サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ワンフェスのちょっと質問
このブログ見てくださっている方でどのくらいの方がワンフェス行かれるのでしょうか?

私は行く予定であります、てか24日仕事言われたけど断ったぐらいwww
しかもリング設営の現場をw
しかたない、リング設営は年に何度かあるけどワンフェスは1回こっきりだ
毎回違うのだ!

もし行かれるのなら何処かで集まってみたいなあと若干思っていたりしますw
ただそれだけの質問だったりします。

WFの日までこちらの記事を上にあげておきます。
情報交換の為に(個人的な事なんですけど埋もれるよりは良いので
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
参加よてーデス
行く予定でございますよ♪
前回は寒さと孤独で凍え死にっそうだったので、同士がいると心強いデス♪
是非!
【2008/02/15 23:32】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]


カミさんと一緒に参加予定ですー。一応現地に8時くらいに着く予定でいるのですが、それだと遅すぎますかね? お会い出来たら嬉しいですねー。
【2008/02/16 02:38】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]


行くかもしれません。
急に出張とか入らなければ!(祈)

いや、SATさん同様、本当に去年は死にそうだった。。。。今年も寒いんだろうなぁ。。。
【2008/02/17 04:20】 URL | ゼントラン #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ワンダーフェスティバル 2008[冬]
Wonder Festival 2008 [Winter](WONDER FESTIVAL 2008 [WINTER])

開催期日
2008年2月24日(日曜日) 10:00~17:00



SATさん
>参加よてーデス
>行く予定でございますよ♪
>前回は寒さと孤独で凍え死にっそうだったので、同士がいると心強いデス♪
>是非!

さてSATさん何処で待ち合わせしましょうかね
時間や待ち合わせ場所等も決めておかないといけませんし。

あれですな、風邪だけは引かないように完全防備でw
--------------------------------------------------------------------------------

ビンテージさん
>カミさんと一緒に参加予定ですー。
>一応現地に8時くらいに着く予定でいるのですが、それだと遅すぎますかね?
>お会い出来たら嬉しいですねー。

夫婦で参加いいですなーー、こんな嫁さん私も欲しい

開催時間は10時からですから問題ないと思うのですがどうなんでしょうかね?
WFに行くの初めてなんで(苦笑
行こう行こうと思いつつどうも仕事現場に自分の趣味で行くのを躊躇ってたりするw
結構遠いですからねえw
お会い出来れば色々と話が出来て楽しいのですが会えれば良いですな

--------------------------------------------------------------------------------

ゼントランさん
>行くかもしれません。
>急に出張とか入らなければ!(祈)

私は仕事をその日はしない事に決めましたw
数年行こう行こうと思いつつ仕事でお流れ続いてたし、このミクロ熱を維持する
為にもココはいっときたいですねえ。

>いや、SATさん同様、本当に去年は死にそうだった。。。。今年も寒いんだろうなぁ。。。
周りが海ですからね・・・あそこで仕事すると毎回寒い思いをしています。

一応、私はSATさんと待ち合わせをして色々と周ろうかなと思っております。
【2008/02/17 14:10】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


あっ、言い方が悪かったかな? もし宜しければビンテージ(+カミさん)も一緒に回らせて貰いたいなぁと思ってまして。折角ミクロ系のブロガー仲間の人と逢える機会でもありますし、お話とか出来ると嬉しいですしね。
【2008/02/18 23:30】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

ビンテージさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>あっ、言い方が悪かったかな? 
>もし宜しければビンテージ(+カミさん)も一緒に回らせて貰いたいなぁと思ってまして。
>折角ミクロ系のブロガー仲間の人と逢える機会でもありますし、お話とか出来ると嬉しいですしね。

かまいませんよーー
SATさんとも今回初めて会うわけですし、こう言う繋がりが出来ていくのも面白いですからねえ。

赤鼻さんがブースを出すみたいです。
今回初のWFなわけでどの位の軍資金を持っていくかとか使うとか考えないとなあw
【2008/02/19 00:37】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


私、土日は休めない商売なので、イベントとか行ったことないんですよ~。まあ限定品とか関心無い人なので、そんなには困らないんですが・・・・。
【2008/02/19 11:29】 URL | misodrill #-[ 編集]


行けたら僕も混ぜてくださいなー♪

少々寝なくても多分無理やり行きますw
結構家と仕事から近いですしね。。。午前中だけでも。
ディーラーカタログ手に入れねば。
【2008/02/20 00:45】 URL | ゼントラン #-[ 編集]


