サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



業務連絡・・・?
『天高く馬肥ゆる秋』私も肥える秋です…(涙)
ぱくりです・・・・(苦笑)

ちょっと個人向けになってしまうのかな(苦笑)?

業務連絡1


『どもっ!2004年3月発売のスカイマスターのハヤテです。本日は腰がへろへろのマスターに代わって俺がご案内します』
業務連絡2


ハヤテ『今日は休みでしてとっても天気がよかったのでマスターは昼飯ついでに中野へ自転車で行ってます。今回はチョっと気合入ってまして・・・、あっいらっしゃい♪』
ロベルトA『何の用ら?』

業務連絡3


ハヤテ『実はですね・・・』
???『ブァ〜(まだあフラフラするのら)』

業務連絡4


ハヤテ『そりゃそうでしょう、今日はマスターが昨日見つけたロベルトさんをSATさんに頼まれて中野まんだらけに買いに行ったんですから、そして黒いまんだらけのビニール袋に入れられさらにカバンに詰め込まれて自転車で家まで来たんですから』

ハヤテ『そして次のパーツ写真はめんどくさいので省きます』(笑)

ハヤテ『・・・正直、販売してかなりの年月が流れているし、中野まんだらけで買ってきてるので(笑)・・・しかし・・・昨日の今日さすがに売れてなかった奇跡かwショーケースの下のかごををひっくり返して探せば2体とも売れ残って有るではありませんか!』

業務連絡5


ハヤテ『んな訳で…梱包』(本物はちゃんと買ってきた物を梱包してますからねw)

業務連絡6


ロベルトA『ウダァ(達者でな)』
ロベルトB『ンバッ(オマエもな…)』

業務連絡7


ハヤテ『まぁ…飯も喰わずにがんばったから…特別観なかった事にしとこう』
(と言っても、ロッテのチョコパイ食べながら三ツ矢サイダー飲んでましたけどね。)

業務連絡8


そんな訳で、SATサン。暫くお待ちを♪

PS、し、しまったああああああ orz

SATさんに送るロベルトさんX2送る本物の写真撮り忘れた。

超俺ばああああああかああああああ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はやり?
こんばんは!
まずは…ひっくり返ってしまいましたW
腰が悪いのにお手間とらせてスミマセンでした!!
激しく感謝しています!!
ありがとうございます!!レシートは同封して頂けたでしょうか?届き次第、早急に返信いたします。
【追伸】
チョコパイと三矢サイダー…なんて素敵なチョイスでしょう…しかし…肥えそうW
【2007/10/25 21:43】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
SATさん、<(_ _*)> アリガトォ

>はやり?
にやにやw
赤帽子さんからテツヤさんを頂いた時にやろうと思ってた所でしたからw
しかしテツヤさんは男w、お姫様抱っこは似合わないとw

>こんばんは!
>まずは…ひっくり返ってしまいましたW
ほほほほほ

>腰が悪いのにお手間とらせてスミマセンでした!!
ぼちぼちで良くなって来てるのでお気になさらずに
運動の一環として自転車とか散歩とかした方がいいですからw

>激しく感謝しています!!
いえいえw

>ありがとうございます!!レシートは同封して頂けたでしょうか?
>届き次第、早急に返信いたします。
ああん、レシート入れ忘れたです、ごめんなさい。
一応、値段は貼りっ放しで送ってますw

>【追伸】
>チョコパイと三矢サイダー…なんて素敵なチョイスでしょう…しかし…肥えそうW

『天高く馬肥ゆる秋』私も肥える秋です…(涙)
これに最後引っ掛けてたりしますw
【2007/10/25 22:17】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]

コメントありがとうございました。
僕が前、中野のまんだらけ行った時は、ファルコン&マノンがありましたよ。そん時は、そのミクロマンの価値を知らなかったので買いませんでしたが、価値を知って今では、トラウマになっています。
【2009/01/11 13:43】 URL | ユース #-[ 編集]

Re: コメントありがとうございました。
ユースくんへ

> 僕が前、中野のまんだらけ行った時は、ファルコン&マノンがありましたよ。
>そん時は、そのミクロマンの価値を知らなかったので買いませんでしたが、
>価値を知って今では、トラウマになっています。

結構変動があるかねねえ
ファルコン&マノン、ジン、シャンニー、ファントム、皇帝閣下、ミクロフォースとかは
いまだに値段が変動しまくるからなあ

小学生だとあの金額はそうそう出せる金額じゃないからねえ・・・・
私が昭和ミクロマンを手に入れた頃がユース君と大体年齢的に被るわけなんだけど
やっぱり大変でしたね
少ない小遣いと手伝いなんかでお金貯めて買ってましたわw
【2009/01/12 20:45】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/13-39f1a5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)