けきれなんだか
スカーレット>早く銃を取り戻して体勢を整えないと・・・・

青いの   >トドメだーーー!
スカーレット>はっ! クルッ シュタッ(棍の一撃を避け体制を整えるスカーレットさん)

スカーレット小ネタ3

よくあるカットイン

スカーレット小ネタ4

スカーレット>(チャキッ) 手☆ こんなのいかがかしら!?

実はこの写真には左手に手裏剣2個付いてるのですがコミックを見てたら
両手に2つずつ計4つ付いてるのがわかります。
(プラバンで右手に付けてみようかなあ)

スカーレット小ネタ5

シュッーーーーー☆
グサッ
青いの   >グハッ
カラーーーン(棍を落とす青いの)
スカーレット小ネタ6

スカーレット>チャンス!  イーーャ!!!!(スカーレットのトラースキックが喉元へ入る)
ドガッ!!!
青いの   >グハッ(2mほど吹き飛ぶ青いの)      ドタ
スカーレット>(今だわ、拳銃を回収して

スカーレット小ネタ7

スカーレット>これまでね、直ちに投降しなさい。
青いの改めフレンダー>ス、スカーレットさん、ま参りました。
フレンダー >実践練習とは言え手裏剣本気で投げないで下さいよ!
フレンダー >練習用にゴムの物とは言え痛いんですからー
スカーレット>あら、先に本気の一撃入れようとしたの誰かしら?
フレンダー >い、いやその・・・・スカーレットさんいつも私の一撃避けてるじゃないですか
フレンダー >その際本気で打って来なさいと言ってるもので・・・・・
スカーレット>ふふふ、それで良いのよ、私に一撃入らないようじゃ
スカーレット>これからの戦闘で私のサポートに回れないでしょ
フレンダー >が、がんばります!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

このコミックパックは、秋葉原では3600円で売られておりました。
ネオフクオカはあまり入った事が無いのですが、これから要チェックですね。

店頭でこのスカ子さんを見た時、色が随分明るいと思ったのですが、
塗装の簡略化による影響もあるみたいですね。
ベルト&ホルスターは、グレーに合わせてあったら尚良かったかも。
でも、お目々の塗装は良い出来みたいですね。

そして、青ミクロのフレンダー登場。
少し可動が制限されますが、ヘッドのサイズはバッチリですよね。
ボディも手が加えられていて、格好良いです。
【2008/02/13 19:27】 URL | 遊慈 #l7BLX0Ck[ 編集]

遊慈さん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>このコミックパックは、秋葉原では3600円で売られておりました。

うほw、3600円って高すぎですなあ

>ネオフクオカはあまり入った事が無いのですが、これから要チェックですね。

このお店はお勧めしますw
GIジョーがちょこちょこ入ったら秋葉に行かずに買えるのも嬉しいですねw
ここトランスフォーマーも良く入るので要チェックですよ

>店頭でこのスカ子さんを見た時、色が随分明るいと思ったのですが、
>塗装の簡略化による影響もあるみたいですね。
>ベルト&ホルスターは、グレーに合わせてあったら尚良かったかも。
>でも、お目々の塗装は良い出来みたいですね。

パーツの色が塗られてないのですが出来は良いですね。
目の方はちゃんと塗られてました。
最初に記事書いてる時に遊慈さんやGunさん、ホビーさんの記事を
読んで色んなのが出てるんだなあと昔アニメを見てた当時は小遣い貰
えない方でしたからw、自分でバイトして何かを買うだったのであまり
おもちゃとか買えなかったんですよねえ

旧作の物とか秋葉で見ていますので可動が増えているのは嬉しい限り
足首とかの関節をブーツのシワで隠してたり関節の部分を出来る限り
見せないようにしているのもニヤリと出来ます。

これで肘と膝が関節が別物に作られるのと太ももに可動が増えてくれると
よりポージングが付けやすくなるのですがねえ、後、手の別パーツ欲しいなあw

>そして、青ミクロのフレンダー登場。
>少し可動が制限されますが、ヘッドのサイズはバッチリですよね。
>ボディも手が加えられていて、格好良いです。

中野でフレンダー君をゲット出来ましたので何処かで登場して
もらおうと思っていました。
ついでに前作った青い体も有りましたので付けてみたんですよ
【2008/02/14 13:51】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/119-5751df14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)