サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ワンダーフェスティバル 2008[冬] 行ってきました、その4
ワンダーフェスティバル 2008[冬]
Wonder Festival 2008 [Winter](WONDER FESTIVAL 2008 [WINTER])
開催期日 2008年2月24日(日曜日) 10:00~17:00

ワンフェス2008冬に参加してきました。
その4、企業ブース・リボルテック編

かなり写真がぶれてるなあ

アッセンブルボーグ(サイズは20cmほどかな
ワンフェス「2008冬」026

このシリーズは欲しいのですがでかすぎるなあ
せめてもう一回り小さければ

こちらはストリートファイターオンラインシリーズより(サイズはミクロぐらい)
これはめちゃくちゃ欲しい

隆君ことリュウ
ワンフェス「2008冬」028


春麗
ワンフェス「2008冬」029

テイラン
ワンフェス「2008冬」030

ヒコ
ワンフェス「2008冬」032


このストリートファイターシリーズは今後続けて欲しいです

この記事に対するコメント

テイランはほしいなぁ。

春麗もほしいことはほしいんですが、どうも素足(彼女の場合ストッキングか)に間接は気になって駄目なんですよねぇ。
【2008/02/25 17:56】 URL | ゼントラン #-[ 編集]


アッセンブルボーグ、デカいんですか。ビークル出るし、「リーズナブルにする」って言ってたからミニのサイズで出るとばかり・・・・うーむ、かなりガックリ。このサイズはネタには使い辛いんですよねぇ。
【2008/02/26 00:18】 URL | misodrill #-[ 編集]


アッセンブルボーグ・・・。せめて、リボルパトレイバーくらいの
サイズだと助かるんですけど・・。
そのサイズで色々アイテム展開されても、持て余してしまいそうです。
でも、やっぱ買うんだろうな自分。

ストファオンの方は、ゲームはクソだった気がしますが
フィギュアの方は、写真を見る限り今までのリボルより
クオリティ高いですね。
チュンと使用キャラだったヒコが欲しい・・っつか、もう
いっそ全部欲しいかもわからんな。
【2008/02/26 00:28】 URL | くろぬこ #-[ 編集]

ゼントランさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>テイランはほしいなぁ。

>春麗もほしいことはほしいんですが、どうも素足(彼女の場合ストッキングか)
>に間接は気になって駄目なんですよねぇ。

私は全部買うと思いますw
このシリーズでアッセンブルグボーグも出してくれればなあ・・・・・
他のキャラもちゃんとその比較サイズで出してくれるとうれしい限り
【2008/02/26 08:15】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]

misodrillさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>アッセンブルボーグ、デカいんですか。

でかいですw、リボの普通のと同じサイズかそれよりでかいかも

>ビークル出るし、「リーズナブルにする」って言ってたからミニのサイズで出ると
>ばかり・・・・うーむ、かなりガックリ。

ビークルは一台ありました、それに台座となんか作っている研究所のパーツみたいなの

>このサイズはネタには使い辛いんですよねぇ。

使うにしてもミクロの敵として使う感じになりそうですね
【2008/02/26 08:17】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]

くろぬこさん足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>アッセンブルボーグ・・・。せめて、リボルパトレイバーくらいの
>サイズだと助かるんですけど・・。
>そのサイズで色々アイテム展開されても、持て余してしまいそうです。
>でも、やっぱ買うんだろうな自分。

ミソさんへのコメの所にも書きましたが通常リボかそれよりちとでかいかもです

>ストファオンの方は、ゲームはクソだった気がしますが
>フィギュアの方は、写真を見る限り今までのリボルより
>クオリティ高いですね。
>チュンと使用キャラだったヒコが欲しい・・っつか、もう
>いっそ全部欲しいかもわからんな。

スト2は大好き、嫌いなのはスト3のブロッキングシステムあれで私のスト2は終った


私は写真を撮ってなかったのですが、こちら
みみぶくろ日記さんの記事 ワンフェス2008冬レポート その2
を見ていただけるとすごくトキメクと思います

クラウザー様がリボルテックすら僕にするとは正直思わなかった。
【2008/02/26 08:25】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


アドレス張ろうとすると弾かれてしまいます・・・
検索で「みみぶくろ日記」で探してみてください・・・
【2008/02/26 08:30】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/137-95af4efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)