サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブラックアーシー 小ネタ
バイク屋「ブラックドッグ」の倉庫にて

ジェット>どうだサクラ。
ジェット>せっかくこんな遠くまでやって来たんだ。
ジェット>いい物見せてやろうか。 

ゴオン ゴオン ゴオン ゴオン(作業音)

ジェット>よく見とくといいや。
ジェット>志望がかなえばこいつに命預ける事になる。

サクラ >!

Bアーシー、小ネタ1


ゴオン ゴオン ゴオン(作業音)

サクラ >じゃ・・・・・・
サクラ >じゃあこれが・・・・・・

ゴオン ゴオン(作業音)

サクラ >新型のM.I.C.R用ロボットマン!?、えっ女性、て事はロボットウーマン

ゴオン バシューーッ (作業音)

サクラ >こ・・・これは・・・
サクラ >趣味の世界だねえ・・・・・・

ジェット>とか言いながら割と気に入ってるのだろ。
ジェット>MA-20TFV(トランスフォーマービーグル)通称「ブラック・アーシー」だ。
ジェット>なかなかに美人だろうか。

サクラ >あ・・・あたし・・・
サクラ >こーゆーのに憧れてM.I.C.R特機志望したんです!
(ジェットの腕を掴んで)
ジェット>うんうん。
サクラ 子供の頃テレビアニメでよく見てたんです!
ジェット>あっはっはっ(笑いながら
ジェット>残念ながら空だけは飛べねーけどな。
サクラ >え~~~!
サクラ >飛べないんですかぁ・・・
ジェット>いや・・・気持ちはわかるけどな・・・・・
ジェット>空なんか飛べなくったってこいつはなァ・・・
ジェット>ロボットマンって機会の一大革命なんだ!
ジェット>おれもこの歳になってこんなごつい機会を弄れると思うと・・・
ジェット>うれしくってなあ・・・
ジェット>う・・・
サクラ >?
ジェット>うふふ ふふふ  ふふ ふふふ ふふふふ ふ
サクラ >マ・・・マッド・エンジニア・・・・

Bアーシー、小ネタ2


B・アーシー>あのお・・・・・・・ジェットさん
ジェット>?、う?、どうした? B・アーシー
B・アーシー>機動警察パトレイバー1巻Prologで泉 野明(いずみ のあ) と
B・アーシー>榊 清太郎(さかき せいたろう) 通称「整備の神様」おやっさんが
B・アーシー>篠原重工八王子工場でイングラムを見せて貰う場面のパロやっても
B・アーシー>誰もわかってくれませんよ
ジェット>ああ、わりい悪乗りしすぎた
B・アーシー>それにサクラさんもサクラさんですよ
サクラ >え、私も?w
B・アーシー>もちろんです
サクラ >アーシーごめんねーー、改めてよろしく
サクラ >私がサクラです。
B・アーシー>こちらこそ、マスター
ジェット>気に入ったか?、サクラ
サクラ >もちのろんよ
サクラ >じゃ、これ頂いていくわよ
ジェット>おう、B・アーシーまたな
Bアーシー>はい、ジェットさん、何かあったらまた着ますね
ジェット>おう
Bアーシー>トランスフォーム(省略

Bアーシー、小ネタ3


サクラ >へえーーーー、あんたバイクになるのね
B・アーシー>そうです
サクラ >よいしょっと

Bアーシー、小ネタ4


B・アーシー>乗り心地はいかがですかマスターサクラ?
サクラ >ちょっと私には少し大きいかな、けど座り心地はいいわよー
サクラ >それにマスターなんて居心地悪いからサクラでいいわよ
B・アーシー>そうはいきませんマスターサクラ
サクラ >こそばゆいからやめてーー、じゃないと私あなたを相棒と呼ばないわよ
B・アーシー>わかりましたサクラ
サクラ >それでよろしい
サクラ >じゃ、おやっさん、またね
ジェット>おう

Bアーシー、小ネタ5


ブロロロロロ

Bアーシー、小ネタ6


以上、またもジェットさん登場の巻でした。
なんかフィギュアの割にうちでの重要人物な人だなあ
早いとこ、ミクロ化して可動出来る様にしてあげないと・・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/132-b12d2e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)