サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


これだからタカラは・・・・・
セツナ
はああああああ・・・・・・(ため息)
ため息の理由はこの写真です。

昨日ですね、仕事の帰りに中野まんだらけへ行ったのですよ。
隣駅の中野どまりだったので

夜7時過ぎ、ゾイドでもなんか良いの売ってるかな程度でした。


ミクロの売ってる2Fのまんだらけへ直行
入り口から奥の突き当りがガラスケースのミクロコーナーその左横がゾイド
まずはミクロのガラスケース右横の引っ掛け棚のミクロを見る。

美味しいの無いなーと隣のミクロのガラスケースを

フィアナとベットが1500円弱、キリコバージョン1・・・・欲しいなあ
ガラスケースの中には欲しい物が3~4個ありましたが我慢の子w

隣のゾイドコーナーを見てるとビンテージさんの所に居たカモシカさんがw
おw
以外に箱でかすw
こまいゾイド無いなあーーー



裏側のトランスフォーマーの所を見ながらアーシー姉さんを探す
やっぱないやw
TFのガラスケース下(床)にあるかごの中のミクロマンを
がさがさ見始める
ロベルトさんはけーーーんw
お、セツナか630円・・・・買っとくか
ボル博士が525円・・・・・買いだ!
初代ゴジラとケンさんがある・・・・1050円かな???・・・630円ちょw買い買い
その隣にゴジラ最終とビリーさん(某ビリーさんとは全然違うけど)同じく630円か買いだなw

セツナ、その2


写真で分かりますかね?
胸の前の装甲が後ろのパーツ・・・・・
先ほど気づきました・・・・・orz
ひどいよ、ホントひどいよ

実は前回のセツナさんも前髪がカツラ状態に浮き上がっていたんですよね。
それでサポートセンターに電話をして新しいお顔だけ貰ったんですが

今回は首がスカスカでぽろりしまくり
そして胸の装甲が両方背中のパーツ
左足の弁慶の部分がちゃんとはまっていないネジもバカになっている。

タカトミ・・・・・こんなの普通はねられるだろw
ボル博士、ビリー、ケンには何もなかったので一安心
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

セツナ…うーん、酷いですね;

うちでもハンネの足が両方右だったり、ウォーズマンの足が癒着してたりとタカトミの仕事には辟易する事が多いですが……両方後ろって;;

もう少しちゃんと検品して貰いたいものですよねぇ…
【2007/10/24 22:08】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

し・しどい
こんな欠陥品が普通に流通してしまうのが怖いですよね。交換すれば良いってもんでは無いのを判ってるんですじゃね…。
正直、会社としてどうなのって気がします。
これだけ不良品を普通に流しても全然直そうとしてない…と思ってしまいます。
そうそう!検品はシッカリと!!
【2007/10/24 23:40】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]


あちゃー。
逆とかなんとかなるけどこれじゃあどうにも。。。
安く安くした結果でしょうけどねぇ。悲しい。
【2007/10/25 00:14】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ビンテージさん、アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り

>セツナ…うーん、酷いですね;
セツナ2回目ですからね、、、、さすがに
しかも、つい最近の販売物で連続でムザンのおっさんの肘、セツナ姉さんの前髪カツラ疑惑、マァルたんの足首クラッシュで今回

>うちでもハンネの足が両方右だったり、ウォーズマンの足が癒着してたりと
ハンネちゃん・・・・・両足右かわいそす
ウォーズマンは癒着ですか、癒着も多いですよねえ

>タカトミの仕事には辟易する事が多いですが……両方後ろって;;
>もう少しちゃんと検品して貰いたいものですよねぇ…
ちょっとこう言う事が多すぎますw
送れば何とか成るとかじゃないんですよね。
しかもおもちゃですからすぐに売れるわけでもないし
販売してから数年後に売れるのはざら
で電話すると材料が無いって言われるのもざらなタカトミさん
だから余計に検品しろと言いたくなります。
【2007/10/25 05:58】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
SATさん、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

>し・しどい
>こんな欠陥品が普通に流通してしまうのが怖いですよね。
>交換すれば良いってもんでは無いのを判ってるんですじゃね…。
こんな欠陥品はさすがに笑えませんわw
まあ交換して貰いますけどパーツがまだあるかが気になります・・・