皆さん、やはり参加されるようですね。私も行きたいのですが、無理そうです(悲)。
ワンフェス目的と言うより、皆さんとお会いして話をしてみたいですね。
次に機会があれば、何とか…。
【2008/02/20 12:44】 URL | 遊慈 #l7BLX0Ck[ 編集]


それでは今のところサクラんさん、ビンテージ(+カミさん)、SATさん、そしてゼントランさんが合流の可能性ありってとこですね。

そろそろ時間とか待ち合わせ方法とか決めた方がいいですかね。事前に鍵コメで携帯メールや番号を教えあうのがベストでしょうか。

ビンテージとしては8時くらいに現地に到着予定なのですが、集合場所ってどこがいいんでしょうねぇ。駅の改札でしょうかね?
【2008/02/20 21:59】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
みそさん
>私、土日は休めない商売なので、イベントとか行ったことないんですよ~。
>まあ限定品とか関心無い人なので、そんなには困らないんですが・・・・。

基本的には私も土日は、ほとんど仕事だったりするんですけどね
ミクロ熱再発して数年行けなかったので今年は一念発起しました。
いけなくて悶々とするのも嫌なものでw

--------------------------------------------------------------------------------

ゼントランさん

>行けたら僕も混ぜてくださいなー♪

>少々寝なくても多分無理やり行きますw
>結構家と仕事から近いですしね。。。午前中だけでも。
>ディーラーカタログ手に入れねば。

ゼットランさんとの連絡をどうするかなんですよねえ
あれなら、私の所に「管理者にだけ表示を許可する」で携帯電話と
携帯のメールアドレスを書いて送って下さい。
それをまた送り返しますので

ディーラーカタログって何種類か有るのかな?
昨日、新宿の紀伊国屋書店だったかなダンボと女性の写真のが有ったのですが
店員さんに聞いたらコレじゃないとか言われたので何処で買えばいいのだろう
かなとネットで検索してたりしてました。

まあ販売店書いてあったから近場で買っておこう

--------------------------------------------------------------------------------

遊慈さん

>皆さん、やはり参加されるようですね。
>私も行きたいのですが、無理そうです(悲)。

ふがeさんの製作した物が前から欲しかったんですよねえ
去年は行けずじまいでしたから今回は休みを取って行く事に

>ワンフェス目的と言うより、皆さんとお会いして話をしてみたいですね。
>次に機会があれば、何とか…。

それは右に同じですw
SATさんに行かれるのなら一緒にと言われたのは嬉しかったですね。
ゼットランさんとビンテージさんとも会えると言うのも嬉しい限り
こう言うのは今後も続けて行きたいものですなあー

--------------------------------------------------------------------------------

ビンテージさん

>それでは今のところサクラんさん、ビンテージ(+カミさん)、SATさん、
>そしてゼントランさんが合流の可能性ありってとこですね。

現状の所この面子ですね。これから増えるのか???


>そろそろ時間とか待ち合わせ方法とか決めた方がいいですかね。
>事前に鍵コメで携帯メールや番号を教えあうのがベストでしょうか。

ビンテージさんには確か前回のプレゼント企画の際に携帯電話の番号を
教えて有りましたよね?
もし、ビンテージさんの携帯がソフトバンクならそのままメールできます。

>ビンテージとしては8時くらいに現地に到着予定なのですが、集合場所って
>どこがいいんでしょうねぇ。駅の改札でしょうかね?

8時ぐらいですね、おKです、私とSATさんは早めに着てます。
で並んでいると思うの携帯に電話下さい、そこで合流でよろしいのでは?
【2008/02/22 01:10】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


ビンテージさん、ゼットランさん確認しました。
そちらにメールおよび携帯より電話のどちらかが行くと思います(もしくは両方)

24日よろしくおねがいします。
寒いので風邪だけはひく様な事のない格好でよろしくw
【2008/02/22 19:29】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


メール受け取りましたー。すみません、携帯メールは打つのが遅い方なのでこちらで返信致します(汗

6時到着は…ちょっと厳しいですね; 駅スパートで調べてみたところ始発に乗っても間に合いそうに無い感じでして。

ですのでこちらは後から合流という形で7~8時くらいまでには現地に着くようにしますのでその時に改めて携帯にご連絡しようと思います。それでは24日は宜しくお願い致しますー。
【2008/02/23 00:17】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]


メール受け取りました~返信しましたー
ごめんなさい、電話でれなくて。

お、集合は6時ですか?
僕は多分朝から行けます~
今日はまだ仕事ぉぅ
【2008/02/23 02:26】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

