サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ワンダーフェスティバル 2008[冬] 行ってきました、その1
ワンダーフェスティバル 2008[冬]
Wonder Festival 2008 [Winter](WONDER FESTIVAL 2008 [WINTER])

開催期日
2008年2月24日(日曜日) 10:00~17:00

ワンフェス2008冬に参加してきました。

正直あんな行列に並んだのは明治神宮の正月の参拝以来人生でそんなにありませんw

ワンフェス「2008冬」001


行列とか人ごみとか極力行かないようにする人間な物で(人酔いするので

昨日の23日は22時過ぎに寝たのですが1時半ぐらいで目が覚めました。
そこでお風呂に入り目を覚ませTVをボーっと見ている

新日本プロレス中継でIWGP2代目ベルトと3代目ベルトの統一戦がありました。
新日本側は中邑、TNA側はカート・アングル正直、中邑に勝ちが有るとしたら
いきなりの腕しぎだろうなと案の定そうでしたw

その後どハッスル
相変わらずTV東京はプロレス中継がマニアックです
出来れば全日本プロレスの中継とかしてくれないだろうか

日曜日に仮面ライダーキバが有るので録画が出来る
だけの要領がHDDにあるか確認する

結果ありませんでしたwと言う事で昔のプロレスの映像を消す

そんなこんなしてたら4時ぐらいに、WFの準備をし5時前に家を出る
長くなるので中にしまうよ!



大崎駅(りんかい線)の電車の中でSATさんからメールが来る、
6時前にはりんかい線の国際展示場駅へ着く

SATさんは先に着いてましたね
挨拶を済ませコンビニで朝飯を買いに行き少し駅前でゼントランさんを待つ
6時チョイすぎまで待ち時間的にもアレだったので列に向かうと電話が
かかってきました。
、その時にはマックの所の角曲がってる所より先に行列がwwwww

最後尾まで行きちょっとするとゼントランさんが到着
ゼントランさんは公式ガイドを持っていなかったので買いに行き
その間にビンテージさんから電話

何とか6時半ぐらいには全員揃いましたね。
ただビンテージ夫妻は少し遅れたので並ぶ列が少し後ろになりました。

みなさんと挨拶を済ませるわけですがビンテージさんの列は丁度ホテルの影に
入った所でしたので寒かったわけですが風邪とかひかなかっただろうか?

私は思いっきりあの寒さにやられ風邪をひいたかなって感じ

ああん、下書きにしたままでうPし忘れて寝たwwwwwwwwww




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/134-2c2332b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)