>正直、会社としてどうなのって気がします。
>これだけ不良品を普通に流しても全然直そうとしてない…と思ってしまいます。
>そうそう!検品はシッカリと!!
これだけミクロ保護区の皆様の所でもこういう記事をよく見ると
どんだけーーーーーって不良品が流通してるのかが(苦笑)
もう少し検品はして欲しいですね

ただミリフォのアクロ顔のミクロは許す
アレは分からんからw

ps、ロベさん今日行って有りましたら保護しそちらへ向かわせます。
【2007/10/25 06:05】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ゼントランさん、:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

>あちゃー。
>逆とかなんとかなるけどこれじゃあどうにも。。。

もうね、こうやって記事にして笑うしかありませんw
不満を溜め込むといけませんからw

背中パーツも何とかネジ穴を削って使おうと思えば使えますが
セツナさんの胸には無理、もっと貧乳じゃないとw

>安く安くした結果でしょうけどねぇ。悲しい。
うーーーん、どうなんでしょうかね
がちゃがちゃとかはもっと安いはずですから
これは会社としての管理が甘すぎるのだと思います。
【2007/10/25 06:13】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]

リンクさせてもらいました!
セツナだけに切な…いえいえ。

中野まんだらけにも月2回程行きますが、ケン&ビリーが630円は安いですね。
ひょっとして、今まで1000円位で売られていたモノが値下げしたのかな?

それから、こちらのブログもリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願い致します♪
【2007/10/26 18:05】 URL | 遊慈 #l7BLX0Ck[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
遊慈さん、<(_ _*)> アリガトォ

>リンクさせてもらいました!
こちらこそ、よろしくお願いします

>セツナだけに切な…いえいえ。
その通りですよw
実際買った二個がちゃんとした製品でなかったのでw


>中野まんだらけにも月2回程行きますが、ケン&ビリーが630円は安いですね。
>ひょっとして、今まで1000円位で売られていたモノが値下げしたのかな?
ビリー&ケンの630円には驚きましたw
ただ中野まんだらけに限らずたまにあれ?って時が有りますので
チョコチョコ行っては安い物を見つけたら買って帰るこれが一番だと思いますw

>それから、こちらのブログもリンクさせて頂きました。
>これからもよろしくお願い致します♪
あっちとこっちとリンクしてもらってありがとうございますw
【2007/10/27 20:10】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]

まんだらけに流れた理由はそれだ…!!
 どうも。ヨドバシやざらではそのような愚品は並べていませんね。明らかに通常店で流せないからそっちに行った っぽいですねえ。

 ヤフオクとかオークション品を安価なヤツ狙いで購入すると結構物のいいのが手に入ります。先日もマシフォ4体セットで購入したら噂のハックですら正常品でした。よく「ノークレームノーリターンで」と銘打たれてはいますが、まんだよりずっといい物が手に入るようなのでしばらくは小森霧購買生活が続きそうです…

 えっと、相互リンク希望でいいですか?
【2008/05/25 22:26】 URL | えびとろあなご蒸し #YKwyn7Wo[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
えびとろあなご蒸しさんへ

>まんだらけに流れた理由はそれだ…!!
>どうも。ヨドバシやざらではそのような愚品は並べていませんね。
>明らかに通常店で流せないからそっちに行った っぽいですねえ。

大量に在庫があった時ですからミクロマンを買っていた方が売ったのか
トイザらスのクリアランスにまんだらけの店員が行ってごっそり買った
のかわかりませんね

>ヤフオクとかオークション品を安価なヤツ狙いで購入すると結構物のいいのが
>手に入ります。
>先日もマシフォ4体セットで購入したら噂のハックですら正常品でした。
>よく「ノークレームノーリターンで」と銘打たれてはいますが、まんだ
>よりずっといい物が手に入るようなのでしばらくは小森霧購買生活が続きそうです…

オークションは基本的に凄く安い時もあるんですが結局は送料で普通の値段に
なったりするので極力使わない事にしてますw
プレイセットとかを買う時はオークション使うと思いますねえ

>えっと、相互リンク希望でいいですか?
左下のリンクに入れました。(記事のリンクはまた今度書き込んでおきます。)
【2008/05/28 20:34】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/12-0899e0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