連絡
ビンテージさんへ

>メール受け取りましたー。
>すみません、携帯メールは打つのが遅い方なのでこちらで返信致します(汗

いえいえ、正直私も携帯でメール打つの好きではないのですよw
ちまちまと打つのが嫌いなんですよねえ

>6時到着は…ちょっと厳しいですね;
>駅スパートで調べてみたところ始発に乗っても間に合いそうに無い感じでして。

ういうい、ビンテージさんの所からだと6時合流はまず難しいですし
無理しなくて良いですよ、行くだけで疲れますからw

>ですのでこちらは後から合流という形で7~8時くらいまでには現地に着くように
>しますのでその時に改めて携帯にご連絡しようと思います。

おうえいーー、10時開催ですし、私とSATさんが早めに場所取りしてるので
ソコに合流で全然おkですよw
上にも書きましたが無理せずに、みんなして楽しみましょう

>それでは24日は宜しくお願い致しますー。
こちらこそよろしくです

--------------------------------------------------------------------------------

ゼントランさんへ

>メール受け取りました~返信しましたー
>ごめんなさい、電話でれなくて。

いえいえ、出れてない瞬間に仕事中だと思いましたから問題なし

>お、集合は6時ですか?
>僕は多分朝から行けます~

w、6時から集まりますか(ニヤニヤ

>今日はまだ仕事ぉぅ
>【2008/02/23 02:26】
ちょwwwww
働きすぎですw
仕事がんばってください・・・・余り無理するなよーーー

--------------------------------------------------------------------------------

SATさんへ
何とか公式パンフゲットできました。
荻窪にてw、メールでも書きましたが明日休みなのですが
秋葉とか中野行くと絶対なんか買いそうでやばそうw

顔合わせだけでも先にするのもいいのですがね。
ついでに打ち合わせにもなるかなと若干感じてはいますが

まあ当日も早く行くわけですし、その時に何処回るとか、
分散して買う時は何処に集まるかとか、そう言うのもその場
で出来ちゃうんですけどねw
【2008/02/23 06:12】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


カタログ買いそびれた orz
結局朝6時半まで仕事してて。。。寝てました。。w

朝買並んで買えますかねぇ。
ちなみに6時までには行きますよー
【2008/02/23 23:03】 URL | ゼントラン #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ゼントランさんへ

>カタログ買いそびれた orz
>結局朝6時半まで仕事してて。。。寝てました。。w

うほw
あの後6時半までですか・・・・・
それはそれはお疲れ様でした

>朝買並んで買えますかねぇ。
>ちなみに6時までには行きますよー

当日分もある筈ですよ
ちなみに22時半ぐらいに少し早く寝たのですが子供の時の
ように緊張で起きちゃったw
新日本プロレス見てお風呂入って明日の準備をしようかなと
思っとります。
【2008/02/24 01:24】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


僕もちょっと寝たのですが目が覚めましたw
昨日朝だったしなぁ。。。。ちょっと夜昼逆転してます。

話のネタにオリミクロ4-5人つれてくか。。。
付いたらメールしますです。
【2008/02/24 02:07】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]


本日はお疲れ様でしたー。結局あの後、強風の影響でダイヤが大幅に乱れていて、ビンテージたちも秋葉原経由で帰る事となりましたw 

またこうしてお会い出来る機会があれば嬉しいですね。本日は有難う御座いましたっ。

【2008/02/24 23:19】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ゼントランさんへ

>僕もちょっと寝たのですが目が覚めましたw
>昨日朝だったしなぁ。。。。ちょっと夜昼逆転してます。

私も今月は夜勤が多く昼夜逆転しています、ついでにWFの前の日で興奮してたので
しょうね、24日も早く目が覚めましたしw

>話のネタにオリミクロ4-5人つれてくか。。。
>付いたらメールしますです。

同じ事考えてましたね、ただうちのは殆ど出来てないからおはずかしいったりゃ
ありゃしないw

あれを見せて頂くだけでも今回は収穫ありましたわ。


--------------------------------------------------------------------------------
ビンテージさんへ

>本日はお疲れ様でしたー。結局あの後、強風の影響でダイヤが大幅に乱れていて、
>ビンテージたちも秋葉原経由で帰る事となりましたw 

そうだったのかあw、電話してくれればよかったのに

>またこうしてお会い出来る機会があれば嬉しいですね。
>本日は有難う御座いましたっ。

同じく同じ趣味の人間と合えるのはうれしい限り、またこう言った集まりをやってみたい
オリミクやミクロを持って行ったりしてワイワイと酒を酌み交わすのもいいですねえ
【2008/02/26 04:39】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/125-1e73353c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



