サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



GI JOE HAWK
今日のレビューはGIジョー25周年記念コミックパックモデル SCARLETT と GI JOE HAWK パート3

その1、その2のスカーレットさんの続き
GIジョー ホークさん 「GI JOE HAWK」

ホークさんバストアップ

渋いw、めっさ渋い

本名      
コードネーム
特技    
出身地

すいません、今記事を書いてますが英語まるっきり出来ない人なので(苦笑
後で翻訳ページにかけて載せたいと思います。

GI JOE HAWK


気になったのが何故 「GI JOE HAWK」と書かれているのだろうか
ただのHAWKでもよかったんじゃないの?
それとも彼が主人公なんでしょうかね?

プロフィールと一緒に

プロフィールと一緒に

ホークさん正面

ホークさん正面

ホークさん右


ホークさん後

ホークさん後

ホークさん左

ホークさん左

拳銃とナイフを出してみた

拳銃とナイフを出してみた

ホークさんの装備一式

ホークさんの装備一式

ホークさん装備全部外す

ホークさん装備全部外す

ホークさんの装備なしバストアップ

ホークさんの装備なしバストアップ

小ネタ
ホークさんの装備をサクラに着せてみた

ホークさんの装備をサクラに着せてみた
サクラ >ホークさん何故私なのかしら?
ホーク >いやその・・・よくプレイボーイの雑誌とかのグラビアでも美人が軍服とか着るでしょ?
サクラ >だけど裸にサスペンダーって・・・・・

この記事に対するコメント

渋いですね!ホーク将軍。
この方だけは、コミックパックのみの発売の様です…今の所。
何故、GIジョー ホークとなっているかは謎ですね。
きちんと、「GIジョー」と言われる人も他にいますし。

ホーク将軍は、GIジョー創設時のメンバーの一人です。
ただ、コブラ軍に洗脳されて怪物化したり、
負傷して下半身不随になってしまったり、
色々と災難なお方です。労ってあげて下さい。

フィギュアとしても、お顔の出来が良いですね。
ボディは、スネークアイズなどのカラバリになるでしょうか。
何とか、単品でも出てくれないかなぁ。

最後の写真は、エロ過ぎです(笑)。
【2008/02/15 12:32】 URL | 遊慈 #l7BLX0Ck[ 編集]

遊慈さん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

>渋いですね!ホーク将軍。
>この方だけは、コミックパックのみの発売の様です…今の所。

将軍様ですかw、しかし将軍って・・・・
こんな格好する人じゃないのになあw
本部でどんと椅子に座っているクラスな気がw
コンボイ司令官なキャラなイメージが自分の中で沸いてきた

あらら、コミックパックでしか販売がないのですか
じゃあ私はコレ買えたのラッキーなんでしょうね。

>何故、GIジョー ホークとなっているかは謎ですね。
>きちんと、「GIジョー」と言われる人も他にいますし。

ふむふむ、まあコードネームですから別にいいのかなw

>ホーク将軍は、GIジョー創設時のメンバーの一人です。
>ただ、コブラ軍に洗脳されて怪物化したり、
>負傷して下半身不随になってしまったり、
>色々と災難なお方です。労ってあげて下さい。

創設時のメンバーなんですか
うは
色々と大変な方なんですね・・・・・・


>フィギュアとしても、お顔の出来が良いですね。
>ボディは、スネークアイズなどのカラバリになるでしょうか。
>何とか、単品でも出てくれないかなぁ。

お顔はすごく渋くてかっこいいですな、塗装もいい感じですし
ボディはスネークアイズとかの写真を見ている限りカラバリでしょう

単体でも販売してくれると良いですね
ユーザーが全種類買うと言う訳ではないですからそうして欲しいものです

>最後の写真は、エロ過ぎです(笑)。

サクラもなんかこんな事でしか出してない気がするw
【2008/02/17 13:39】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/122-d5119daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)